SSブログ

いつのまに・・・ [おバカ]

何か カサカサと音がしています

何だろうと音に聞こえる押し入れを開けてみると

P9258126.JPG

ニャンズの御飯が入った袋が・・・

良く見ると

P9258127.JPGP9258128.JPG

ズタズタになっています

「誰ですか こんなことしたのは・・・[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん 誰も返事をしません

しばらくすると

P9258134編集.jpg

彩綺が近づいてきました

そして

P9258146編集.jpg

空楽も・・・

二人の顔を見ても

「初めて見ます」ってお顔です

周りを見てみるといました

損害物を見せてみました

P9258147編集.jpg

晴宇ぷうは 関係ないってお顔です

P9258151編集.jpg

彩綺は 睨んできました

・・・?

P9258150編集.jpg

英梨子は 「私じゃないわよ」 て言ってます

P9258137編集.jpg

晞綺ちゃんの表情は 読めません

 

 うん ちょっと待ってください

 

あれ! 誰かの表情が気に留まりました

「損害物を見せると睨む・・・」

 

ひょっとして・・・ 

振り返ると 舌なめずりする

 P9258133編集.jpg

彩綺がそこにいたのでした

 

以後注意・・・彩綺

 

今日もおいでくださりありがとうございました

【こんなのありました】               

    P9298295.JPG        

「ゆずこしょう」が入ったチーズです

山形産でした      


コメント(19) 
共通テーマ:ペット

コメント 19

りみこ

あら~w
彩綺ちゃんでしたか・・・w
これから要注意ですね~w
by りみこ (2010-09-30 12:22) 

駅員3

ははは、これは大変[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
いつもお騒がせニャンズに癒されてま~す[ハートたち(複数ハート)]
ゆずこしょう入りのチーズ、とっても気になります[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-09-30 12:33) 

sakubiwa

ニャン子達はご飯の香を嗅ぐと我慢出来ませんよね。
ついつい、袋をかじっちゃって。

我家も随分やられて、今はプラスチックのケースに入っています(^^)v
by sakubiwa (2010-09-30 13:10) 

newbau

あららら。。。彩綺ちゃん、要注意ニャンコとなりましたか^^;
みんなそれぞれの表情が面白いですね~

そうなんです。郡部への引越しなんですよーー
しかしながら!
落ち着いたらまた市内へもちょくちょく出没しますので(^m^)v
これからもよろしくお願いします^^

by newbau (2010-09-30 13:37) 

ぴーすけ君

ふふふ・・・かわいい~いたずらっこちゃん♪
by ぴーすけ君 (2010-09-30 13:41) 

green_blue_sky

犯猫はすぐわかる(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-30 14:43) 

くろすけ

彩綺ちゃん、舌舐めずりでバレちゃったね^^
シラをきり通せないのが可愛い♪
by くろすけ (2010-09-30 15:18) 

お茶屋

犯猫・・・すぐわかっちゃうんですね^^;
by お茶屋 (2010-09-30 15:50) 

チャコ&ミニ

舌なめずりでバレルとは、彩綺ちゃん、修行が足りませんぞ(^o^)
by チャコ&ミニ (2010-09-30 17:40) 

YOUR-MOM

睨み付けるお顔がオ~怖い!
白状しているようなもんですね!
by YOUR-MOM (2010-09-30 18:48) 

こいちゃん

うちもラピスがご飯のぷらケースをひっくり返していました・・
すること同じだなー(笑)

今朝もう少しで見逃すとこだった・・・2度寝はダメだなぁ
by こいちゃん (2010-09-30 20:50) 

ねこじたん

彩綺たん…  …  ……

おいらが一緒に住んでた子は お魚サン入りのネコマンマでした
フードはやはりどこに隠しても荒らされちゃうし
もらえるひとがいたら着いてっちゃうから…

生な魚 一番贅沢な生活してたんだなぁ
by ねこじたん (2010-09-30 22:45) 

ChatBleu

あら~、彩綺ちゃん、またやっちゃったんですか。
いたずらっ子ですねぇ。
by ChatBleu (2010-09-30 22:53) 

りる

彩綺ちゃん(笑)それはバレちゃうよー(^‐^;
猫ってホントに器用にフードの袋を破りますよね。
(経験アリ)
まほろばチーズ、おつまみに良さそうですねぇ。
by りる (2010-10-01 01:00) 

manekiuri

彩綺ちゃんでしたかー^^
バレルとは、・・・まだまだ若いねw
by manekiuri (2010-10-01 10:41) 

okin-02

おいたしたのは、彩綺ちゃんでしたか(^0^)
これから要注意ですね・・・
by okin-02 (2010-10-01 23:44) 

吟遊詩人41

彩綺さま、、、自白しちゃったんですか^^;
by 吟遊詩人41 (2010-10-03 00:18) 

小藍

食欲の秋ですかね~^^;
ウチも犯人はすぐに捕まります~^^
by 小藍 (2010-10-03 11:14) 

youzi

隙あらばって感じだったんですかね。
ももも、大好きなおやつを置いてある場所を
知っていたので、私が部屋を離れた時を狙って、
引っ張り出そうとしていました。一度引っ張り出す事に
成功して、袋の端をガジガジしていた事がありました。
by youzi (2010-10-03 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いらんかえ~~~~可愛い訪問者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。