SSブログ

一枚の写真 [元気になってね]

 うふふっ

ちょっと恥ずかしいけど

ワンショットです

 「みなさーん 元気出してくださいね・・・」

P9117640編集.jpg

お見合い写真みたいでしょう

「この所会ってないから ちょっと心配してましゅよ」

 

今日もおいでくださりありがとうございます

 

 

【頑張れ】

みー兄ちゃんの所属サークルで

P9127732.JPG

「応援団です」

〝参上〟 に花びらが舞っています

応援団を応援している空楽の家族です


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

お茶屋

応援団!すばらしいですね☆
ファイトでございます♪
by お茶屋 (2010-09-13 12:29) 

sakubiwa

美宇ちゃんのおすまし顔は、「綺麗なおねぇさん」ですね。
可愛い顔から、綺麗な顔へ成長しているのかな?
by sakubiwa (2010-09-13 12:36) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、お澄ましポーズですね。
かわいい~
by green_blue_sky (2010-09-13 13:47) 

marimo

美宇ちゃん・・・
ばっちりモデル立ちですね~
ふふふ~ お見合いするんですか(^^

by marimo (2010-09-13 17:51) 

ChatBleu

美宇ちゃん、お美しい!ステキですーーー!
by ChatBleu (2010-09-13 18:02) 

maroriri

美宇ちゃん=美人&キレイ&キャワイイ ^o^
白い毛並みがピカピカ~ですね!!
お品があります♪
by maroriri (2010-09-13 19:31) 

ぴーすけ君

美宇ちゃん、着物来たモデルさんのような立ち姿♪
by ぴーすけ君 (2010-09-13 20:12) 

まめ

ほんとにポートレートみたい~
とっても綺麗です。
by まめ (2010-09-13 20:38) 

nanako

美宇ちゃん、モデルさんみたいね~
とっても綺麗ですよ。
by nanako (2010-09-13 20:41) 

watami

美宇ちゃん可愛く撮れています!
みー兄ちゃん、いろいろ頑張っていますね。
by watami (2010-09-13 21:18) 

チャコ&ミニ

着物を着て立つ舞妓さんみたいです。美宇ちゃん、大きくなりましたね。
by チャコ&ミニ (2010-09-13 21:46) 

ケイクス

すんごく、ご無沙汰です(><;;
by ケイクス (2010-09-13 23:32) 

ピカチュウ

お久しぶりです、すっかり可愛くなった美宇ちゃんにビックリ

by ピカチュウ (2010-09-14 00:47) 

OMOOMO

気品がある美宇ちゃんのお姿。
応援団を応援。。。いいですね。

by OMOOMO (2010-09-14 00:54) 

laysy

座り姿がとても優雅で猫らしいですね。
by laysy (2010-09-14 00:55) 

ねこじたん

元気いっぱいもらえました〜
by ねこじたん (2010-09-14 03:47) 

吟遊詩人41

和室が似合う美人さんですね(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-09-14 06:51) 

そらママ

美宇ちゃん美人さんです♪
綺麗で可愛いです!
by そらママ (2010-09-14 09:47) 

りみこ

美宇ちゃん・・・あんなに小さかったのにこんなに美人さんに~w
可愛いのは相変わらずですにゃw
by りみこ (2010-09-14 09:55) 

駅員3

おっと、このTシャ粋ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-09-14 10:11) 

いとお

応援団ですか!
かっこいい(^^♪
by いとお (2010-09-14 10:13) 

ANKO

きれいなニャンコさん
by ANKO (2010-09-14 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。