SSブログ

彩綺 何処行くの・・・ [旅行]

今日は朝から何か違います

やんちゃ彩綺が感じているようです

P9117651編集.jpg

何かが 来そうです

P9117650編集.jpg 

「うっ これなに[ふらふら]

P9117648編集.jpg

一瞬の出来事に彩綺はびっくりしたようです

また何かを感じているようですが・・・

P9117647編集.jpg

大丈夫のようです

P9117646編集.jpg

 

一瞬 我に返ったと思った瞬間

 

P9117649編集.jpg

凄い衝撃が彩綺を襲いました

「彩綺っ 彩綺ちゃん 大丈夫ぅ[ー(長音記号1)]

それ以来 彩綺はどこかへ行ってしまったようです

 光に飲み込まれた彩綺ちゃん

帰って来てくれるよう祈るばかりです

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 

【ランチ】

熊本ホテルキャッスルの地下 中華四川料理「桃華源(とうかげん)」に

ランチに行きました

ビジネスランチの中から:麻婆豆腐

湯麺ランチの中から:什錦湯麺(五目ソバ)

を注文しました

P9117685編集.jpg

今日の麻婆豆腐は辛さが足りなかったようです

湯麺は今日も美味しいですね

麻婆丼がいいですね

P9117686編集.jpg

久々に活力をいただきました

感謝


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

green_blue_sky

彩綺ちゃんはどこへ??
by green_blue_sky (2010-09-12 13:11) 

まちゃ

おいしそうなランチですね^^
by まちゃ (2010-09-12 13:43) 

youzi

彩綺ちゃん、どこへ行ってしまったの?
マーボー豆腐、美味しそうですね。山椒が沢山入ったの
大好きです。
by youzi (2010-09-12 15:00) 

ChatBleu

え~っ?! 彩綺ちゃん、どこに行っちゃったの??!
私も今晩は麻婆豆腐です(^^)v
by ChatBleu (2010-09-12 16:40) 

駅員3

あら、彩綺ちゃんお出かけしちゃったんでしょうか?
早く帰ってきてくれたら良いですね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2010-09-12 16:40) 

雉虎堂

ええ~「未知との遭遇(゚Д゚;)」
彩綺ちゃん、帰ってきて~(^-^)
by 雉虎堂 (2010-09-12 17:14) 

ぴーすけ君

マーボ美味しそう~。
辛いので汗をいっぱいかいてスッキリってなれそう^^
by ぴーすけ君 (2010-09-12 18:13) 

こいちゃん

ご心配おかけしました、ブログ再開です
暖かい言葉をありがとうございました
by こいちゃん (2010-09-12 18:59) 

チャコ&ミニ

彩綺ちゃん、ウルトラマンの故郷へ遊びに行ったのかな。
最後の写真がウルトラマンっぽいニャ・・・
by チャコ&ミニ (2010-09-12 19:08) 

marimo

UFOが迎えに来ましたか!
by marimo (2010-09-12 19:47) 

ばん

ドラマですネ。
by ばん (2010-09-12 19:53) 

tomo-zou

彩綺ちゃ~ん、戻っておいでぇ~(笑)
by tomo-zou (2010-09-12 21:15) 

OMOOMO

光の中の彩綺ちゃん、どこに行ったの~~~?
by OMOOMO (2010-09-12 21:46) 

吟遊詩人41

変身していられる時間は3分間だけですよ^^
by 吟遊詩人41 (2010-09-12 22:03) 

kontenten

あれれ・・・一番海苔なコメントが消えたニャ(><)
by エル
by kontenten (2010-09-12 22:21) 

ruriy

ご無沙汰しちゃってました(_ _*)
麻婆豆腐が美味しそうです、、、食欲の秋ですね。彩晞?ww
by ruriy (2010-09-12 23:57) 

ねこじたん

やんちゃ彩綺たん どちらへ…
by ねこじたん (2010-09-13 06:47) 

いとお

彩綺ちゃん!帰ってきてぇ~!
。。。麻婆丼!うまそうです(^¬^)
by いとお (2010-09-13 07:23) 

okin-02

帰ってこいよ~彩綺ちゃん
麻婆豆腐が美味しそうですね、暑い時期のピリ辛は・・・
by okin-02 (2010-09-13 10:48) 

りみこ

あら~お家が一番なのにどこ行っちゃったのかな?
彩綺ちゃん、帰って来て~
by りみこ (2010-09-13 11:08) 

そらママ

彩綺ちゃ~ん
かえってきてね~!
聞こえたかな^^
by そらママ (2010-09-13 11:50) 

よいこ

えっ?どうしたのですが?
逃げてしまったの?
それとも、事故に?と気になります
by よいこ (2010-09-13 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まる5年になりました一枚の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。