SSブログ

ベランダ [自然]

いつの間にか美宇がベランダに・・・

P9258180編集.jpg

ま いいか[揺れるハート] お利口にしているようだし・・・

 

〝 カサ カサ    カサ カサ カサ〟 

奥の方で枝が動いています

誰だろう[目]

P9258199編集.jpg

うし柄[exclamation×2]  「誰なの」

〝 ガサ ガサ ガサ 〟

P9258187編集.jpg

「空楽[exclamation]」  「晴宇[exclamation]」 「彩綺[exclamation]

 

P9258193編集.jpg

「彩綺ちゃんなの・・・」

やんちゃ彩綺も出ていました

「そんなとこに乗ってないで下りてきなさい」

P9258191編集.jpg

目を逸らしました

したたかな彩綺です

こうなったら 強制退去か? 自然成り行きか?

 

久々のベランダですから 自然成り行きにしました

P9258195編集.jpg

伸び伸びと葉っぱと遊ぶ 彩綺

P9258190編集.jpg

ほのぼのとしたひと時でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

葉っぱの味はどうだったかな?

 

【晩酌】

P9248123.JPG

太刀のお刺身

今夜は

P9298302.JPG

焼酎にカボスを添えて

美味しく食べてくれました


コメント(23) 
共通テーマ:ペット

コメント 23

sakubiwa

猛暑が過ぎた今日この頃、ニャンコ達もお外で遊びたいのでしょうね
我家の枇杷も、昨晩ベランダへ脱走しました(汗)
もちろん強制退去でした。
by sakubiwa (2010-10-04 12:07) 

ake_i

こんにちは、空楽さん。
ご無沙汰してました。

ベランダに出て、大丈夫なのですか?
ウチはベランダに出ると、落っこちるのでとても危ないんです。
なので、ちょっと心配しちゃいました。

たちうお、ピッカピカですこと!!!
そして、かぼすの美味しい時期になりましたね。
昨日、すだちをサンマに・・・・美味しかったです。
by ake_i (2010-10-04 12:14) 

green_blue_sky

彩綺ちゃん、久々のベランダで、秋を満喫しているんだ。
千葉は蒸し暑くなりそう・・・
by green_blue_sky (2010-10-04 12:15) 

まめ

たまにはね、お外で遊びたいものですよね。

by まめ (2010-10-04 12:28) 

お茶屋

焼酎にカボス☆おいしそーーですね〜♪
by お茶屋 (2010-10-04 12:37) 

okin-02

美宇ちゃん・彩綺ちゃん久々のベランダ、満喫してますね(^0^)
焼酎に合いそうですね、カボスと太刀魚のお刺身・・・旨そうです。

by okin-02 (2010-10-04 13:25) 

ChatBleu

彩綺ちゃん、ほんっとにやんちゃですね~。
美宇ちゃんは相変わらずお美しい!エレガントだわぁ。
by ChatBleu (2010-10-04 13:35) 

kontenten

彩綺ちゃんのクルっとした尻尾・・・見たかったです(^^)。
by kontenten (2010-10-04 15:08) 

ぴーすけ君

焼酎にカボス♪おいしそう~~♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2010-10-04 15:14) 

甘党大王

のどかに時間が流れていますね~♡
寒いくらいに急激な秋がやってきて・・・
ニャンチャンズにはピッタリかな?!
by 甘党大王 (2010-10-04 18:02) 

小藍

太刀のお刺身に焼酎にカボスいいですね~^^
お腹すいてきました~^^
by 小藍 (2010-10-04 18:52) 

さゆりんご

久々のベランダを満喫のようですね~☆
暑さも過ぎて 気持ちの良いお外でご満悦ですね^^
お刺身に焼酎~♪
最高の晩酌です(^^♪
by さゆりんご (2010-10-04 19:14) 

maroriri

お刺身大好きなんですが、太刀のお刺身は
食べた事が無いです!!
おいしそ~う♪
焼酎&カボスもイイですね~
カボスジュースがあるのでやってみよっ!!

by maroriri (2010-10-04 19:59) 

吟遊詩人41

うし柄さん、、、確かに遠くから見たら誰なんだか(・。・;
by 吟遊詩人41 (2010-10-04 20:33) 

こいちゃん

空楽さんちはいっぱい植え木があるからニャンコも隠れられるんですね~
もしかして自分で開けてベランダに行ったのかしら?

by こいちゃん (2010-10-04 20:34) 

k-sakamama

こんばんは~
ベランダ、グリーンがいっぱいで素敵ですね。
涼しくなったからニャンコ達もお外で遊びたいのかしら?
今日は、サンマでしたよ~
カボスがあれば良かったなぁ~^^
by k-sakamama (2010-10-04 21:05) 

駅員3

美宇ちゃんも、彩綺ちゃんもベランダでお外を満喫して、嬉しかった事でしょう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-10-04 21:06) 

watami

お刺身美味しそう! 食べたいな~あ

by watami (2010-10-04 22:09) 

くろすけ

自然満喫のご満悦のお顔良いですね~^^
by くろすけ (2010-10-04 22:11) 

OMOOMO

葉っぱと彩綺ちゃん、絵になりますね、かわいい。
お魚、新鮮で羨ましい。東京では、お魚に恵まれません。
by OMOOMO (2010-10-04 22:41) 

チャコ&ミニ

本物のカボスを入れたのですね。
美味しそうです。いい色をしていますね。
by チャコ&ミニ (2010-10-04 22:55) 

そらママ

ベランダ満喫していますね^^
涼しくなって、猫ちゃん達も動きが活発に
なってきましたね♪
新鮮なお刺身に、かぼす焼酎おいしそうで
唾がゴックン(^^)
by そらママ (2010-10-05 09:57) 

newbau

ちょっと離れていると見分けつかないですね^^;
空楽くん、晴宇ちゃん、彩綺ちゃん、全員の名前呼んじゃいますね^^
英梨子ちゃん、お薬効きましたかー
by newbau (2010-10-05 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。