SSブログ

だぁ~れ③ [お手々]

ちょっと 日があいての問題です

 

さぁ~~て 誰でしょう???

P9238118編集②.jpg

白いお手々は

英梨子

P9228046編集.jpg

空楽

P9197977編集.jpg

晴宇

P9177794編集.jpg

が残っています

さて だぁ~れだ・・・[揺れるハート]

あ もう一人いました[がく~(落胆した顔)]

P9238106編集.jpg

ちょっと怒らせてしまったようです[ふらふら]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【これもいける】

P9248125.JPG

オープンサンドです

 


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

小藍

英梨子ちゃんのお手手ですか?

by 小藍 (2010-09-26 12:11) 

チャコ&ミニ

私も英梨子ちゃん説。
今度は当たるかな?
by チャコ&ミニ (2010-09-26 12:28) 

ChatBleu

このお美しいお手々は、英梨子ちゃんかな??
晞綺ちゃん、黒は一人だけだから、クイズにしても全員正解しちゃうね(^^;
by ChatBleu (2010-09-26 12:28) 

そらママ

私も細身できれいなおててなので、英梨子ちゃんかと…?

オープンサンド美味しそう~^^
by そらママ (2010-09-26 13:09) 

sakubiwa

この使われたお手々、そして細身の指は、英梨子ちゃんですか?
ニャン子の手は癒されますね。
by sakubiwa (2010-09-26 14:06) 

多夢

私はなんて答えたんだっけ?忘れちゃった。
遅くなりましたが、励ましのお便りありがとうございました。
by 多夢 (2010-09-26 14:08) 

okin-02

晞綺ちゃんで無いことは確実だが・・・
空楽君はもっと逞しいお手々してると思うのだが?
by okin-02 (2010-09-26 14:17) 

kontenten

うし柄の匂いがするニャ(^^)
by エル
 皆さんの意見とは違い、晴宇ちゃんですかね・・・^^;アセアセ。
by kontenten (2010-09-26 14:17) 

吟遊詩人41

本人が言うのだから間違いないです!
白いお手手です~♪
by 吟遊詩人41 (2010-09-26 16:56) 

ぴーすけ君

英梨子ちゃんかなぁ~♡(●´艸`)
by ぴーすけ君 (2010-09-26 17:41) 

こいちゃん

このお手々は英梨ちゃんと皆言うけどこいちゃんは晴宇ちゃんと睨んでいるのです(笑)
「てっぱん」明日の一回目を見て決めませう~^^;
by こいちゃん (2010-09-26 18:52) 

green_blue_sky

こんばんは。
晞綺ちゃんのクイズの作成は難しそう(^▽^)
by green_blue_sky (2010-09-26 19:16) 

marimo

晴宇さん♪ ということで(^^
by marimo (2010-09-26 19:25) 

koume

誰かなぁ~英梨子ちゃんかな♪
by koume (2010-09-26 19:30) 

くろすけ

晞綺ちゃん、小麦粉をつけるのよー
「オオカミと七匹の子ヤギ」かw
あ、ますます怒らせてしまいましたね。
ごめんねー
でも、おばちゃん大きな声では言えないけど(隣に凶暴な三毛いるのでw)
黒猫ちゃんが唯知番好きなのよ~ん
by くろすけ (2010-09-26 21:47) 

ばん

誰でしょう?晴宇ちゃんかな。
by ばん (2010-09-26 21:54) 

me-co

御来訪ありがとうございます。
誰かなぁ?わからないですね;意外や意外で、空楽さんかな?

by me-co (2010-09-27 01:27) 

ねこじたん

空楽たん♪
かなぁ?
ご機嫌ななめ 治りましたか?
by ねこじたん (2010-09-27 06:47) 

umoumo3

空楽さんか、晴宇さんでは?
本日はお祭り疲れな『かりんご』+『りく』
涼しくなりましたね。
by umoumo3 (2010-09-27 09:00) 

k-sakamama

う~ん! 女の子らしいお手手だから英梨子ちゃんかな?
わぁ~空楽チャンだったらどうしよう~^^
by k-sakamama (2010-09-27 10:05) 

よいこ

細いから、英梨子ちゃんかな?
by よいこ (2010-09-27 12:38) 

さゆりんご

英梨子ちゃん好き!!♪
by さゆりんご (2010-09-28 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爽やかな風予防注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。