SSブログ

一日遅れの回答 [おバカ]

一昨日の難しい問題の回答を致します

問題はこのお手々でしたね

P9238118編集②.jpg

皆さんのお答えは

英梨子・・・9票

空楽 ・・・2票

晴宇 ・・・4票

確定無・・・6票

 

写真を少し引いてみました

 P9238119編集.jpg

判りましたか???

 

それでは正解です

 P9238120編集.jpg

〝空楽〟でした~~~~~

 

お見事正解の方は おめでとうございます

 ハズレタ方は 次回に 乞うご期待!

 

さて

次回のクイズは誰かな~~~っ

 

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 


コメント(23) 
共通テーマ:ペット

コメント 23

okin-02

空楽君でしたか、体の割には可愛い前足で(^0^)
次回のクイズは・当たる確立高くなりますねすね・・・
by okin-02 (2010-09-28 13:32) 

そらまめ

美宇ちゃんかな~・・・
って思ったのに
空楽ちゃんでしたか♪
うちもやってみよ~っと♪
by そらまめ (2010-09-28 14:07) 

green_blue_sky

難しい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-28 15:13) 

ChatBleu

うわ、空楽ちゃんだったのですね。難しかった!
by ChatBleu (2010-09-28 18:57) 

こいちゃん

くそ~晴宇ちゃんとおもったのにな~
「てっぱん」はらはらドキドキしそうですね~
毎朝見てしまいそうです~見るつもりだけど(^^ゞ
by こいちゃん (2010-09-28 19:22) 

YOUR-MOM

真っ白な指先に騙されました!難しいわ。
by YOUR-MOM (2010-09-28 19:28) 

ぴーすけ君

空楽ちゃんだったかぁ~w
by ぴーすけ君 (2010-09-28 20:08) 

かいわれ

左右で模様の長さが違うのが面白いですね。^^

by かいわれ (2010-09-28 20:20) 

くろすけ

あ、クイズに参加し忘れたような・・・^^;
by くろすけ (2010-09-28 20:22) 

ねこじたん

わーい!
by ねこじたん (2010-09-28 20:43) 

sakubiwa

空楽ちゃんでしたか、ハズレちゃいました。
空楽ちゃん、お手手は小さくて可愛いんですね。
by sakubiwa (2010-09-28 20:52) 

チャコ&ミニ

残念、まさかの空楽ちゃん。
あんな華奢なお手々だったとは。
by チャコ&ミニ (2010-09-28 21:18) 

marimo

ほ~クイズはずれちゃいました~(><
なかなか手先だけだとわからないものですね(笑
でも・・・うちはすぐわかっちゃうぞ(爆
by marimo (2010-09-28 21:37) 

駅員3

ゴメンナサイ、私にはちんぷんかんぷんでした[冷や汗][揺れるハート]
by 駅員3 (2010-09-28 21:58) 

りる

これは難易度が高い(^‐^;
空楽君は、白い手袋をしているんですね!
by りる (2010-09-29 01:20) 

koume

難しい~^^;
一緒に暮らしてるからこそわかる、微妙な違いってありますしねw
次は頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by koume (2010-09-29 01:45) 

吟遊詩人41

これは難し過ぎました(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-09-29 06:41) 

kontenten

うし柄は・・・当たったニャ(^^)v
by エル
いえいえ、うし柄が過半数ですからね・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-09-29 08:05) 

penny

楽しいクイズでした ^^
by penny (2010-09-29 09:09) 

いとお

次回のクイズも
楽しみにしてます(^^♪
by いとお (2010-09-29 09:17) 

りみこ

空楽くんでしたか~w
ソックスの長さが違うところも愛らしいですねw
by りみこ (2010-09-29 10:06) 

newbau

空楽くんだったんですね~
もっと観察力をつけなければーー(笑)
by newbau (2010-09-29 10:13) 

そらママ

あら~
ハズレ!
空楽ちゃん、綺麗なオテテです♪
by そらママ (2010-09-29 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予防注射いらんかえ~~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。