SSブログ

どうしたのかな [バトル]

 英梨子がまったりと・・・

P8247053.JPG

マウスパッドは気持ちいいかな?

P8247052.JPG

お耳がちょっと横になりました

表情をアップしてみました

P8247050.JPG

うん? お目目周りがちょっと・・・

P8247045.JPG

赤くなっています 

お目目を〝シパシパ〟しています

そう言えば バトルをしていたのを思い出しました

「英梨ちゃん 明日病院に行こう[exclamation&question]

病院と聞いたやいなや

P8247044.JPG

ギラリと光った眼差しに 言葉を飲み込んでしまった私でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

[あせあせ(飛び散る汗)]明日は必ず病院に連れて行きます[パンチ]

 

【いただきました】

夢いろの絵本」の『k-sakamama』さんより

たくさん送っていただきました

P8277078.JPG

 美味しくいただきました

ありがとうございました

感謝


コメント(21) 
共通テーマ:ペット

コメント 21

お茶屋

k-sakamamaさんのプレゼント☆
とってもうれしいですね〜♪
by お茶屋 (2010-08-28 12:31) 

sakubiwa

可愛いお目目の英梨子ちゃん、お目目が早く良くなると良いですね。

by sakubiwa (2010-08-28 13:09) 

くろすけ

病院は、いやだけど
美人が台無しになちゃうよー
早めに治そうね^^;
by くろすけ (2010-08-28 14:03) 

okin-02

英梨子ちゃん、病院嫌いですか・・・
早く治さないと・美人が台無しになちゃうよ。
by okin-02 (2010-08-28 15:42) 

あんみつ

目もちょっと腫れてますね・・・早く治ると良いですね・・・
家のはるもワクチン注射してきました。
by あんみつ (2010-08-28 16:24) 

駅員3

ちょっと心配ですね[ひらめき]
英梨ちゃんお大事に[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2010-08-28 16:52) 

marimo

英梨子さん・・・そういえば、
目の周りが少し赤いですね・・・
バトルで傷ついたかしら?
早く治るといいですね(^^
by marimo (2010-08-28 16:57) 

りみこ

美人さんが台無しですニャ~
何でもないことを祈ります☆彡
英梨子ちゃん、頑張ってw
by りみこ (2010-08-28 17:10) 

雉虎堂

英梨子ちゃん、お大事にね~(^-^)
by 雉虎堂 (2010-08-28 18:05) 

ぴーすけ君

英梨子ちゃん、病院行こうねぇ。
by ぴーすけ君 (2010-08-28 18:22) 

こいちゃん

あら~アイシャドウじゃなかったの?
これは明日、見てもらわないと!お大事に!
犯ニャンは・・・?
by こいちゃん (2010-08-28 19:26) 

よいこ

そういわれてみれば・・・確かにハゲ?・・てますか?
お大事に
by よいこ (2010-08-28 19:51) 

甘党大王

あじゃ~~~喧嘩しちゃったの??
まったり顔が\(◎o◎)/!瞬時に豹変?!
病院嫌いは・・・みんな一緒だよね(^_^;)
ガンバ♡
by 甘党大王 (2010-08-28 19:57) 

green_blue_sky

英梨子さん、バトルのしすぎ、お大事に。
by green_blue_sky (2010-08-28 20:43) 

ChatBleu

英梨子ちゃん、お大事にね。
by ChatBleu (2010-08-28 20:52) 

吟遊詩人41

目が柴柴・・・ワンっ?
by 吟遊詩人41 (2010-08-29 00:34) 

いとお

お目目がホントかわいいですねぇ(^^♪
by いとお (2010-08-29 08:14) 

kontenten

病院は嫌いだニャ(><)
by エル
英梨子ちゃんと同じ、三色の毛を持つアキ嬢
長毛なので毛玉がゴロゴロ・・・仕方がないので、獣医さんにお願いして
今日、今更ながら【サマーカット】にしてもらいます(^^)。
by kontenten (2010-08-29 08:35) 

ねこじたん

あらら バトルのすごさを想像しちゃいます
病院 がんばれー
by ねこじたん (2010-08-29 10:51) 

umoumo3

腫れてますねぇ。
病院行かれましたでしょうか?
早く全快しますように。

うちのお猫様はドクターを愛してるので
誰かが病院って聞いただけで玄関集合。
by umoumo3 (2010-08-29 11:21) 

多夢

あらら?バトルの相手も気になります。
火星から異星人が攻めてきたのかな?
by 多夢 (2010-08-29 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の素顔両想い♥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。