SSブログ

最高の毛並みの子 [興味]

 目が点気味の晴宇ぷう

P9127754編集.jpg

でも 紐が入ると

P9127745編集.jpg

一に紐 二に紐 三四がなくて 五にも紐

P9127751編集.jpg

ちょっと 恥ずかしいかな

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【おつまみ】

日向鶏(宮崎産)のたたきです

P9087576編集.JPG

〝ぜひ食べて見てください〟

 


コメント(20) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

お茶屋

日向鶏のたたき・・・これまたおいしそうですね〜♪
by お茶屋 (2010-09-16 12:24) 

green_blue_sky

晴宇ちゃん、シャイですね~
by green_blue_sky (2010-09-16 12:47) 

sakubiwa

晴宇ちゃんと空楽ちゃんが、あまりにも似すぎていますね。間違えてしまいそうです。
でも、恥ずかしそうな顔は、女の子ですね。
鳥のタタキ、美味しそうです♪
by sakubiwa (2010-09-16 12:57) 

penny

今日は紐で遊んでもらうことにしました ^^
by penny (2010-09-16 13:23) 

よいこ

そらした目が照れてますね。^^
by よいこ (2010-09-16 14:12) 

okin-02

晴宇ちゃん、目が点に・紐大好きなのですね(^0^)
by okin-02 (2010-09-16 15:55) 

多夢

口蹄疫が落ち着いて良かったです。
by 多夢 (2010-09-16 16:02) 

ぴーすけ君

3枚目の写真の表情がイイ~~~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2010-09-16 16:12) 

駅員3

宮崎は一度しか出張する機会がなく、宮崎の食を堪能する機会がありませんでした[揺れるハート]
美味しい鶏を食べたくなりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-09-16 19:34) 

チャコ&ミニ

紐ダイエットもできそうですね。
紐だとあまり動けないか・・・
by チャコ&ミニ (2010-09-16 21:25) 

ChatBleu

3枚目のお写真の目がチロッと横見ているお顔が良いですね。
口元も微笑んでいる感じです。
by ChatBleu (2010-09-16 22:40) 

こいちゃん

うんうん3枚目の晴宇ちゃんはちゃんと女の子の顔してます、かわいいです

「暴れん坊将軍」っだったってほんとですかー?おかあしゃん?
あっでもそうやって空楽家を盛り上げてきたんですね~締めるとこは締めて
たまには暴れて?言うこと聞かせるとか・・・?
と言うわけで、よくできたみー兄ちゃんとお―兄ちゃんになるわけだ(笑)
by こいちゃん (2010-09-16 22:59) 

OMOOMO

晴宇ちゃんおすましの顔ですね。かわいい~。
彩綺ちゃんはどうなりました?
by OMOOMO (2010-09-16 23:38) 

くろすけ

最後の横目?
ペコちゃんに見えました~可愛い♪
by くろすけ (2010-09-17 00:13) 

kontenten

うし柄は、毛並みもイイニャ(^^)v
by エル
by kontenten (2010-09-17 09:06) 

umoumo3

みゅう隊長も同じでございます。
紐が大好き。
晴宇ちゃんおすましのお顔、隊長に似てるのです。
(隊長は覆面ですが…)
by umoumo3 (2010-09-17 10:13) 

いとお

おお!日向鶏のたたきですか!
おいしそうです(^¬^)
by いとお (2010-09-17 10:36) 

小藍

日向鶏のたたき美味しそう~♪
鶏は新鮮でないと食べられないですよね
生肉~食べたい^^
by 小藍 (2010-09-17 11:27) 

そらママ

いつも美味しそうなのがたくさんですね♪
by そらママ (2010-09-17 17:36) 

吟遊詩人41

猫のように遊んでるところ見られたくなかったみたいですね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-19 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おとぼけくんだぁ~れ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。