SSブログ

ゆったり [くつろぎ]

テーブルの上はニャンズの人気の場所です

今日は 晴宇ぷうが寝そべっています 

PA148825編集.jpg

気がついたようです

PA148828編集.jpg

(上目使いで見られました)

毛繕いを始めました

PA148823編集.jpg

〝ペロペロペロ〟

ついでに

お鼻の上も

PA148824編集.jpg

〝ペロペロペロ ペロペロペロ〟

PA148826編集.jpg

一瞬真顔に戻りました

その瞬間[目]

 

PA148827編集.jpg

大あくびです[がく~(落胆した顔)]

「晴宇ぷう お口をお手々[手(パー)]で押さえるのよ」

PA148829編集.jpg

大あくびのあと

眠りに落ちた 晴宇ぷうでした

昼間はポカポカ気持ちいいですね[晴れ]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【季節到来】

秋になると店頭を賑わせます

PA168911.JPG

〝肉まん〟です

みー兄ちゃんが朝食代わりに食べてました

 


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

green_blue_sky

テーブルの上の晴宇ちゃん、毛づくろいしながら周りを見ていますね~
by green_blue_sky (2010-10-16 12:31) 

こいちゃん

徳島も日中はぽかぽか気持ちいいです~
肉まん大好き~これから夜の散歩に行くおっさんに
「なんかいる~?」と言われたらみんなが
「肉まん!」という季節が来ましたねぇ
by こいちゃん (2010-10-16 13:36) 

okin-02

空楽さんちのテーブルの上って、
寛ぎやすい場所なのでしょうね・・・人もニャンコも(^0^)で

by okin-02 (2010-10-16 14:48) 

そらママ

晴宇ちゃんのかわいいベロさん
お鼻までとどくのね♪
肉まんの季節がきましたね^^
1年あっという間に過ぎていきます…!
by そらママ (2010-10-16 17:50) 

ruriy

テーブルの上が人気だと、ご飯の時大変ですね^^;
肉まん、美味しそう~♪今年はまだ食べてません。
by ruriy (2010-10-16 17:56) 

吟遊詩人41

晴宇さまはお手てもうし柄だったんですね・・・萌え♪
by 吟遊詩人41 (2010-10-16 18:01) 

OMOOMO

晴宇ぷうちゃん、平和な寝顔、かわいい~~~~
肉まん、いいですね、大好き。
by OMOOMO (2010-10-16 18:24) 

ぴーすけ君

ベロベロ~~ンに笑っちゃいましたぁ~ε=(>ε<) プッー!
by ぴーすけ君 (2010-10-16 20:15) 

kontenten

テーブルの上は、うし柄専用だニャ(^^)v
by エル
by kontenten (2010-10-16 20:47) 

ChatBleu

晴宇ちゃん、アゴが外れそうな大あくびですね(^^;
肉まん、おいしそう!肉まん大好きで、私もよく朝食代わりにしていまーす。
by ChatBleu (2010-10-16 22:31) 

sakubiwa

晴宇ちゃんはお鼻まできれいにするきれい好きなんですね。
可愛いお顔も納得、日々きれいにしているんだね、晴宇ちゃん。

肉まんのシーズンですね。我家も朝食に登場しました。
by sakubiwa (2010-10-16 23:34) 

koume

あぁ大あくびしてるお顔は、ハナとそっくりです(^。^;)
by koume (2010-10-16 23:56) 

chibinami

お手入れ中の上目遣い
たまらなーい

肉まんおいしそうですね〜明日たべちゃおうかな
by chibinami (2010-10-16 23:56) 

くろすけ

お口をお手こで隠して
あくびするにゃんこ!!
想像だけで、かわいい~~^^
by くろすけ (2010-10-17 00:04) 

チャコ&ミニ

今おなかがへっていて肉まんの写真におなかがぐ~です。
隣ではミニが大の字で寝ています。テーブルじゃなくて布団の上です(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-10-17 01:26) 

すがめ

テーブルがにゃんこの人気の場所なんですね^^
そこでまったりとしてあくびをする晴宇ちゃん、かわいい♪
うー、肉まん、私も食べたいです!!
by すがめ (2010-10-17 11:53) 

よいこ

決定的瞬間をパチリですね。^^
by よいこ (2010-10-18 00:17) 

youzi

見ているだけで、癒されますね。
by youzi (2010-10-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

反射大根おろし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。