SSブログ

やめて~~~ [くつろぎ]

晞綺が見上げています

何があるのでしょう 

P9047466編集.jpg 

美宇が大きく叫んでいます

P9047476編集.jpg

「大丈夫かな・・・?」(晞綺)

「あっ あぶないよぉ・・・」(美宇)

 

 なんてことはない 晴宇ぷう

P9047482編集.jpg

「心配してくれてありがとう」(晴宇)

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【いただきました】

お知り合いの方からのお土産です

P9127724.JPG

大分に行かれたそうです

カボスゴーフレット

美味ししですよ

感謝


コメント(24) 
共通テーマ:ペット

コメント 24

kontenten

一番海苔だニャ(^^)v
by エル
そんな事云ってる間に、二番糊になったりして^^;アセアセ
 猫さんが上を向いている時は要注意ですね(w)
先日、猫4匹が上を見ていたと思ったら・・・ブラックなG君が・・・(><)
 今夜、カナ姉のお誕生日会をしました(^^)
その時の模様は・・・火曜日の更新に向け・・・努力します。
by kontenten (2010-09-12 22:20) 

ぴーすけ君

かぼすのゴーフレット。
すんごくさっぱりで爽やかなそうな味ですね~♪
by ぴーすけ君 (2010-09-14 12:14) 

green_blue_sky

晴宇ちゃんを見ていたんだ(^▽^)
by green_blue_sky (2010-09-14 12:28) 

お茶屋

カボスゴーフレット!
これまた未知なる味わい・・・おいしそうですね☆
by お茶屋 (2010-09-14 13:02) 

okin-02

晴宇ちゃん、欄間の上で居眠りですか?、
ニャンコ達の心配そうな顔がナイスですね(^0^)

by okin-02 (2010-09-14 15:34) 

りみこ

みんな心配して叫んでますねぇw
晴宇ちゃん、余裕?w
by りみこ (2010-09-14 15:56) 

駅員3

カボスゴーフレットは超美味しそう[ぴかぴか(新しい)]
東京でも買えるところないか調べてみよ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-09-14 15:59) 

小藍

静岡の伯母がお土産で買ってきてくれた
ミカンのゴーフレットも美味しかったですけど
カボスはもっとスッキリした甘さなのかな?
ご当地物・限定物に弱い私です^^;
by 小藍 (2010-09-14 16:15) 

すがめ

カボスゴーフレット、味に興味があります(^O^)
下の記事もそうですが、美宇ちゃんがマカロンに似ていてビックリします。
マカロンは男の子だからイケニャンになるのかなぁ?
by すがめ (2010-09-14 16:54) 

さゆりんご

大変 ご無沙汰しました
皆さん お変わりないようですね^^
晞綺ちゃん
何を見ているのでしょう???
美宇ちゃんでしたか^^
大きくお口をあけて 可愛いです♪
by さゆりんご (2010-09-14 16:59) 

くろすけ

晴宇ちゃん
ホントは落ちそうになってたんじゃ?
美宇ちゃんの大きな口が! ドキドキだったのね^^
by くろすけ (2010-09-14 17:41) 

吟遊詩人41

美宇さま~顎が外れますよ^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-14 18:02) 

そらまめ

晴宇ぷぅ、余裕ですね(笑)
カボスのゴーフル、甘酸っぱそうです♪
by そらまめ (2010-09-14 18:17) 

こいちゃん

落ちそうで落ちないんだよね~だけど見る方はハラハラドキドキ
美宇ちゃんも晞綺ちゃんもね~
by こいちゃん (2010-09-14 19:36) 

ChatBleu

晴宇ちゃんが落ちそうで見ていたのかな??
でも、晴宇ちゃん、余裕の風情ですね。
カボスゴーフレット、私ももらったことあります~。
by ChatBleu (2010-09-14 19:54) 

YOUR-MOM

さんまの季節になると、ご近所の九州出身の方からカボスを
沢山頂戴しますが、酢橘より香りがよいですよね。
ゴーフレットも香りが良さそうですね。
by YOUR-MOM (2010-09-14 20:27) 

silver4

これ美味しいですよね(*^_^*)
by silver4 (2010-09-14 20:35) 

chako

一匹でもた〜いへんなのに、尊敬します!
by chako (2010-09-14 23:38) 

me-co

カボスゴーフレット食べたいです^^
中のクリームの酸味がいかにもぱりぱりに合いそうなので・・・
by me-co (2010-09-15 02:33) 

ねこじたん

晴宇たん どうどうとしてますね〜
すごいわ〜
by ねこじたん (2010-09-15 04:18) 

チャコ&ミニ

昨日とは感じがちがう美宇ちゃん。
今日もかわいいけどね。
by チャコ&ミニ (2010-09-15 05:10) 

newbau

美宇ちゃんの「あーーっ!!」
という声が聞こえそうな、そんな大きいお口ですね^^
ナイスショット!!
by newbau (2010-09-15 11:19) 

そらママ

ゴーフレット、いつのまにかに色々な種類が出てるのに
びっくりです!
カボス…お菓子食べてみた~い♪
by そらママ (2010-09-15 11:46) 

あんみつ

落ちなくてようございました・・・^^;
はるも端にに、寝すぎて寝返りで落ちかけ慌てるドジ猫です・・・(^_^;)
by あんみつ (2010-09-15 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一枚の写真おとぼけくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。