SSブログ

お父しゃんは [神]

今日の鴨居の上 

PA189011編集.jpg

 八割れ空楽がいます

「空楽 空楽っ」

PA189012編集.jpg

見向きもしません

「空楽おっちゃん」

PA189010編集.jpg

睨まれました

でも空楽は

PA189008編集.jpg

我が家の大黒柱ですから・・・

 

それだったら

PA189014編集.jpg

お父しゃんは

何なの・・・?

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【おつまみ】

 PA178994.JPG

ヒラメとカワハギのお刺身です

カワハギ君はもみじおろしが美味しいですね

美味しそうに食べていました

 


コメント(20) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

green_blue_sky

空楽ちゃんが大黒柱なんだ(^▽^)
顎がモフモフ、気持ちよさそう。
千葉は気温が下がり、秋が深まりました。朝晩が肌寒い・・・
by green_blue_sky (2010-10-19 12:40) 

りみこ

空楽くんのチラ見せ肉球がwwww
そうかぁ~お父しゃんは神なんですにゃw
by りみこ (2010-10-19 13:34) 

newbau

空楽くんは大黒柱の貫禄、充分備えてますね^^
゜空楽おっちゃん゜には毎回ウケる私です(^m^)

かわはぎ美味しそう♪
もみじおろしがピッタリですよね~
by newbau (2010-10-19 15:12) 

ぴーすけ君

高い所に登ると、やっぱり上から目線な態度になるんですねw
by ぴーすけ君 (2010-10-19 17:18) 

そらママ

空楽君貫禄ありますね^^
お父しゃんは神で、空楽君は大黒柱
しっかり守られているんですね♪
カワハギもヒラメも美味しそう^^
by そらママ (2010-10-19 18:00) 

吟遊詩人41

おぉ~お父しゃんは神!空楽さま大黒さまアレ^^;え~っとスゴイってがw
by 吟遊詩人41 (2010-10-19 18:37) 

こいちゃん

空ちゃん~貫禄いっぱい❤大好き~男一人頑張らねば?
そうか~みなさんがおとうしゃんは神だと言ってるのでそうしましょうかぁ

by こいちゃん (2010-10-19 20:03) 

ChatBleu

空楽ちゃん、大黒柱の貫禄ですね。
お父しゃんもがんばれーー!(^^;
by ChatBleu (2010-10-19 20:12) 

チャコ&ミニ

かわはぎは、前チャコの毎日の食事でした。
毎日毎日、かわはぎの煮たのを食べていました。(1食でかわはぎ2分の1から3分の1くらい)
今の2ニャンはカリカリオンリーですが、スーパーなどでカワハギを見ると、「買っておかなくちゃ。」と思ってしまいます。
by チャコ&ミニ (2010-10-19 20:25) 

kontenten

いえいえ、わが家の大黒柱は・・・一応、私です^^;アセアセ
六助だけには・・・(><)
by kontenten (2010-10-19 21:13) 

OMOOMO

空楽ちゃんはやっぱり、貫禄ですよ。ハチワレがかわいい。
カワハギとヒラメ、もみじおろしが最高ですね。
by OMOOMO (2010-10-19 21:15) 

くろすけ

あごの毛ももっふり感だけなら
唯知さんも、大黒柱になれるかもww
でも空楽ちゃんみたいな貫禄はゼロです^^;
by くろすけ (2010-10-19 21:21) 

雉虎堂

ご無沙汰しておりました
わあ、空楽くん、
久しぶりに見たらなんだか
すっごい貫禄だわ~(^-^)
by 雉虎堂 (2010-10-19 21:37) 

駅員3

かわはぎ…おさしみでいただくのが、一番美味しいですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-10-19 21:56) 

ねこじたん

おとうしゃんは縁の下の大黒柱
空楽たんはみんなの見守り柱 ってことで♪
カワハギのおさしみ いつか食べてみたい一品です
by ねこじたん (2010-10-19 23:17) 

そらまめ

空楽おっちゃん・・・(笑)
うちのそらはおっちゃんぽくは
ないなぁ・・・
うちの大黒柱はたけです。
じゃ、ギロロ大尉は・・・?(汗)

by そらまめ (2010-10-20 09:11) 

YOUR-MOM

家族を見守るって感じですね、空楽ちゃん。
by YOUR-MOM (2010-10-20 09:13) 

k-sakamama

こんにちは~
さすがぁ~空楽ちゃん、貫禄がある~~
お父ちゃんは、神!
そうだよ~美味しいご飯が食べれるのも
お父しゃんのおかげ~ だよねぇ~
by k-sakamama (2010-10-20 11:29) 

よいこ

親分がにらみを利かせている感じですね。^^
by よいこ (2010-10-21 15:29) 

youzi

ホント、大黒柱って貫禄がありますね。
by youzi (2010-10-21 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッシュゆずれません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。