SSブログ

二人目の診察 [健康]

お次は 晴宇ぷうです

晴宇ぷうは 〝猫3種混合ワクチン〟注射です

ゲージの中ではちょっと不安そうです

P8297202編集.JPG

診察室に入ると

P8297240.JPG

〝帰ろうよ〟

P8297239.JPG

〝お母しゃん 早く 帰ろうよ〟

「えーと この子は 体重が5.1㎏です ワクチン注射ですね」

『はい お願いします』

P8297244.JPG

「元気にしていますか?」     〝にやぁーお(元気でしゅ)〟

先生と一緒に看護師さんも登場していただきました

P8297247.JPG

晴宇ぷうが何か訴えています

〝チクリ〟

P8297248.JPG

「は~い 終わりました[ダッシュ(走り出すさま)]

 これで安心しました

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【おつまみ】

地ダコです

P8307260.JPG

薬味は、 生姜 キムチ 山葵 ・・・

今日は生姜でいただきました

美味しく食べてくれました

 


コメント(24) 
共通テーマ:ペット

コメント 24

駅員3

家はペットが居ないのでよくわかりませんが、動物の世界でも予防接種など、大変ですね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-08-31 12:26) 

お茶屋

地タコ!
これまたとってもおいしそう・・・ですね☆
by お茶屋 (2010-08-31 12:50) 

くろすけ

訴えてますね^^;
早く終わってよかったよかった~
毎日順番に連れていくのかな?
お疲れ様です。
by くろすけ (2010-08-31 13:24) 

多夢

おっ!晴宇ちゃん久しぶり
5.1キロ?大きくなったね。さすがに次世代空楽だぁ。(何それ)
うっひょ~。
このタコで握り寿司を作って欲しい多夢です。
えっ?キューリ握りってか?

by 多夢 (2010-08-31 13:33) 

okin-02

晴宇ちゃん久しぶりで、
混合ワクチンですか、我家のワンコも先月に・・・
晴宇ちゃんの不安げな表情に。

by okin-02 (2010-08-31 14:09) 

りみこ

晴宇ちゃんも頑張りましたねぇ~w
元気ですかにお返事もできてwww
たこ、美味しそうですw
by りみこ (2010-08-31 14:32) 

どるふぃん

英梨子ちゃん大事なくて良かったですね。
晴宇ちゃん、思いっ切りないてますね^^;
病院お疲れさまでした^^
by どるふぃん (2010-08-31 15:12) 

よいこ

すごくおこってますねぇ。
でもこれでひとあんしん ^^ 

by よいこ (2010-08-31 15:48) 

green_blue_sky

晴宇ちゃん、怖がっている・・・お疲れ様でした。

浅草、イベントのある時は活気が違います。サンバは踊り手も見るほうも猛暑の中は厳しい。

地ダコ・・・ビールのつまみに合いそう(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-31 16:42) 

ねこじゃらん

晴宇ちゃんお疲れ様です。
5.1キロ…大きくなったねえ!(ススより大きいです^_^)
by ねこじゃらん (2010-08-31 17:04) 

ChatBleu

晴宇ちゃん、注射お疲れ様でした。
ニャ~オ、と訴えているお顔が真剣ですね(^_^;)
by ChatBleu (2010-08-31 18:03) 

甘党大王

お顔が(^_^;)・・・メチャクチャ訴えています(>_<)♡
ヘルプミーってね(*^。^*)
頑張ったね~~~☆
by 甘党大王 (2010-08-31 18:47) 

チャコ&ミニ

晴宇ちゃんは看護師さんになんて言ってたのかな。
飲み薬でいいでしゅ~
痛いのいやでしゅ~
空楽おっちゃんにかわりにしてもらいまちゅ~
???

by チャコ&ミニ (2010-08-31 20:21) 

まめ

大人しくてえらかったですね。
by まめ (2010-08-31 20:25) 

ねこじたん

チックンはおいらもきらい〜
不安だけど これからはひと安心ですね〜

by ねこじたん (2010-08-31 21:33) 

youzi

注射は嫌だよね。
でも、いい子にできたから、これで安心だね。
by youzi (2010-08-31 21:59) 

こいちゃん

晴宇ちゃん怒ったら迫力あるね♡
by こいちゃん (2010-08-31 23:01) 

吟遊詩人41

ニャンの5.1キロは大きいのか小さいのか、、、今ひとつアレです。。。
by 吟遊詩人41 (2010-08-31 23:48) 

kontenten

あたしも今度・・・注射だニャ(><)
by エル
この間の日曜日は、めおが注射・・・アキは・・・(w)
うし柄がご報告申し上げております(^^)。
by kontenten (2010-09-01 09:09) 

いとお

注射、無事終わってよかったですね!
タコ!おいしそうですぅ(^¬^)
by いとお (2010-09-01 09:16) 

newbau

やっぱり最初は不安そうなお顔ですねー
でも、一安心ですね!
大阪のメルちゃんも、
同じワクチンをおととい受けたそうです。

by newbau (2010-09-01 10:40) 

manekiuri

あは^^; ないてますね。
お猫様にとってはすごい恐怖のひと時でしょう^^;
でも、元気・健康のためですもんね!^^
おつかれさま~
by manekiuri (2010-09-01 11:43) 

sakubiwa

晴宇ちゃんの、必死の抵抗は、うちの枇杷そっくりです。
枇杷も、診療台に乗せると「帰る-」連発です。
by sakubiwa (2010-09-01 13:08) 

小藍

看護師のお姉さんにも何か訴えてますね^^;
晴宇ちゃん頑張ったね^^
by 小藍 (2010-09-01 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になる傷そして 三人目は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。