SSブログ

予防注射 [病院]

晞綺ちゃんを予防接種に連れて行きました

3種混合ワクチンです

ちょっと不安げかと思いましたが

P9268264編集.jpg

出してやると 下りたそうにしています

P9268238編集.jpg

「晞綺ちゃ~~~ん ど~ぞ~っ」

お呼びです

早速診察台へ

P9268248編集.jpg

「体重は 3.6㎏です。今日は予防接種ですね」

「大丈夫ですか?」

『この子はタオルを噛んだりするんですよ』

「珍しいですね ワンはよくやるんですがね」

P9268252編集.jpg

「お腹を壊さないようにしないと・・・」

P9268255編集.jpg

「心音もしっかりしてます」

今回も先生の登場です

P9268258編集.jpg

お耳の中も見てもらいました

 P9268259編集.jpg

「良いようですね」

「じゃぁ 注射しますよ[むかっ(怒り)]

 P9268262編集.jpg

「はい おしまい 今日は安静にしてくださいね」

  

終わって

P9268268編集.jpg

〝 ホッ[ダッシュ(走り出すさま)] 〟と安心の晞綺でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【プレゼント】

敬老の日(9月20日)に肖って・・・

P9268273.JPG

P9268274.JPG

シニアニャンコには嬉しいプレゼントでしたね

[猫]

 

 

 


コメント(21) 
共通テーマ:ペット

コメント 21

ぴーすけ君

うちも連れてかないとな・・・。
by ぴーすけ君 (2010-09-27 12:09) 

駅員3

予防接種お疲れさまでした[ひらめき]
スカウティングは見ました。
あの暑い夏が脳裏によみがえってきますね[晴れ]
もちろん私は裏方でしたから、写っていません[カメラ]
by 駅員3 (2010-09-27 12:10) 

okin-02

晞綺ちゃん、予防接種でしたか・・・
何事も無く健康でよかったですね(^0^)
嬉しいプレゼントが一杯、ニャンコ達大喜びしそうですね。
by okin-02 (2010-09-27 12:10) 

りみこ

晞綺ちゃん、注射お疲れ様~w
by りみこ (2010-09-27 12:13) 

くろすけ

おおー
シニアにゃんこ、わんこに
敬老の日に感謝!
良いですね~^^
by くろすけ (2010-09-27 12:18) 

お茶屋

何事も無く健康が一番ですよね☆
by お茶屋 (2010-09-27 12:35) 

YOUR-MOM

おりこうさんにしていましたね。 感心感心。
予防接種は自分の為にも家族の為にも大切ですね。
by YOUR-MOM (2010-09-27 13:42) 

kontenten

タイガースアイのブレスレット・・・商売繁盛のお守りですね(^^)
 カナ・・・このところ、またまた元気になりましたが
以前と比べて疲れやすくなったようです・・・やっぱり、歳ですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-09-27 14:43) 

そらママ

家は来月です…。
またキャリーに入れるまでが大騒動です><
by そらママ (2010-09-27 16:20) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、予防接種お疲れ様でした。
いい子にしていて偉かったですねー。
実家のミイタンは、今日、去勢手術するっていってたけど、無事終わったのかどうか‥‥。
by ChatBleu (2010-09-27 18:17) 

tomo-zou

ワクチン接種おつかれさまです
今日はおとなしいのかな??
by tomo-zou (2010-09-27 18:51) 

こいちゃん

晞綺ちゃん、お疲れ様です~
「てっぱん」どうでしたか?
朝の時間割リズムできてるんで一応みると思います
これからおもしろくなるんですかね~?
お昼はね「笑っていいとも」みてます^^;
by こいちゃん (2010-09-27 19:04) 

marimo

晞綺ちゃん、ワクチン接種お疲れ様です(^^
どこも異常なしでよかったですね♪
うちはキャリーのドアが壊れちゃったので・・・
来年のワクチンまでに新調しなくては!
by marimo (2010-09-27 20:47) 

チャコ&ミニ

晞綺ちゃんおりこうさんですね。
うちは、ワクチンは2年目までしか打っていません。怖がるので連れて行けないのです。
完全室内飼いなのですが、行った方がいいかなあ。
by チャコ&ミニ (2010-09-27 22:01) 

吟遊詩人41

がんばったご褒美に栄養満点かつ美味しいタオルを用意してやってください♪
by 吟遊詩人41 (2010-09-27 22:41) 

OMOOMO

晞綺ちゃん、頑張りましたね。お医者様も顔出ししてくれるんですね、お馴染になりました(笑)うちは外へ出す時、病院から帰って来る時、放尿するんで(グレ)つい連れて行ってません。
by OMOOMO (2010-09-27 23:24) 

ねこじたん

シニアニャン子は何歳からかしら?
元気が一番ですね
by ねこじたん (2010-09-28 07:01) 

green_blue_sky

晞綺ちゃん、お疲れ様(^▽^)
by green_blue_sky (2010-09-28 10:23) 

いとお

晞綺ちゃん、
ワクチン接種、お疲れ様です(^^♪
by いとお (2010-09-28 10:44) 

さゆりんご

晞綺ちゃん えらいですね~♪
ちゃんと大人しく診察受けて お注射まで!!
お疲れ様でした(*^_^*)
by さゆりんご (2010-09-28 11:27) 

watami

インフレエンザの時期になりましたね!
今年は、もう流行してるようで、人間たちも予防接種しないと!
by watami (2010-09-28 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だぁ~れ③一日遅れの回答 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。