SSブログ

英梨子の傷 [心配]

 テーブルの上がお手入れの場所です

P9288283編集.jpg

お手々を・・・ペロペロ

P9288284編集.jpg

しっぽも・・・ペロペロ

 

あれっ 首の傷がまだあります

P9288290編集.jpg

拡大してみました

P9288290編集③.jpg

酷くなってるようです

「他にはないかな?」

P9228071編集.jpg

ここにも・・・右足です

拡大してみました

P9228070編集.jpg

同じような傷です

 

困りました[がく~(落胆した顔)]

 

取り急ぎぬり薬を塗って様子を見てみます

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

(病院行きかな?)

 

【おみやげ】

おー兄ちゃんが何所からか?誰からか?わかりませんが

もらってきました

 P9298296.JPG

韓国産のインスタントラーメンだそうです

辛そうですね

食庫に直行でした


コメント(25) 
共通テーマ:ペット

コメント 25

お茶屋

傷、痛そうですね><;
少しでも早く良くなりますようにと☆
by お茶屋 (2010-10-02 12:24) 

りみこ

どうしたんでしょうね~
心配です・・・病院かな?
by りみこ (2010-10-02 12:40) 

green_blue_sky

どうしたんだろう?お大事に。
本日無事、病院から卒業しました。
by green_blue_sky (2010-10-02 13:04) 

こいちゃん

英梨ちゃん、なんですか?それは・・
きれいなお肌に2つも?咬まれたのかな?(犯ニャンだれだ!)
うちも傷が心配なんですが今のところ傷つけあいはしてないようです
by こいちゃん (2010-10-02 13:22) 

mito_and_tanu

あれれ、喧嘩の傷でしょうか。
それとも何かかゆくて引っかいちゃったのか。
かゆいんだと皮膚病かも知れないから一度病院で見ていただいては。。。
by mito_and_tanu (2010-10-02 13:47) 

ChatBleu

英梨子ちゃん、痛そうです。お大事に。
おしとやかな英梨子ちゃんだから、喧嘩ってこともなさそうですが‥‥。
by ChatBleu (2010-10-02 13:55) 

penny

連れてってあげた方が良さそうですね。お大事に。
by penny (2010-10-02 15:02) 

くろすけ

酷くなってるのなら
やっぱり病院ですね。
お大事にー
by くろすけ (2010-10-02 15:03) 

okin-02

英梨子ちゃん、どうしたのですか・・・
傷、痛そうですね・痕が残らないと良いですが、美人台無しに。
by okin-02 (2010-10-02 15:52) 

watami

英梨子ちゃん、お大事に!
by watami (2010-10-02 19:19) 

tomo-zou

あらー、痛そうです。。
ひどくならないといいんですけど・・・
お大事に!!
by tomo-zou (2010-10-02 20:10) 

りる

季節のかわりめに、こういう皮膚炎になりやすいですよね。
江梨子さん、お大事に。
by りる (2010-10-02 20:55) 

sakubiwa

英梨子ちゃん、首&足の傷、どうしちゃったんでしょう。
大丈夫かな?化膿してませんか?
心配です。美人さんの英梨子ちゃん、早く良くなって下さいね。
お大事にして下さいね。
by sakubiwa (2010-10-02 21:08) 

チャコ&ミニ

どうしちゃったのだろう、英梨子ちゃん。
きょうだいげんかをしたのかな?
痛かったら早めに助けて~っていうんだよ。
お大事に・・・
by チャコ&ミニ (2010-10-02 21:28) 

YOUR-MOM

赤いのでなんだか可哀想ですね。
お大事に。
by YOUR-MOM (2010-10-02 22:46) 

吟遊詩人41

毛が白いから目立ちますね・・・痛々しいです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-10-03 00:11) 

そらママ

英梨子ちゃんお大事に…
早く治りますように☆
by そらママ (2010-10-03 00:18) 

駅員3

英梨子ニャン、ちょっと心配ですね。
化膿しなければ良いのですが[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-10-03 09:23) 

いとお

韓国産のラーメン!
こちらでもよく売ってますけど
ホント辛いんですよねぇ(^^;
by いとお (2010-10-03 09:55) 

多夢

バンドエイドという訳にはいきませんね。
by 多夢 (2010-10-03 10:51) 

小藍

痛そうですね・・
早く良くなりますように
by 小藍 (2010-10-03 11:15) 

marimo

英梨子どうしたのかな?
ニャン同士で喧嘩でもしましたか?
早く良くなりますように(^^ お大事に。
by marimo (2010-10-03 11:45) 

youzi

英梨子ちゃんの傷、痛々しいですね。
何か不安な事とかあるのかな。
なめてしまうのに何か原因がありそうな感じですね。
by youzi (2010-10-03 14:54) 

ねこじたん

キズ 気になります ダイジブでしょうか?
辛いラーメンきになります
by ねこじたん (2010-10-03 21:44) 

よいこ

避妊手術はしていても、やはりあきは気が荒くなっゃうのでしょうか?
早く良くなるといいですね。
by よいこ (2010-10-03 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛い訪問者慣れないなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。