SSブログ

反射 [自然]

彩綺が段ボ(段ボール箱)に入って眠たそう 

PA118737編集.jpg

眠たそうにしていますが

PA118734編集.jpg

いつものお顔に比べると視線が穏やかです

やっぱりカメラが気になりますか

PA118733編集.jpg

眩しいのか眠たいのか はたまた 考え事をしているのか・・・

 PA118738編集.jpg

「眩しい・・・」

えっ

「眩しいです」

PA118736編集.jpg

何と カメラのレンズに 光が反射して眩しかったようです

 光が邪魔をしたお顔でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【熊本情報】

琴平神社のお祭りに行きました

10月10日にお祭りがあり

PA108697.JPG

飴をいただきました

 


コメント(24) 
共通テーマ:ペット

コメント 24

ぴーすけ君

彩綺ちゃん、まぶしい~~っていう良い表情ですね~。
by ぴーすけ君 (2010-10-15 12:10) 

りみこ

まぶしいよぉの表情も可愛いですねぇw
by りみこ (2010-10-15 12:31) 

green_blue_sky

眩しかったんだ。
ニャンコはカメラがある時にしますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-15 12:37) 

駅員3

何かとてもご利益のありそうな飴ですね!
by 駅員3 (2010-10-15 12:39) 

吟遊詩人41

彩綺さま「眩しいよ~」のお顔が萌え~♪(^-^)
by 吟遊詩人41 (2010-10-15 12:42) 

kontenten

私の場合、おでこが反射するかも知れません^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-10-15 13:01) 

すがめ

彩綺ちゃん、日向ぼっこで気持ちがいいのかと思ってたらカメラの反射する光が眩しかったのね^^;
秋のお祭りかぁ^^
関東は連休辺りに雨でしたがそちらは大丈夫だったのでしょうか?
by すがめ (2010-10-15 14:23) 

そらママ

眩しかったのね^^
琴平飴、御利益ありそうな飴ですね♪
by そらママ (2010-10-15 15:39) 

多夢

こうして見ると白いまつげとおひげがステキですね。
by 多夢 (2010-10-15 15:47) 

okin-02

彩綺ちゃん、日向ぼっこで気持ち良い所を、
カメラに邪魔されたのですか、我慢の子・ご苦労さんでした(笑)。
by okin-02 (2010-10-15 16:31) 

YOUR-MOM

居心地のよさそうな段ボですね。 
うちのワンは段ボを見ると破壊します。
by YOUR-MOM (2010-10-15 16:53) 

さゆりんご

まぶしそうです~(ToT)/~~~
気になったのが 彩綺ちゃんの毛・・・
黒いところに 白い毛が1本ずつあるんですね^^
かわいいです♪
by さゆりんご (2010-10-15 17:26) 

OMOOMO

友達もチェックしていて「ねえねえ、今日の空楽さん
読んだ?」が毎日の話題です。
by OMOOMO (2010-10-15 17:32) 

甘党大王

日向ぼっこは(*^-')b邪魔しちゃヤーヨププッ(´ψψ`)
by 甘党大王 (2010-10-15 18:12) 

k-sakamama

彩綺ちゃん、眩しかったんだぁ~
眩しくてもあまり動じない所、貫禄がありますね。
金平飴、口の中に入れると溶けていく生姜砂糖みたいなものかしら?

by k-sakamama (2010-10-15 18:26) 

こいちゃん

これ・・・阿波弁で「あばばい」と言います
彩綺ちゃんまぶしいね~が彩綺ちゃんあばばいね~となります

おかあしゃん、あばばいよ~
by こいちゃん (2010-10-15 19:21) 

youzi

ダンボールの中って、心地いいんですかね。
好きな子、多いですよね。
by youzi (2010-10-15 20:06) 

misuke-yota

カメラはピカピカで眩しいですよね。
段ボの中、気持ちよさそう(*^^*)
by misuke-yota (2010-10-15 20:18) 

ChatBleu

彩綺ちゃん、眠かったのに、まぶしくて起きちゃったかな。
お祭り、どんなお祭りだったのでしょう?
by ChatBleu (2010-10-15 21:03) 

koume

眩しかったんですねー^^
何か考えているような、物憂げな表情、可愛い♪
by koume (2010-10-15 21:27) 

marimo

目を閉じていると・・・白い眉毛?がくっきり(^^
眩しいけど微笑んでますね。
by marimo (2010-10-16 04:22) 

くろすけ

まぶしいのがよーく出てるお顔
しゅきしゅき ころころいろんな表情可愛いですね^^
by くろすけ (2010-10-16 07:01) 

チャコ&ミニ

彩綺ちゃん、そう言えば黒目が細い。
四国の琴平とはまた違う琴平があるのかな?
黒いのはごまでしょうか。
by チャコ&ミニ (2010-10-16 07:45) 

いとお

そうだったのですね。
眩しかったんですか(^^;
by いとお (2010-10-16 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妄想ゆったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。