SSブログ

おとぼけくん [独占]

ちょっと おとぼけ気味の空楽 

P9127741編集.jpg

でも 一瞬で

P9127743編集.jpg

普通の空楽に早変わり

 

 お恥ずかしいところをお見せしました

P9127766編集.jpg

「ごめんなさい」(赤鼻の空楽)

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 

 

 

シアワセニャンコ』の「koume」さんより

いただきました

P9147783.JPG

ピックアップしました

P9147784編集.jpg

じゃがりこ明太子味

P9147785編集②.jpgP9147786編集②.jpgP9147789編集.jpg  

   えびせん        入浴剤        フレーバーティー

P9147787編集.jpg

コースター

 

沢山ありがとうございました

感謝


コメント(24) 
共通テーマ:ペット

コメント 24

駅員3

空楽ニャンて、改めて見ると、とても二枚目だニャ~ン[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-09-15 12:12) 

green_blue_sky

空楽ちゃん、何を見ているの?
赤い鼻、とてもきれいで健康的~
今日は秋らしい気温で、とても心地よい。
by green_blue_sky (2010-09-15 12:38) 

ぴーすけ君

空楽ちゃんは美猫だなぁ~^^
by ぴーすけ君 (2010-09-15 14:47) 

okin-02

赤鼻・空楽ちゃん、可愛い表情で・・・
素敵な頂き物ですね、コースターの色合いが何とも。
by okin-02 (2010-09-15 16:37) 

koume

ご紹介ありがとうございます^^;
時間がなくて遅くなり、あんまりたいした物も準備出来なくて…。
アイスティーを入れて、コースターを使って飲んでいただこうかとw
そう言うコンセプトで選んだんですが、ちと時期がずれました…。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by koume (2010-09-15 16:44) 

marimo

赤いお鼻の空楽さん(^^
元気の印ですね♪
明太子ジャがりこ!フレーバーティー
両方とも興味ありますわ~
by marimo (2010-09-15 17:16) 

ChatBleu

1枚目のお写真の空楽ちゃん、なんだかキョトンとしてますよね。
by ChatBleu (2010-09-15 18:07) 

くろすけ

めんたいじゃがりこ、気になります^^
パッケージもかわいい~
by くろすけ (2010-09-15 19:32) 

こいちゃん

空楽おっちゃんってピンクの鼻がとってもきれいですね~
by こいちゃん (2010-09-15 19:37) 

kontenten

美人・美男子は・・・鼻が赤いのニャ(^^)v
by エル
koumeさんからのプレゼント・・・素敵ですね☆
by kontenten (2010-09-15 20:34) 

かいわれ

空楽ちゃん、独特の目をしてますね。^^

by かいわれ (2010-09-15 21:12) 

チャコ&ミニ

普通の空楽ちゃんは、何をかじっているのかニャ?

by チャコ&ミニ (2010-09-15 22:00) 

me-co

じゃがりこ明太子味
食べてみたいです^^;
by me-co (2010-09-15 22:15) 

吟遊詩人41

空楽さま、、、新しい技ですか^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-15 22:44) 

すがめ

じゃがりこ明太子味、興味があります^^
ご当地モノって結構美味しいですよね♪
by すがめ (2010-09-15 22:49) 

甘党大王

リラックスしちゃっても(^_-)-☆可愛いですよ!
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-09-15 23:12) 

ばん

九州限定の明太子味・・・買って食べてみたいです。
by ばん (2010-09-15 23:46) 

りる

いろんな表情がありますよね(^‐^)
ピンクのお鼻、可愛いです♪
by りる (2010-09-16 01:38) 

ねこじたん

おとぼけ感がいいですね♪
ごめんなさいなんて〜 あやまらなくてもいいのに…
いただきもの たくさんですね
by ねこじたん (2010-09-16 06:30) 

クリンピア

綺麗に面が割れた子ですね。
おみごとです。
by クリンピア (2010-09-16 08:32) 

そらママ

空楽ちゃんのピンクのお鼻かわいいですね^^
興奮したりすると、soraはお鼻のピンクが赤くなります。
肉球もピンク色が濃くなります♪
by そらママ (2010-09-16 09:32) 

いとお

じゃがりこの明太子味!
たべたいです(^¬^)
by いとお (2010-09-16 11:23) 

newbau

おとぼけ気味の空楽くんもかわいいですよ~
ご心配いただき、本当にありがとうございます。
もうすっかり元気になりました。
今日はまた暑いですねーー
急激な気候の変動で体調を崩しやすくなりますよね。
ご自愛くださいね。
by newbau (2010-09-16 11:48) 

よいこ

空楽君のひも遊びは、あまり見たことがなかったので新鮮です。^^
by よいこ (2010-09-16 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やめて~~~最高の毛並みの子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。