SSブログ

妄想 [家族]

[バッド(下向き矢印)]鴨居の上で考え事でもしているのでしょうか

P9268275編集.jpg

お手々で頬杖ついているようです

P9268276編集.jpg

「そうか 新しい家族が増えるところだったんだ」

(空楽は晴宇ぷうが来たときに晞綺ちゃんのお世話を横取りした経緯があります)

「どんな子だったんだろうな・・・?」

P9268278編集.jpg

「先生が連絡しますって言ったそうだから待てばいいのか・・・」

(でも このお家狭いからなぁ[バッド(下向き矢印)]

P9268277編集.jpg

「弟がいたらどうなっるだろな」

夢の中に吸い込まれていった空楽でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【おみやげ】

先日紹介しました「インスタントラーメン」のお供です。

〝み~んな大好き[るんるん]〇〇〇〇の〇〇〇えびせん[るんるん]

P9298297編集.jpg

う~~~ん 韓国の味がする

ゴチになりました


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

green_blue_sky

空楽ちゃんはお世話したいの?
家族が増えるといいね(;^_^A アセアセ・・・

by green_blue_sky (2010-10-14 12:25) 

sakubiwa

空楽ちゃん、女姉妹に挟まれているから、弟が欲しいのかな?
男同士の会話がしたいのかな?

韓国風えびせん美味しいですよね♪
by sakubiwa (2010-10-14 12:26) 

吟遊詩人41

空楽さま...萌え♪なニャンが来ます^^;←予言者か
by 吟遊詩人41 (2010-10-14 12:27) 

penny

複数猫を飼われている皆さんのブログを拝見していると、
弟でも妹でも、もう一匹飼いたくなってきます ^^
by penny (2010-10-14 12:36) 

ぴーすけ君

空楽ちゃんは心広いなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2010-10-14 12:41) 

くろすけ

うふふ 妄想たのちいよね~  byいち

空楽ちゃんのお手この頬杖可愛い~
可愛い弟分できるとイイね^^
by くろすけ (2010-10-14 13:29) 

okin-02

空楽ちゃん、鴨居の上で妄想ですか(笑)
妄想しすぎて・眠たくなったようで・・・ゆっくりお休みなさい(^0^)。
by okin-02 (2010-10-14 13:40) 

お茶屋

韓国風・・・!?
はじめてお見受け致しました!
by お茶屋 (2010-10-14 14:59) 

りみこ

そっか~弟ってこともありですよねw
女の子の多い空楽くん宅ですもんねw
by りみこ (2010-10-14 16:06) 

ayafk

弟君が増える予定なんですか?
楽しみですね~♪♪
by ayafk (2010-10-14 16:16) 

すがめ

空楽ちゃん、弟くんの妄想しちゃってるんだ、かわいい♪
韓国風の○○・・・初めて見ました、美味しそうですね^^
by すがめ (2010-10-14 17:12) 

YOUR-MOM

空楽ちゃんの眠そうな目をみていたら食後の私はとろ~んとしてきました。
ニャンが増えるのかしら?
by YOUR-MOM (2010-10-14 18:14) 

こいちゃん

空楽ちゃん・・女ばかりだからって弟の妄想しちゃダメよ
弟なんて弟なんて・・・byゆき
by こいちゃん (2010-10-14 19:18) 

多夢

私は空楽ちゃんと晴宇ちゃん、親子だと思っていましたよ~。
今日はこちらのブログから失礼しますm(__)m
by 多夢 (2010-10-14 19:50) 

ChatBleu

空楽ちゃん、男の子一人だものね。弟が欲しいのかな。
なんか物憂げな表情ですね~
by ChatBleu (2010-10-14 22:52) 

駅員3

どんな子がくるのか、来るべくしてくる…何を言ってるんだろう[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2010-10-14 23:14) 

そらママ

空楽ちゃん、弟かな妹かなぁ~
楽しい妄想ですね♪
by そらママ (2010-10-15 00:29) 

ねこじたん

この起きそうで寝たい時の ウツラウツラ状態が気持ちいいんですよね
夢と現実と妄想が入り乱れて…
by ねこじたん (2010-10-15 06:29) 

kontenten

最近、新しい家族に会ってないニャ^^;Aアセアセ
by エル
一階での専らな噂が・・・二階には、恐いうしが住んでいるって(w)
新入り三匹だけでなく、みやも怖がって二階に行けません(><)
by kontenten (2010-10-15 09:44) 

よいこ

そうかぁ、空楽君は男の子だけどお世話好きなんですね。
今日は何だかペタンコになってます^^
by よいこ (2010-10-15 15:53) 

youzi

お耳が寝ているお顔、とても可愛いです。
by youzi (2010-10-15 20:07) 

チャコ&ミニ

新しい家族とすぐなかよくなれるってすごいですね。
うちの前チャコはどの子とも仲よくなれず、それまでいた家族のいる部屋、前チャコのいる部屋と、家庭内別居で飼っていました。
by チャコ&ミニ (2010-10-16 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備万端反射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。