SSブログ

アレンジはいかが・・・ [変化]

写真を見ていたらこんな写真を見つけました

P8031216編集.jpg

晞綺と空楽

この写真を加工してみました

P8031216編集 ②.jpg

カラーオフです

いい感じですね

P8031216編集 ③.jpg

スケッチ風です

これもいいですね

P8031216編集 ④.jpg

セピア風です

P8031216編集 ④.jpg

油絵風は如何ですか

晞綺と空楽の写真は加工には合いませんでした

 

でもこれが本当の「晞綺と空楽」です

P8031216編集.jpg

 

今日もおいでくださりありがとうございました 

 

【いただきました】

PA038444編集.jpg

ニャンコのお財布です

お金を入れたら鳴いてるかな

 


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

くろすけ

アレンジ楽しくていいですね^^
でも、本当の姿が一番♪♪
by くろすけ (2010-10-05 12:08) 

green_blue_sky

アレンジをしてもいいですよ(^▽^)
かわいい2にゃん、親子みたい。
体力がなかなか元に戻りません(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-05 12:23) 

LARA

カラーオフとセピア、とってもステキですね♪
元がいいからどんな加工もばっちりですね〜((´∀`*))
by LARA (2010-10-05 12:32) 

お茶屋

これまた楽しいアレンジ♪
お財布も、ステキですね〜☆
by お茶屋 (2010-10-05 12:32) 

ぴーすけ君

まるで「ザ・ピーナッツ」のような(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2010-10-05 12:33) 

すがめ

写真を色々加工すると楽しいですよね^^
でも、一番かわいいのはやっぱりそのままの姿の2にゃんずかな??
↓の記事、美宇ちゃんがどーしてもマカロンに見えてしまいます。本当に兄弟みたいです♪
by すがめ (2010-10-05 14:14) 

newbau

晞綺ちゃんと空楽くんのツーショット、とってもいいですね!
肩でも組んでるみたいに見えますよ^^

by newbau (2010-10-05 15:53) 

OMOOMO

なかなかの味わい。素敵です。スケッチ風がいいかな。
お財布、かわいい、かわいくて使えませんニャ。
by OMOOMO (2010-10-05 16:01) 

こいちゃん

加工してたら元が分かんなくなるときがあります
ラピス、きれいなグレー(親ばか)なので写真撮るとどこにピントが合うのかわかんないし(コンデジの辛さ)

2ショットいいですよね~こんな写真いつ・・・撮れるかなぁ・・フゥ
by こいちゃん (2010-10-05 16:27) 

吟遊詩人41

おおおっ!これは楽しいですね(^^♪
スケッチ風、本当にスケッチしたみたいです(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2010-10-05 20:16) 

okin-02

ウシ柄と黒ニャンは、元絵が一番・加工には向かないですね(笑)
by okin-02 (2010-10-05 21:38) 

kontenten

素敵なアレンジですね(^^)
いえいえ、モデルが良いのでしょう^^;アセアセ
by kontenten (2010-10-05 21:58) 

ChatBleu

アレンジ面白いですよねー。
by ChatBleu (2010-10-05 21:58) 

パトラ

アレンジいろいろできるのですね^^
でも私は、もとの写真が一番いいと思います♪
by パトラ (2010-10-06 00:03) 

チャコ&ミニ

1枚目と2枚目、あんまり変わらないのが面白いです。
うし柄&ブラックですからね。うちのニャンズも同じです。(飼い主の加工技術ないけど)
by チャコ&ミニ (2010-10-06 02:16) 

駅員3

やっぱりノーマルが一番かな[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-10-06 07:33) 

k-sakamama

おはようございます。
こんな楽しいアレンジが出来るんですね。
晞綺ちゃんと空楽ちゃん、ナイスショット!仲良しさんだぁ~
キラキラ光るニャンコ財布、可愛いです。
by k-sakamama (2010-10-06 08:47) 

よいこ

モノトーンのニャンコばかりだから、加工すると背景に溶け込んじゃいましたね。^^
でも、版画みたいなのもあって面白かったです。
by よいこ (2010-10-07 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベランダ私は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。