SSブログ

また被害に遭いました [崩壊]

朝起きるとちょっとヒンヤリ・・・[わーい(嬉しい顔)]

やっと秋の到来か・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

タオルを引き寄せるときに指に違和感が???

P9238092.JPG

何だろ[ダッシュ(走り出すさま)]

穴が開いてます

P9238091編集.jpg

 〝うっ やられたー[がく~(落胆した顔)]

 

犯人は・・・誰か

思い当たる節は・・・

P9238089編集.jpg

名前:晞綺

前歴:数え切れないほど

リアクション:損害物を見せると目を逸らす

今回の容疑:一番近くにいた 前歴が多い

 

もう一人

思い当たる節は・・・

 P9238093編集.jpg

名前:彩綺

前歴:未確認

リアクション:損害物を見せると睨まれる

今回の容疑:損害物を匂っていました

 

 

今回 損害物を見せてみました。

すると、二人とも目を逸らしました

「むむむっ!これは・・・」

ひょっとして ・・・

クロに近い濃いグレーです

 

~~~晞綺ちゃん もう止めてよ[もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]~~~

 

哀愁の朝でした 

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【ランチ】

P9207997.JPG

『紅虎餃子房』に行きました

セットメニュー

P9208000.JPG

P9208003.JPGP9208004.JPG

坦々麺+焼餃子+カシスグレープフルーツ

P9208001.JPG

五目あんかけそば

 

美味しくいただきました

 


コメント(23) 
共通テーマ:ペット

コメント 23

sakubiwa

晞綺ちゃんが欲しかったタオルなのかな?
でも、晞綺ちゃん、タオルならまだOK。枇杷なんて・・・・・家を壊す事が趣味だから(涙)
by sakubiwa (2010-09-24 12:18) 

お茶屋

限りなく黒に近いグレー・・・なんですね^^:
by お茶屋 (2010-09-24 12:50) 

k-sakamama

あっ!やられましたね~
限りなく黒に近いグレーでも、現行犯逮捕じゃぁないから。。
どうしようもないですね。^^
by k-sakamama (2010-09-24 14:09) 

駅員3

おっと、これは大変[冷や汗][揺れるハート]
でも、悪気は無いので許して~[猫][揺れるハート]
by 駅員3 (2010-09-24 14:32) 

newbau

見事のやられてしまいましたねー^^;
穴から顔を覗かせたりしてくれると。。
ついつい、許してしまいませんか~(笑)
by newbau (2010-09-24 15:20) 

どるふぃん

タオルに穴開けちゃうんですか(@_@)!?
やりますね~^^;
by どるふぃん (2010-09-24 15:45) 

penny

やられましたね ^^
by penny (2010-09-24 16:30) 

ChatBleu

ぷぷぷ。晞綺ちゃんは目をそらすのですね~。
でも、疑わしきは罰せず?!
by ChatBleu (2010-09-24 18:47) 

こいちゃん

うちもね。。仕事のフリルをね~ご飯食べてる間に落とされて
サイズバラバラになって泣いてますよ
まぁ犯にゃんは分かってますけど・・ねぇラピちゃん?
by こいちゃん (2010-09-24 19:57) 

チャコ&ミニ

「布団におし○こしたのは誰だ~」我が家でも事件が起きます。(最近ないですが)限りなくクロに近いのはチャコ氏です。
by チャコ&ミニ (2010-09-24 20:01) 

pom405

うちもよくかみかみしてました。
穴をよくあけてました。
とほほ~ですよね。
by pom405 (2010-09-24 20:24) 

kontenten

穴もイヤですが・・・Cもイヤですよ(><)
私の布団も、被害がありますが・・・被疑者不明です^^;アセアセ。
by kontenten (2010-09-24 20:42) 

まめ

あらら、見事に・・・
ここまで立派に開けられたら・・・笑うしかないような気も(汗)
by まめ (2010-09-24 20:43) 

youzi

タオルの穴からのぞいているところ、
可愛いですね。
これ見てしまうと、怒れなくなりますね。
by youzi (2010-09-24 22:42) 

YOUR-MOM

あらあ、結構りっぱな穴が開いちゃいましたね。
お尻ペンペンですね。
by YOUR-MOM (2010-09-24 22:53) 

そらママ

じょうずに開けましたね^^
穴からのぞいたお顔が可愛くて
怒れませんね♪
by そらママ (2010-09-24 22:54) 

くろすけ

タオルには悪いけど
穴からでたお顔が可愛すぎ~
うふふ またお願いしますww
by くろすけ (2010-09-24 23:01) 

misuke-yota

“崩壊”の言葉に笑っちゃいました(≧∇≦)
カワイイお顔で破壊崩壊ですね(^_^;
by misuke-yota (2010-09-25 00:32) 

吟遊詩人41

犯ニャンはまた現場に来ます!
張り込みしてアレしてください~
by 吟遊詩人41 (2010-09-25 03:01) 

いとお

5目あんかけ!
おいしそうですぅ(^¬^)
by いとお (2010-09-25 10:32) 

ruriy

晞綺ちゃんの写真、ハロウインに使えそう(笑)
by ruriy (2010-09-25 11:22) 

ぴーすけ君

う~ん、いい穴だっ!(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by ぴーすけ君 (2010-09-25 11:35) 

okin-02

見事にやられましたね、ニャンコもタオル齧るのですね・・・
晞綺ちゃん&彩綺ちゃん、どちらが犯人・共犯だったりして(^0^)
by okin-02 (2010-09-25 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雷のあと・・・爽やかな風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。