SSブログ

美味しいお水 [大好き]

お風呂を沸かそうかとお風呂場に行くと 

PA048454編集.jpg

晴宇ぷうが佇んでいました

「晴宇 どうしたの?」

PA048458編集.jpg

晴宇が湯船に入るって珍しい!

どうするのかな?と思っていると

PA048451編集.jpg

お水を飲んでいます

晴宇だけは 蛇口水が大好きなのです

PA048461編集.jpg

美宇がやってきました

(フラッシュOFF)

 

湯船の中が気になるようで

 PA048466.JPG

覗いてきました

晴宇ぷうを見つけると

PA048468.JPG

ジャンプ[右斜め上]

晴宇と一緒に湯船に入るかと思ったら

PA048475.JPGPA048476.JPG

淵を歩きまわっています

すると 晴宇が

PA048479.JPG

またまた 蛇口から水を・・・

それを見た美宇も 水を飲もうとするのですが・・・

PA048478.JPG

蛇口に届かない美宇でした

 

ある日のお風呂場の一幕でした

 

今日もおいでくくださりありがとうございました

 

お父しゃん今日明日と出張です

【おもしろGoods】

PA038443.JPG     何だと思いますか?

背は こんな感じです     PA038445.JPG

 

答えは

 PA058530.JPG

コースターでした

 


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

sakubiwa

晴宇ちゃんは、蛇口水が好きなんですね。きっと新鮮なお水なのでしょう。
我家の枇杷はお風呂の床の水溜り?がお好みで。
味音痴みたいです(^^)
by sakubiwa (2010-10-07 12:12) 

お茶屋

これまたとってもステキなコースター☆
いいですね〜♪
by お茶屋 (2010-10-07 12:21) 

まめ

直接飲むフレッシュさがいいんでしょうね。
by まめ (2010-10-07 12:49) 

newbau

蛇口から水を飲んでる晴宇ちゃん、かわいいですね~♪(^^)

まさか。。。。コースターとは思いませんでした~


by newbau (2010-10-07 13:57) 

多夢

お父しゃんひさびさのまたたびですね^^;
by 多夢 (2010-10-07 14:20) 

パトラ

蛇口から飲めるって、晴宇ちゃんえらいですねぇ
一番美味しいのみ方かも…あ、でも、夏はぬるいかも^^;
by パトラ (2010-10-07 14:38) 

manekiuri

蛇口からー
うちのは 興味はあるようで口を近づけますが、
飲まない~ (臆病だから^^;)
by manekiuri (2010-10-07 15:13) 

kontenten

お風呂場出入り自由・・・うらやましいニャ(^^)
by アキ
我が家には、風呂場でブラウン様を生産するA嬢がいるので
専ら猫立ち入り禁止です^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-10-07 16:28) 

まちゃ

容器に入ったお水は飲まないのに、
蛇口のお水が好きだったりするコなんですか^^
by まちゃ (2010-10-07 16:38) 

そらママ

美宇ちゃんとどかなかった…残念!
可愛いコースターですね(^^)
by そらママ (2010-10-07 17:56) 

こいちゃん

毎晩、浴槽に行くと猫の足形が縁についています
この夏の終わりごろからなので、犯ニャンはラピス。
お湯を入れるときは近寄らないのでいいのですが~
蛇口は知らないみたいです・・ゆきもしないから❤
by こいちゃん (2010-10-07 19:41) 

ぴーすけ君

急に湯船が人気スポットになってる(>▼<)
by ぴーすけ君 (2010-10-07 20:18) 

okin-02

こんばんは
何時も、訪問有難う御座います。
本日・一寸疲れ気味なので、押し逃げで失礼します。
by okin-02 (2010-10-07 20:46) 

ChatBleu

浴槽の淵を歩いていると、落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいます~。
by ChatBleu (2010-10-07 20:48) 

チャコ&ミニ

美宇ちゃん、工夫したら飲めるよ。
晴宇ちゃんに教えてもらったらいいね。
by チャコ&ミニ (2010-10-07 21:20) 

green_blue_sky

蛇口から水を飲みたかったんだ(;^_^A アセアセ・・・
新鮮なものが好きなんですね~
by green_blue_sky (2010-10-07 21:40) 

駅員3

空楽お父しゃん、出張行ってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
お気をつけて[ひらめき]
by 駅員3 (2010-10-07 22:00) 

YOUR-MOM

我が家のワンにはそんな知恵がありません。
コースター、もったいなくてコップを置けません。
by YOUR-MOM (2010-10-07 22:31) 

くろすけ

キッチンで洗い物してると後ろからチェックしてますが、働き具合をw
洗面所やお風呂場の蛇口から水が出ると逃げます。
自分が洗われると思うみたいです。

コースター可愛い♪
by くろすけ (2010-10-07 23:41) 

ake_i

みんな、お風呂に興味があるのね。
お水が入ってないと、大丈夫^^
たまーーーーに、お湯を抜かないでふたを開けておくと、(残り湯は朝のお掃除に使いますんで・・・)間違って、猫たちが飛びこむことがあります。
そういうとき、ほんと、ネコもびっくり、だけれど、私も大慌てです。
空楽家のニャンズさまたち~~~、気をつけてね。
コップを置いていないとまったくコースターに見えないな(笑)
とってもユニークな商品です(^-^)
by ake_i (2010-10-08 09:59) 

どるふぃん

晴宇ちゃん、お風呂が好きなのかと思っちゃいました^^;
蛇口からのお水だったんですね(*^_^*)
器用に飲んでますね~美宇ちゃんも習って飲めるようになるのかな♪
by どるふぃん (2010-10-08 11:49) 

吟遊詩人41

新鮮なお水が好きなんですね!
最近の水道水は美味しくなりました♪
by 吟遊詩人41 (2010-10-10 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私は・・・4連発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。