SSブログ

4連発 [くつろぎ]

美宇が 伸び 伸び のび~~~ 

PA058499.JPG

次に出るのは 

PA058498編集.jpg

〝うわ~~っ〟

そうです 大あくびですね

(しっぽ チョイ乗せがいいですね)

 

ちょっとお澄まし顔の美宇

PA058502編集.jpg

このお顔から

PA058503編集.jpg

〝ふ わ~~~~っ〟

(晞綺ちゃんが顔を背けてます)

 

何かを見つめている美宇

PA058509編集.jpg

この体勢から

PA058510編集.jpg

〝がぁ~~~~ぉ〟

(歯医者さんだったら良かったな)

 

ちょっとはしたなかったかな? 

PA058505編集.jpg

「お手々が かゆ~~~いの」

PA058507編集.jpg

〝ぐわ~~~~~~~~~~~~~~~~っ〟

 (・・・・・・・・・言葉もありません)

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

ニャンコにも喉チンコあるのかな???

【おとも】

 P9298299.JPG

出張のお伴にお父しゃんに渡しておきました

食べてくれたかなぁ


コメント(23) 
共通テーマ:ペット

コメント 23

sakubiwa

美宇ちゃんも、大きなお口であくびでリラックスですね。
喉チンコは無いような・・・・
猫は欠伸しすぎて顎がはずれないのでしょうかね?

by sakubiwa (2010-10-08 12:11) 

お茶屋

豪快なあくび♪ですね〜^○^
by お茶屋 (2010-10-08 12:27) 

りみこ

美宇ちゃんのあくび見てたらお昼寝したくなりました~w
by りみこ (2010-10-08 13:29) 

ぴーすけ君

ゆったりとした時間がいいですね~♪
by ぴーすけ君 (2010-10-08 13:42) 

小藍

美宇ちゃんのあくびにつられて
あくびが・・・^^;

by 小藍 (2010-10-08 13:48) 

駅員3

あくびがでるほど、平和で伸びやかに暮らしてるのですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-10-08 16:32) 

okin-02

美宇ちゃん、寛ぎすぎですよ・・・
女の子が大あくび、ちょっとはしたないですよ(笑)
by okin-02 (2010-10-08 17:19) 

ruriy

気持ちよさそうな大あくび~ 美猫ちゃんなのに( *´艸`)
by ruriy (2010-10-08 18:06) 

ChatBleu

おすまし美人の美宇ちゃんが‥‥!
すごいあくびーーーーー!
びっくりだけど、なんだか気持ち良さそうです。
by ChatBleu (2010-10-08 18:24) 

nanako

あくびの写真、よく撮れてますね~
一瞬で、なかなか撮れません・・・

良い気候になってきましたね。
しばらくは過ごしやすい日が続きますね~
by nanako (2010-10-08 18:57) 

こいちゃん

あくびばかりよく集めたなぁおかあしゃん❤
お次はだれが犠牲者?
by こいちゃん (2010-10-08 19:02) 

kontenten

秋の長夜は・・・眠いのニャZZっz。。
by エル
by kontenten (2010-10-08 20:02) 

green_blue_sky

美宇ちゃんのように大あくびをしています。
3連休はのんびりと寝坊します。
いつもの場所ではしっぽが長い猫が多いです(^▽^)
by green_blue_sky (2010-10-08 22:09) 

YOUR-MOM

ちょいのせ尻尾が可愛いですね。
by YOUR-MOM (2010-10-08 22:19) 

そらママ

あくびがたくさん^^
タイミング良く撮れていますね♪

by そらママ (2010-10-08 22:36) 

ばん

お写真のタイミングが素晴らしいです。
by ばん (2010-10-08 22:38) 

くろすけ

今日は眠くて眠くて仕方なかったのねー
寝れない用事があったのかしら?^^
by くろすけ (2010-10-08 22:48) 

チャコ&ミニ

美宇ちゃんを見ていたら眠くなってきました。
最近睡眠不足気味だから、もう寝ようかな。
あくびも移っちゃいました。
by チャコ&ミニ (2010-10-09 00:31) 

ねこじたん

いい季節だから 眠たくなったのかなぁ?
たくさんのあくびですね~
by ねこじたん (2010-10-09 07:42) 

k-sakamama

おはようございます。
わぁ~大きなあくび!!
淑女は、もっとおしとやかに~(笑
見ている方もつられてあくびが出ちゃったよ~^^
豪快にすると気持ちいいですねぇ~
心配をおかけしてすみません。
ぼちぼちとやってます。
ブログの方も、ゆっくりと~
素敵な休日を!!

by k-sakamama (2010-10-09 09:34) 

さゆりんご

大あくび・・・
癒されます^^
私も 眠くなりました(=^・^=)
by さゆりんご (2010-10-09 14:18) 

吟遊詩人41

こ、こんなに口が大きかったんですか(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-10-10 18:56) 

penny

楽しい ^^
by penny (2010-10-11 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しいお水英梨子の想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。