SSブログ

いらんかえ~~~~ [ペット]

[るんるん]鯵の開き いらん かえ~~~~[グッド(上向き矢印)]

朝から活きのいい声が聞こえてきました

 

[るんるん]いらんかえ~~~[グッド(上向き矢印)]

 

[るんるん]開きは いらんかえ~~~~っ[グッド(上向き矢印)]

 

[るんるん]開きは いらんかえ~~~~~[グッド(上向き矢印)]

 

P9238116.JPG

『僕のこと~~~~???』

(鯵ではなく空楽でした)

「空楽の開きでした [るんるん]いらんかえ~~~[グッド(上向き矢印)]

 

「ご希望の方は お声をかけてくだいな[あせあせ(飛び散る汗)]

 

・・・・・・???

 

今日もおいでくださりありがとうございIま した

 

【これもいける】

こちらの 開きもご用意しました

P8236992.JPG

「美宇の開きです [るんるん]いらんかえ~~~[グッド(上向き矢印)]


コメント(27) 
共通テーマ:ペット

コメント 27

くろすけ

唯知番のりすけ~^^
はーいはーい
空楽ちゃんの開きも、
美宇ちゃんの開きもいただきま~す♪♪
ごちそうさまです^m^
by くろすけ (2010-09-29 12:06) 

お茶屋

み、見事な開き!!ですね♪
by お茶屋 (2010-09-29 12:20) 

駅員3

ははは、愉快愉快[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
急がしい中、癒されました[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-09-29 12:35) 

そらママ

どちらもいただきま~す♪
とても美味しそうです、にゃんの開き(^^)
by そらママ (2010-09-29 12:43) 

okin-02

傑作です・・・空楽ちゃん・美宇ちゃんのヘソ天には癒しが(^0^)
by okin-02 (2010-09-29 12:50) 

izumi

きゃー素敵!!
by izumi (2010-09-29 13:12) 

sakubiwa

空楽君開き1枚、美宇ちゃん開き2枚、下さいな♪
ええぇぇ~美宇ちゃん開きは残り1枚だけですか(笑)
可愛いですね。安心しているニャン子の寝顔は天使ですね。

by sakubiwa (2010-09-29 13:46) 

りみこ

両方1つづついただきたいですw
可愛らしいwww
by りみこ (2010-09-29 14:21) 

watami

見事な開きで~す!
今夜は、鯵の開きなのに~
思い出しながら食べます。
by watami (2010-09-29 15:45) 

green_blue_sky

見事な開き(^▽^)
どちらもほしい~
by green_blue_sky (2010-09-29 16:13) 

ぴーすけ君

この開き、欲し~~いO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2010-09-29 17:41) 

多夢

ちょっと油っぽいかも^^;
by 多夢 (2010-09-29 18:05) 

甘党大王

キャ~~~\(◎o◎)/!
イカンよw・・・モッタイナイ(^^ゞ
by 甘党大王 (2010-09-29 19:52) 

misuke-yota

開き、両方ともくださいな~(*^o^*)
by misuke-yota (2010-09-29 20:05) 

こいちゃん

空楽おっちゃん見事な開きっぷり~美宇ちゃんは夏のお化け屋敷の疲れが残ってます?

いきなり帰っちゃったばーちゃん・・あかりちゃんはどうなるのかなぁ
by こいちゃん (2010-09-29 20:06) 

ChatBleu

はーい!開き、大きいの(空楽ちゃん)と小さいの(美宇ちゃん)1つずつちょうだいな(^^;
by ChatBleu (2010-09-29 20:15) 

ねこじたん

フイチャいました(爆
ツマミに最高です♪
by ねこじたん (2010-09-29 20:44) 

チャコ&ミニ

私は、開きをお皿に入れて神棚に飾っておきます。
by チャコ&ミニ (2010-09-29 21:55) 

吟遊詩人41

美味しそうな開きです~♪
が、、、そろそろ寒いのでは^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-29 22:56) 

小藍

キレイに開いてますね~^^
これだけキレイに開かれたのを見たの初めてかも?
空楽ちゃん超リラックスしてますね^^
by 小藍 (2010-09-29 23:56) 

penny

無防備な瞬間ですな ^^
by penny (2010-09-30 00:30) 

ruriy

気持ち良さそうですね~。よく眠れる季節ですよねww
by ruriy (2010-09-30 08:41) 

k-sakamama

きゃぁ~可愛い!
お腹、クチュクチュ~したい~
うち、昨夜は鯵の開きではなくて
エボダイの干物でしたぁ~ ちゃんと開きになってたよ~^^
美味しかったよ~
by k-sakamama (2010-09-30 09:51) 

umoumo3

ぜひいただきたいっ!!
お代は「かーくんのひらき」で。
脂のってますぜぃっ!!(byりんご@悪徳商人)
by umoumo3 (2010-09-30 10:36) 

marimo

両方ともいただきま~す(^^
デリシャスな開きですにゃ~♡

by marimo (2010-09-30 10:40) 

パトラ

もっちろん頂きますよ~^^
空楽ちゃんも美宇ちゃんも、両方お願いします^^
by パトラ (2010-09-30 11:53) 

youzi

伸びきった姿、とっても可愛いですね。
by youzi (2010-10-03 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一日遅れの回答いつのまに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。