SSブログ

私は・・・ [おねだり]

ブログを開いていると 彩綺が来て キーボードの上に座りました 

PA058496編集.jpg

座ると モニターを振り返り

PA058495編集.jpg

怪訝なお顔です

何故かな???と思ったとたん・・・ビビビ~~~

記事内容が〝晞綺と空楽〟だったことを思い出しました

PA058497編集.jpg

「彩綺 ごめんね 彩綺は明日登場するからね」

(記事を書きながらの言い訳です)

 PA058493編集.jpg

横目で確認でしょうか

「ほんとぉ[目]」とでも言ってるようでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【いただきました】

以前 最階上の方からいただいた焼酎です

PA048485.JPGPA048487.JPG

宮崎県西都の逸品です

美味しそうにいただいてました

感謝

 


コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

sakubiwa

6匹の猫達がいたら、話題は豊富だけれど、毎回全員載せるのは大変ですものね。
彩綺ちゃん、今日は主役おめでとう!
by sakubiwa (2010-10-06 12:24) 

ake_i

彩綺ちゃん、キーボードのっちゃったんだ^^
キーボード、取れちゃいませんか?
ウチもよく乗ります。
で、キーボードが一つ、二つ、はずれちゃったりします><;

ほんと、ニャん子いっぱいいると記事にするのに平等はなかなか難しいです。
何しろ、写真を撮ろうとすると逃げる子、逃げない子もいたりしますから・・・

空楽さんは、優しい。
私は、撮れない子、なかなか、、、ほんと撮れないんですよ。
by ake_i (2010-10-06 13:14) 

そらママ

キーボード、ホカホカしますよね^^
でもちょっとドキドキします…
soraはPCしてる時急に乗ってくることが!
ヒャッとしたことが何度かありました(^^)
by そらママ (2010-10-06 14:16) 

okin-02

彩綺ちゃん、ブログにアップしろって・催促ですかね
お邪魔虫なんですが(^0^)
by okin-02 (2010-10-06 17:01) 

駅員3

焼酎にも三段仕込みがあるんですね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-10-06 17:42) 

くろすけ

ほんと~って言ってますね、きっと^^
今日は、ご機嫌になってるかな?♪
by くろすけ (2010-10-06 17:57) 

ChatBleu

彩綺ちゃん、6ニャンズの中では登場率高いのにね~。
あ、いたずらの記事が多いかな(^^;
今度はおすましポーズでね!
by ChatBleu (2010-10-06 18:30) 

こいちゃん

ラピスに乗られて記事ぶっ飛び、コメントぶっ飛び
何回やられたことか・・・
by こいちゃん (2010-10-06 19:46) 

ぴーすけ君

「ほんとぉ~」って言ってるような表情してます、してます。
by ぴーすけ君 (2010-10-06 20:07) 

green_blue_sky

彩綺ちゃん、自分でブログを書きましょう(^▽^)
by green_blue_sky (2010-10-06 22:28) 

watami

晞綺ちゃんの出番が少ないのかな?
焼酎の三段仕込飲んでみたい!
by watami (2010-10-06 23:26) 

mito_and_tanu

ついつい偏っちゃいがちですよね。
by mito_and_tanu (2010-10-06 23:50) 

ねこじたん

しっかり登場してますね♪
何を書いてるかチェックしてますね
by ねこじたん (2010-10-07 06:52) 

吟遊詩人41

自分がいないからアレでしたか(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-10-07 08:04) 

YOUR-MOM

横目が愛らしいですね。
画面は見えるのでしょうか?
キーボードにのってうっかり消去なんてことはないのでしょう
か?
by YOUR-MOM (2010-10-07 08:44) 

kontenten

最近、ボクも出演してないニャ#
by 六助
by kontenten (2010-10-07 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。