SSブログ

朝の素顔 [くつろぎ]

今日も気温が上昇してます 

 P8226896.JPG

ソファーの上でくつろぐ晴宇ぷう

P8226899.JPG

「今日は涼しいな[あせあせ(飛び散る汗)]

P8226905.JPG

そんなことないでしょう[晴れ]

P8226917.JPG

「ここは涼しいの[台風]

変なこと言う晴宇ぷうです

P8226906.JPG

でも まったりとくつろいでいます

P8226922.JPG

爪フェチの晴宇ぷうは快適のようです

P8226929.JPG

ノー天気かと思ったが・・・

ちょっと待った[ちっ(怒った顔)]

晴宇ぷうの居る所だけ なぜ?なぜ?なぜ?に涼しいんです

[ダッシュ(走り出すさま)][バッド(下向き矢印)]

クーラーを切り忘れていました[どんっ(衝撃)]

P8226936.JPG

晴宇ぷうの態度に一瞬OFFに戸惑った私でした

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【いただきました】

最上階の方よりいただきました

P8247063.JPG

P8247062.JPG

「ピオーネ」の種なしです

美味しくいただきました

いつもありがとうございます

感謝


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

そらママ

晴宇ちゃん、クーラの効いたお部屋で
お爪のお手入れ、快適の時間でしたね(^^)
by そらママ (2010-08-27 12:13) 

ruriy

気持ち良さそう~^^ 一緒にお昼寝したいですw
葡萄の季節ですね♪ 美味しそうー
by ruriy (2010-08-27 12:13) 

りみこ

涼しい場所や気持ちのいい場所は良くご存じですからにゃw
by りみこ (2010-08-27 12:18) 

駅員3

おー、もう葡萄が美味しい季節になってきましたね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-08-27 12:40) 

ぴーすけ君

ぴーはおトイレの失敗はしませんが
自分がトイレ中、私と目が合うと用を足した後
「砂をかけない」で出るのでずるいです^^;
by ぴーすけ君 (2010-08-27 12:54) 

marimo

涼しい場所は・・よくわかっているんですね。
昨日スーパーでブドウが並んでいるのを見ました。
食べたことはありませんが・・・いちじくも並んでました。
暑さの影響で・・・マツタケなどの秋の味覚がピンチ
とのことですが、マツタケがなくても、我が家の食卓には
打撃はありません(笑
by marimo (2010-08-27 13:10) 

green_blue_sky

クーラーがオンになっていたのでくつろいでいるんだ(^▽^)
猫たち、冬支度で今から食欲が旺盛になります~~
無限のおなかに~
入会には関係なく、うずらちゃんの応援よろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2010-08-27 13:32) 

くろすけ

クーラーが快適だったのねー
こんなにまったり
うーん OFFにしづらいですね^^;
by くろすけ (2010-08-27 13:43) 

小藍

晴宇ちゃんクーラーのお部屋で気持よさそう~^^
爪のお手入れも入念にキレイキレイですね^^
by 小藍 (2010-08-27 15:06) 

k-sakamama

無事に届いたようですね。^^
ブドウ、ダブったみたいでごめんね。
ブログにアップ、OK!!
くれぐれも、お返しは梨! あっ!無しですよ~

by k-sakamama (2010-08-27 17:29) 

ChatBleu

ぶどうの季節になりましたね。
晴宇ちゃん、涼しい場所をわかってるのね、と思ったら、クーラーの切り忘れでしたか!気持ち良さそうにしているのを見ると切るのをためらっちゃいますよねー。
by ChatBleu (2010-08-27 18:32) 

こいちゃん

そりゃ涼しいね~いつも切り忘れて欲しいよね、晴宇ちゃん
おかあしゃんが・・お願いスタイルにOFFに出来ないって
悩んでるよ・・
by こいちゃん (2010-08-27 18:39) 

どるふぃん

晴宇ちゃんのまったりした姿に癒されますぅ(>_<)↑↑↑
毛繕いを傍でずぅ~~~っと見てたいですね(*^_^*)
by どるふぃん (2010-08-27 18:41) 

チャコ&ミニ

晴宇ちゃんは、クーラー好きなのですね。
昨日、うちでもブドウをいただきました。今日は職場で林檎を一切れいただいたし。秋は確かに近づいてきたいますね。
by チャコ&ミニ (2010-08-27 19:22) 

kontenten

この夏・・・エルが何故か、私の隣で寝る事が多いです(^^)
・・・と思ったら、エアコンの風が私の横に・・・^^;アセアセ。
by kontenten (2010-08-27 21:16) 

いとお

おお!ブドウ!
おいしそうですね(^¬^)
by いとお (2010-08-28 09:25) 

よいこ

ん?最後はお願いポーズかな?
かわいいっ!
by よいこ (2010-08-28 19:55) 

吟遊詩人41

この顔見てOFFにしたら鬼ですよ^^
by 吟遊詩人41 (2010-08-29 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

窓辺のマドンナどうしたのかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。