SSブログ

両想い♥ [バトル]

空楽と美宇はとっても仲良しです 

P8287088.JPG

美宇の毛繕いをやっています

P8287094.JPG

『 空楽! 美宇! こっちを見てっ[揺れるハート] [カメラ] 』

P8287096.JPG

『 あ 彩綺が横切った[がく~(落胆した顔)] 』

 

「 彩綺! 空楽兄ぃとの写真だったのに・・・[ちっ(怒った顔)] 」(美宇)

P8287099.JPG

美宇が彩綺に注意しています

すると

「私も写りたかったの」(彩綺)

抵抗を始めました

P8287098.JPG

「彩綺ちゃん やめなさい[むかっ(怒り)]」(美宇)

空楽もびっくりしています

「そんなこと言ったって 美宇姉だけいいんだもん」(彩綺)

「そんなことないって・・・」(美宇)

P8287103.JPG

「独り占めしちゃダメ」(彩綺)

P8287102.JPG

尻尾を膨らませて怒っています

「言ってもわからないの・・・ それなら・・・えい!」(美宇)

P8287102編集.JPG

ダイブ[爆弾]

そこへ突然 光が二人を包みこみ・・・

P8287112.JPG

真っ白に・・・ 

『 美宇っ! 彩綺っ! 何処・・・ 』

光とともに消え去ってしまった美宇と彩綺でした

 何処へ行ってしまったやら・・・

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【おみやげ】

先日 お父しゃんが出張に行きました

長崎です

P8277086.JPG

「珈琲ドロップス」です

しかも (坂本)龍馬が愛したものなのです

恐れ多くていただけませんでした

飾っています

 


コメント(24) 
共通テーマ:ペット

コメント 24

green_blue_sky

彩綺ちゃん、一緒に映りたかったのでしょう~
by green_blue_sky (2010-08-29 12:43) 

kontenten

美宇さん、下半身・・・六助にそっくりだニャ(^^)
by エル
さすが、つけシッポ協会の会員です。
さて、我が家のアキは獣医さんでライオンカットの予定です。
大人しくしていれば、今日の夕方には見る事が出来ます(^^)。
by kontenten (2010-08-29 12:46) 

駅員3

お父しゃんはよく出張されますが、東京方面への出張は無いのでしょうか?
by 駅員3 (2010-08-29 13:23) 

りみこ

一緒に写りたかったのねw
可愛いなぁw
by りみこ (2010-08-29 13:42) 

ChatBleu

空楽ちゃんと美宇ちゃんラブラブ~。
彩綺ちゃん、やきもちかな。それにしてもどこに行ってしまったのでしょう?!
by ChatBleu (2010-08-29 14:19) 

小藍

ヤキモチ焼いちゃったのかな?
かわいい~
by 小藍 (2010-08-29 15:05) 

チャコ&ミニ

3人で撮ってあげるよって言ってあげたら、丸く収まったかな。
美宇ちゃんは、本当にお姉さんらしくなりましたね。
by チャコ&ミニ (2010-08-29 15:20) 

そらママ

3人仲良く撮れたら良いですね♪

龍馬ブームドロップにも!

by そらママ (2010-08-29 16:35) 

marimo

ええ~
二人はどこへ消えてしまったの~(笑
龍馬ドロップス(^^
ブームはまだまだ続きそうですね。
by marimo (2010-08-29 16:47) 

多夢

空楽♡晴宇だと思っていまいた。
by 多夢 (2010-08-29 19:56) 

koume

お久しぶりです^^
仕事も一段落して、またブログ復活しました~。
ニャンズも皆さんお元気そうで、良かった♪
ハナちゃんは、チビさん達にやきもちを焼いてますよ…^^;
まだまだお子ちゃまなようです。

by koume (2010-08-29 20:51) 

tomo-zou

美宇ちゃん、寄り添ってかわいい♡
空楽くん独り占めだったのにねぇ。。
彩綺ちゃん、ちょっとお邪魔虫さんだったかしら?!
by tomo-zou (2010-08-29 21:45) 

watami

楽しい会話!感心しています!
しかし可愛いね。

お父しゃん出張が多いですね!空楽さん家族の人たちは
必ずお土産買って来ますね。見習います!
by watami (2010-08-29 22:11) 

sakubiwa

彩綺ちゃん、やきもち焼いちゃったのかな?
皆で仲良く写真に納まりたかったのでしょうね。
空楽ちゃんと美宇ちゃんのラブラブ♡は可愛いですね~。

by sakubiwa (2010-08-29 22:43) 

吟遊詩人41

そして、二人はカラダが入れ替わり・・・そんな映画があったような^^
by 吟遊詩人41 (2010-08-29 23:01) 

ねこじたん

消えてしまったのですか…
かえってきてぇ! ストーリーに爆笑しちゃいました
そいえば 昔マヨネーズドロップもらったのですが
食べられませんでした(汗
by ねこじたん (2010-08-30 06:32) 

こいちゃん

駅員3さんとおなじくおとうしゃんは徳島への出張はないんでしょうか?笑

無事天橋立より帰ってきました~暑かったです!
by こいちゃん (2010-08-30 08:20) 

いとお

わぉ!ホント仲良しですねぇ(^^♪
あれ!?どこに消えてしまったの??
by いとお (2010-08-30 09:36) 

キク

こんにちは、お久しぶりです。
本当に仲良しさんですね♪
龍馬が愛したドロップ…どんなお味なんでしょう??
by キク (2010-08-30 11:02) 

rinco

お久しぶりです!
みんな大きくなりましたね!
うちのチャッピーとクロもこんな感じ…。
by rinco (2010-08-30 11:53) 

manekiuri

ご無沙汰してすいません^^;
今日もニマニマさせていただきましたー
ありがとう^^
by manekiuri (2010-08-30 12:00) 

よいこ

せっかくのツーショットがいい感じに取れていたので、残念でしたね
by よいこ (2010-08-30 12:59) 

okin-02

彩綺ちゃん、やきもちですか・可愛いですよね・・・
by okin-02 (2010-08-30 14:06) 

youzi

仲良しの写真、とても可愛いですね。
by youzi (2010-08-31 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしたのかな気になる傷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。