SSブログ

気になる傷 [家族]

先日 英梨子のお目目の周りが赤くなってることを紹介致しました

P8247045.JPG

でも新たに

P8297177.JPG

首の所に傷が・・・

もうこれは病院に行かなくては・・・と早速病院へ[車(セダン)]

P8297194.JPG P8297195.JPG

待合では そわそわ気味です

抱っこしてあげました すると

P8297221編集.jpgP8297216編集.jpgP8297222編集.jpgP8297223編集.jpgP8297219編集.jpgP8297227編集.jpg

少し・・・、 少し落ち着いたようです

 そして 診察室へ・・・

 『はい どうしました 体重は 4.5㎏です』

P8297229.JPG

「左のお目目が赤くて気になります」

[P8297235.JPG

『お目目は異常はないようですけど

自分で引っ掻いたか喧嘩をしての傷か どちらかですね』

そして新しい傷を見てもらいました

P8297181.JPG

『痛がりますか 外的傷では・・・』

P8297231.JPG

『これは 自分で引っ掻いたか 喧嘩をして出来たのでは・・・』

 P8297233.JPG

 先生登場です

『フムフム・・・体調は良いようですね 心配ありませんよ』

目のお薬をもらって帰りました

 

傷のお薬を使って様子を見ます

お騒がせいたしました

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【いただきました】

住まいの最上階の方よりいただきました

P8297259.JPG 

「ふぐのお刺身です」

下関から買ってきたいただいたそうです

『これは 最高です』

ごちそになりました

感謝


コメント(28) 
共通テーマ:ペット

コメント 28

駅員3

早く良くなるといいですね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-08-30 12:10) 

お茶屋

大事に至らず何より☆でございます!
by お茶屋 (2010-08-30 12:29) 

sakubiwa

英梨子ちゃん、軽症で良かったです(^^)
家族が元気なのが一番ですよね!
可愛いお目目の英梨子ちゃん、早く良くなってね~
by sakubiwa (2010-08-30 12:32) 

newbau

いつできた傷なんでしょうね・・
早く治るといいですね!
こちらの病院の前を、仕事中に時々通るんですよ~
優しそうな先生ですね。

夜はいくらか涼しさが感じられるようになりましたね^^


by newbau (2010-08-30 13:25) 

okin-02

英梨子ちゃん、大した事無くてよかったですね・
早く良くなるといいですね ・・・

by okin-02 (2010-08-30 14:03) 

すがめ

英梨子ちゃん、お目目が痛々しかったものですね・・・
酷い怪我でなくて良かったです。
ウチのノエルも今目の下に引っ掻かれ傷があります。犯人は多分弟猫のマカロンです(泣)
英梨子ちゃん、早くよくなることを祈っています。
by すがめ (2010-08-30 14:36) 

こいちゃん

うちもラピスに気をつけないといけませんねぇ・・
早くよくなりますように!
by こいちゃん (2010-08-30 15:52) 

koume

英梨子ちゃん、ホントにお目目の周りが真っ赤だ^^;
傷もお目目も、早く良くなーれ♪
by koume (2010-08-30 17:30) 

ぴーすけ君

お薬で治るんで良かったですね♪
by ぴーすけ君 (2010-08-30 17:43) 

green_blue_sky

英梨子ちゃん、お大事に。
傷も早く治りますように。
晞綺ちゃんは白髪が出てきたんですか、歳をとると増えますね。
クロちゃん、1メートル以内には近づけないのでしらがあるのかは不明です・・・
by green_blue_sky (2010-08-30 18:09) 

ChatBleu

英梨子ちゃん、痛々しいです。
早く治りますように。
by ChatBleu (2010-08-30 19:53) 

吟遊詩人41

とりあえず大丈夫みたいでよかったのですが、嫁入り前の女子に傷はアレなので早く治してくださいね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-08-30 20:01) 

kontenten

ゆめも同じような傷が出来ていました。
獣医さんに塗り薬をもらって、治りましたが・・・今度はクルが^^;アセアセ
あと、英梨子ちゃんのお目目の周りと同じ現象、エルもなります(w)
アレルギーっぽい症状ですよね・・・お大事にされて下さい。
by kontenten (2010-08-30 20:48) 

くろすけ

早く良くなりますように!
でも、体調問題なくて良かったですね^^
ふぐ刺し、美味しそう~♪

白く光った2にゃんはどこへ~?^^;
らぶらぶは、ヤキモチ焼かれますねw
by くろすけ (2010-08-30 21:25) 

OMOOMO

英梨子ちゃん、大事に至らなくてよかったですね。
目の周り、美人さんだから痛々しいですね。
ポーチ、ありがとうございます、素敵です。
by OMOOMO (2010-08-30 21:49) 

キク

重傷じゃなくてよかったです!!
by キク (2010-08-30 21:52) 

watami

英梨子ちゃん、お大事に!!
by watami (2010-08-30 21:55) 

チャコ&ミニ

英梨子ちゃん大変でしたね。
赤いところが痛々しい。お大事になさって下さいね。
by チャコ&ミニ (2010-08-30 22:20) 

ばん

専門家の先生が言う事には多分間違いがないと思います。
by ばん (2010-08-30 22:42) 

marimo

英梨子さん新たに傷まで!
白いモフの奥で赤くなった部分が痛々しいですね
早く良くなりますよ~に。
お土産でフグ刺しなんて!にゃんとも高級なぁ~(^^
by marimo (2010-08-30 23:00) 

りる

この時期、皮膚炎になる猫さんが多いようです。
うちも去年なりました。
英梨子さんお大事にね。掻いたり舐めたりしちゃダメよ〜
by りる (2010-08-31 01:09) 

umoumo3

ひどくなくて良かったですね。
「あれ?いつできたの?」って傷を見つけますが
たいてい治る直前です…。
by umoumo3 (2010-08-31 07:03) 

そらママ

早く良くなるといいですね!

ふぐ刺し美味しそう^^
by そらママ (2010-08-31 09:30) 

りみこ

酷い状態でなくて一安心ですね。
英梨子ちゃん、病院頑張りました、良い子だニャw
早く治りますように☆彡
by りみこ (2010-08-31 09:56) 

あんみつ

酷くなくて良かったですね~\(^o^)/
いつも思うのですが、空楽さん家の猫ちゃん達は病院でも静かそうですね・・・・
家のはるは、ニャーニャー声だしっぱなしです・・・(^_^;)
by あんみつ (2010-08-31 11:31) 

甘党大王

大ごとじゃなくって(*^。^*)ヨカッタ。
ゆっくり直してね~♡
by 甘党大王 (2010-08-31 18:49) 

youzi

お大事にしてくださいね。
by youzi (2010-08-31 22:00) 

小藍

お薬で治るならよかったですね
早く良くなるといいですね^^
by 小藍 (2010-09-01 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

両想い♥二人目の診察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。