SSブログ

可愛い訪問者 [お客さん]

今日から10月ですね

秋のままいて欲しい気分です 

 

ガチャ ガチャッ 

ドアの鍵を開ける音です

 

〝お父しゃんかな?〟

「どうぞ ニャンコ[猫]がいるよ。」

 〝誰かなぁ・・・???〟

「ほうら 可愛いでしょう なでなでしてごらん」

P9308345編集.jpg

(玄関には英梨子が・・・)

〝誰なの・・・〟

「こっちにおいで!  ニャン達がいるよ」

P9308353編集.jpg

(姿を見られた美宇はその後行方不明)

〝 あ タクちゃんだ 〟

(1階のタクちゃんが遊びに来てくれました)

タクちゃんを紹介します

P9308312編集②.jpg

お父しゃんが帰って来た時 タクちゃんが遊んでいて

お家に誘ったそうです

 

ニャンコを見に来たとのことでした

早速ニャンコが歓迎してくれました

P9308308編集.jpg

晞綺ちゃんと晴宇ぷうです

ニャンズの歓迎に大満足のタクちゃん

P9308310編集.jpg

そこへ タクちゃんのママと妹のマイちゃんが来てくれました

P9308329編集.jpg

〝元気ハツラツ[るんるん]のマイちゃんです〟

P9308333編集.jpg

空楽は 珍客にびっくり顔ですね

「帰らない」と言ってくれたタクちゃんでしたが

パパが帰ってくるとのメールが入り帰って行っちゃいました

 

嬉しかったのでしょうか

 

タクちゃんが帰ったあとは 究極の椅子にすわって

毛繕いを始めたのは晞綺でした

P9308350編集.jpg

「タクちゃん また来てね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は訪問くださりありがとうございました

 

 

【こんなのありました】

P9298300編集.jpg

西日本限定「プリッツ ゆずこしょう味」です

P9298301編集.jpg

緑色が〝ゆずこしょう〟ですね

 

 


コメント(23) 
共通テーマ:ペット

コメント 23

green_blue_sky

かわいい訪問者、ニャンコたちが歓迎したんですね~
子どもになれているニャンコは珍しい。
彼岸花が、10月に見ごろは・・・
仕事復帰のためのプロセスに入りました。日に日に身体に力がみなぎります。
by green_blue_sky (2010-10-01 12:26) 

駅員3

賑やかでしたね!
プリッツのゆずこしょう味は是非是非、是非是非東京でも売って欲しいなぁ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2010-10-01 12:56) 

くろすけ

可愛い訪問者も歓迎してくれるのねー
良い子ですね^^
うちのは、先代も、くろまめも
もちろん唯知さんも、子供苦手で隠れて出てきません^^;
by くろすけ (2010-10-01 13:28) 

YOUR-MOM

かわいい御兄妹ですね。
ニャンズ達も超ウエルカムモードなのが嬉しいですね。

by YOUR-MOM (2010-10-01 13:38) 

sakubiwa

可愛い来客達にニャンコ達も行動様々ですね。
空楽ちゃんのキョトンっとした顔、英梨子ちゃんの受付嬢的な瞳可愛いです。
晞綺ちゃんは、面倒見が良いお姉ちゃんですね。

プリッツゆず胡椒味、ビールと食べたいです。美味しそう(^^)
by sakubiwa (2010-10-01 13:41) 

newbau

みんなで大歓迎でしたね~^^
スリスリ寄ってきてくれると、嬉しいですもんネ!
by newbau (2010-10-01 13:56) 

そらまめ

ニャンズはこどもちゃんが怖くないんですね~。
前にそらまめのいとこが家族で遊びにきたことが
あったのですが、母んちで
シナモンを連れて帰りたい~!!
と大泣きして困ったことがありました(汗)
by そらまめ (2010-10-01 15:21) 

kontenten

タクちゃん、猫の扱いが上手ですね(^^)
将来、素敵な猫飼いになりそうです^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-10-01 17:23) 

そらママ

うらやましいです~^^
soraは来客苦手で、よほどの人でないかぎり
姿を見ること無く、ほとんどの方はお帰りになります(^^)
by そらママ (2010-10-01 17:36) 

penny

この子たちも猫好きになるんでしょうね ^^
by penny (2010-10-01 17:57) 

ぴーすけ君

みんなチビちゃんに興味ありありなのね~♪
by ぴーすけ君 (2010-10-01 18:08) 

ChatBleu

みんな、お客さんを歓迎してくれるのですね。私もお客さんになりた~い!
by ChatBleu (2010-10-01 18:38) 

チャコ&ミニ

猫と人間がいい関係ですね。
うちは、来客があると2ニャン、さり気なく目につく場所、または車座の一角に陣取ります。抱っこされてお外に出るのは怖がるのにね。
by チャコ&ミニ (2010-10-01 19:09) 

こいちゃん

おとうしゃん・・・一歩間違えば「幼児誘拐罪」(笑)
ママが知ってるって。

素直にねことあそぶ、いい子達だね~
by こいちゃん (2010-10-01 19:39) 

多夢

ニャンズが人間を怖がらないところに空楽家の温かみを感じます。
プリッツ、こちらではイセエビ味が出るのかな!?
ベビースターラーメンでは昔、イセエビ味と、味噌煮込み味(名古屋?)があったよ~^^;☆

by 多夢 (2010-10-01 19:47) 

misuke-yota

カワイイお客様に近づいたり、距離を取ったり、
みんなそれぞれのペースでおもてなし上手ですね(^-^)
by misuke-yota (2010-10-01 20:35) 

watami

空楽家では、来訪者を猫ちゃんたちも歓迎してくれるんですね!
遊びに行きたい。
お父しゃんも、なかなか心優しいですね!

by watami (2010-10-01 23:36) 

okin-02

ニャンコ達、可愛い来客に戸惑ってるようですね(^0^)
次は、仲良く遊べるといいですね。
by okin-02 (2010-10-01 23:40) 

marimo

可愛いお客様をきっちり接待で来ましたね~
みんな子供が好きなんですね(^^
うちにはまだチビちゃんのお友達が
遊びに来た事がありません。
by marimo (2010-10-02 07:05) 

k-sakamama

おはようございます。
やっと!絵本の紹介をしました。
遅くなってすみません~
勝手にUPして良かったかな?
可愛いお客様、ニャンコは大好きなんですね。
近くなら、私も空楽ちゃん達に会いに行きたいなぁ~
 
by k-sakamama (2010-10-02 09:14) 

OMOOMO

ねこニャンたち、しっかり接待ができるのね。
うちは逃げるんですよ。ニャンもタクちゃんもかわいい~。
by OMOOMO (2010-10-02 11:08) 

吟遊詩人41

小さい子供は動きが予測できないからニャンズはビビるはずなんですけど・・・ビビってないですね^^
by 吟遊詩人41 (2010-10-03 00:14) 

よいこ

ダレが人懐こいのか、今日よくわかりました。
プリッツ ゆず胡椒食べてみたいです~~ 
by よいこ (2010-10-03 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつのまに・・・英梨子の傷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。