SSブログ

窓辺のマドンナ [おてんば]

おー兄ちゃんの部屋を開けていると風が吹き抜けて行きます

外は、35℃超えです やっぱり暑いですよね 

P8226829.JPG

「ふぅう   うん ん?」

P8226830.JPG

えっ[目] 美宇が・・・

P8226831.JPG

窓のサッシの上で

P8226832.JPG

涼を求めています

何を思っているのかと お顔を覗いてみました

P8226833.JPG

「熊本は暑いよね[ダッシュ(走り出すさま)]

P8226834.JPG

「秋はいつ来るのかしらね・・・」

 

そうなんです

秋が来るのはいつなんでしょう・・・

 暑さに負けそうです

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【流行】

坂本龍馬ブームで九州も大賑わいです

みー兄ちゃんが貰ってきました

P8226961.JPG

「坂本龍馬からの贈り物」

〝長崎はわしの希望じゃ〟

ブームってすごいですね

 


コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

くろすけ

今年は北海道も秋になるの遅いです。
あっというまに冬になりそう(泣)
秋が唯知番好きな季節なのに・・・・・

龍馬でかなり景気回復?

by くろすけ (2010-08-26 12:15) 

ぴーすけ君

うま~くサッシにハマってるw
by ぴーすけ君 (2010-08-26 12:23) 

お茶屋

秋はまだまだ・・・のようですね><:
by お茶屋 (2010-08-26 12:26) 

newbau

本とにもう勘弁してほしいですね・・猛烈残暑(*○*)
今年はニャンコ、ワンコの暑さ対策も大変でしょうね(><)
美宇ちゃんが秋の気配を感じるの。。いつでしょう^^;
by newbau (2010-08-26 13:27) 

green_blue_sky

毎日暑いですね(ー。ー)フゥ
墓で寝ていた人、起きて元気に歩いていから、なんで寝ていたのか不思議です(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-26 16:18) 

k-sakamama

こちらも暑いですよ~
美宇ちゃん、一番涼しい場所がわかるんですねぇ。
今日、送ったよ~
明日の午後、届きま~す。(予定ではね。)^^
ほんと、秋が待ち遠しいです。
by k-sakamama (2010-08-26 17:24) 

こいちゃん

ほんとに暑いですね~美宇ちゃん気持ちいいですか
私、10月は坂本竜馬の古里高知に行きますぜ♪
by こいちゃん (2010-08-26 19:16) 

ChatBleu

美宇ちゃん、窓際は風が通って気持ちよいし、眺めも良いし、サイコーですね。
良い場所を見つけましたねー。
by ChatBleu (2010-08-26 20:33) 

チャコ&ミニ

美宇ちゃん、高いところからいい眺めですね。うちのチャコ&ミニは、いつも1階の窓からお外を眺めています。
by チャコ&ミニ (2010-08-26 22:30) 

ねこじたん

サッシのとこ涼しいのでしょうね
まだまだ暑いですが 頑張ってくださいね〜
by ねこじたん (2010-08-27 07:06) 

kontenten

埼玉も暑いのニャ(><)
by エル
美宇さんも、さすが涼しい場所を心得ていますね(^^)。
by kontenten (2010-08-27 08:49) 

吟遊詩人41

東京・千葉も暑いです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-08-27 09:18) 

umoumo3

生き物班長、熊本は暑かった模様です。
でも念願の動物園では観察・研究に没頭し(←大袈裟)
ホッキョクグマさんも金絲猴さんにも会えて大満足。
(福岡の飼育員さんから金絲猴は帰国したかもと聞いてたので)
猛獣さんは暑さで避難するかのように寝室のドアの前で行き倒れ…

若葉小学校近くのCafé mayaさんでランチしました。
猫さんにお出迎えして頂いて幸せ♪
by umoumo3 (2010-08-27 09:24) 

okin-02

毎日、暑いですよね・美宇ちゃん、
おー兄ちゃんの部屋で涼んでるのですか・・・
網戸の外が気に成ってるようですが。
by okin-02 (2010-08-27 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おっちゃん朝の素顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。