SSブログ

だぁ~れ① [お手々]

さぁ~て 誰でしょう 

P9117684編集.jpg

 まだ暑いのにソックスはいてます

 

今日もおいでくださりありがおうございました

 

 

お父しゃんが出張に行きお土産を・・・

(珍しぃ)

P9167792.JPG

福岡からのお土産ですね

いただきま~~~す

ありがと


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

green_blue_sky

白黒猫でしょうね(;^_^A アセアセ・・・
晴宇ちゃんかな~

晴れて、乾燥した秋空、とても風が気持ちがいいです。
by green_blue_sky (2010-09-17 12:11) 

駅員3

だれだろう、ミナニャン似てるから???
…ん~、ゴメンナサイ、降参です[ひらめき]
by 駅員3 (2010-09-17 12:49) 

newbau

む、む、難しい問題ですね^^;
空楽くんではないですよね。
晴宇ちゃん!?だと、思いま~す^^
by newbau (2010-09-17 12:57) 

OMOOMO

彩綺ちゃんじゃないかな?
綺麗なソックスですね。

by OMOOMO (2010-09-17 13:05) 

sakubiwa

晴宇ちゃんのお手々かな?
真っ白で綺麗なのは、皆がきれい、キレイしてくれるからかな?
by sakubiwa (2010-09-17 13:08) 

okin-02

晴宇ちゃんの前足ですかね?
真っ白で綺麗なソックスですね(笑)

by okin-02 (2010-09-17 13:21) 

パトラ

プックリとかわいい手ですね^^
彩綺ちゃんかなぁと、思うのですが・・・
by パトラ (2010-09-17 14:50) 

ぴーすけ君

こんな感じで短い靴下、夏の私の定番です。
オソロイだね晴宇ちゃん!?
by ぴーすけ君 (2010-09-17 16:07) 

sana

あ~ん、かわゆぅい♪
白の五本指ソックスって、私とお揃いかも?
え~と、彩綺ちゃんかな☆
by sana (2010-09-17 16:25) 

そらママ

かわいい~
だれのおててかな?
soraのおててもソックスです^^
by そらママ (2010-09-17 17:38) 

どるふぃん

きゃーかわいい(>_<)♪
誰のお手手でしょう~ヽ(^o^)丿
晴宇ちゃんでしょうか???^^
by どるふぃん (2010-09-17 18:26) 

watami

晴宇ちゃんかな?
ようやく秋になったようですね!
by watami (2010-09-17 19:35) 

さゆりんご

白ソックス
かわいいです〜♡
えっ?晴宇ちゃんだと思います^^
by さゆりんご (2010-09-17 21:41) 

こいちゃん

白い靴下は~彩綺ちゃ~んよ~

おとうしゃんまた出張?お疲れ様ですぅ
by こいちゃん (2010-09-17 21:53) 

チャコ&ミニ

彩綺ちゃんだと思います。うちは、暑いのに白いハイソックスをはいてます。
by チャコ&ミニ (2010-09-17 23:03) 

ChatBleu

私も彩綺ちゃんに一票!
by ChatBleu (2010-09-17 23:25) 

いとお

明太えびせん!!
止まらなそう(^^;
by いとお (2010-09-18 08:42) 

marimo

空楽さん、晴宇さん、彩綺さん・・・
ん~どの子でしょう(^^;

by marimo (2010-09-18 09:00) 

よいこ

前日とその前でカンニングしてきました。
フクフクしているから、彩綺ちゃんではなく、晴宇ちゃんかと思うのですが、はて?
by よいこ (2010-09-18 09:34) 

ANKO

ああ〜〜^かわいい!!!っっっっっ絶句。

by ANKO (2010-09-18 09:59) 

me-co

ソックスはいてる(><!)ワロタ^^
しかもローカットのやつ!
by me-co (2010-09-18 11:10) 

吟遊詩人41

ルーズソックスは何処へ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-09-19 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最高の毛並みの子だぁ~れ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。