SSブログ

爽やかな風 [くつろぎ]

涼しい風がやさしく入ってきています 

P9197919編集.jpg

おー兄ちゃんの机の上は 彩綺のベッドに早変わり

P9197914編集.jpg

どっぷりと眠りに落ちています

P9197913編集.jpg

あ 目を開けました

うつろ眼で外に目をやりました

P9197924編集.jpg

急に眼を見開きました

P9197923編集.jpg

でも すぐに もとのお顔に戻りました

P9197926編集.jpg

ここの机の上はニャンコ達の癒しの場所でもあり

お外の情報を感知する唯一の場所なのかもしれません

 

爽やかな風を満喫している彩綺でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【おつまみ】

かれいのえんがわです

 P9208008.JPG

やっぱり日本酒ですよね

う~ん 美味い


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

お茶屋

手の感じが またまたかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2010-09-25 12:24) 

green_blue_sky

こんにちはニャ~ by パンダ
by green_blue_sky (2010-09-25 14:38) 

kontenten

川越地方・・・今朝は爽やかでした。
ただ、昨晩は寒くて、久し振りにカナが布団に入って来ました(^^)
by kontenten (2010-09-25 14:50) 

そらまめ

そちらは涼しくなってきましたか・・・?
彩綺気持ちよさそうですね。
こちらは寒くなってきたので
今日はホカペを出しました。
その上であったまりながら
訪問中です♪
by そらまめ (2010-09-25 14:58) 

okin-02

おー兄ちゃんの机の上で彩綺ちゃん寛いでますね、
悪戯したら駄目ですよ・・・

by okin-02 (2010-09-25 15:22) 

ChatBleu

彩綺ちゃん、相当眠いのか、目がウツロでぼんやりしてますねー。
のんびりしてね。
by ChatBleu (2010-09-25 18:19) 

me-co

おニャンコが気持ち良さそうでほっこりしましたw
カレイの縁側、地酒に合いそう!おいしそうです。
by me-co (2010-09-25 18:40) 

くろすけ

涼しい風とお外を感知
最高の場所ですね^^
こちらは、もう寒い風です(><)
by くろすけ (2010-09-25 20:59) 

YOUR-MOM

トロンとした目がなんともユニーク。
カレイのエンガワ美味しそう。 コラーゲンたっぷりだし。
by YOUR-MOM (2010-09-25 22:10) 

koume

やっと涼しくなって、猫達も過ごしやすくなったみたいですね。
今日我が家では、みんな揃って日向ぼっこしてました^^
by koume (2010-09-25 22:20) 

チャコ&ミニ

うちも、2ニャンが居間で丸くなることが増えました。
うれしい季節ですね。
彩綺ちゃんの見開いた目が宝石みたいです。
by チャコ&ミニ (2010-09-25 23:08) 

ねこじたん

気持ちいい季節ですよね♪
朝晩は寒いので お体壊しませんように
by ねこじたん (2010-09-26 00:13) 

そらママ

気持ち良さそうに寝んねしてますね^^
かれいのえんがわ美味しそう~♪
ビールから日本酒が美味しくなりますね(^^)
by そらママ (2010-09-26 00:22) 

吟遊詩人41

お?何か凄いものが見えたんですかね?
彩綺さまは表情が豊かですね^^
by 吟遊詩人41 (2010-09-26 02:59) 

いとお

すごい気持ちよさそうですね(^^♪
えんがわ!!おいしそうです!!
by いとお (2010-09-26 07:01) 

雉虎堂

四枚目のお写真と同じポーズで
今猫社長が寝てます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
by 雉虎堂 (2010-09-26 08:13) 

まめ

いいですねぇ、うとうとしているネコサンを観察しているのは至福の時。
by まめ (2010-09-26 10:43) 

sakubiwa

エンガワ、美味しいですよね。
秋のそよ風に彩綺ちゃんがまったりと。秋到来ですね。
by sakubiwa (2010-09-26 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また被害に遭いましただぁ~れ③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。