SSブログ

これは好きじゃない [思いもよらぬ]

[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]これ また来たよ

ついこの前は 泡が出て来て お父しゃんが慌てて〝ジュルジュル〟してたよね

びっくりしてひっくり返りそうになったけど

P8126536.JPG 

これ何なの・・・???

P8126537.JPG

だんだん迫ってくるけど

P8126540.JPG

〝おっ とっと・・・〟あぶない

P8126511.JPG

これ以上近づいたら 怒っちゃうから・・・

P8126514.JPG

これ なんか 変なにおいよね 「なぁんなぁのぉ~ これ[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

 (二本目なのでプルトップを開けとした時に付いたようです)

P8126517.JPG

ビールの匂いが臭いという英梨子に

何の抵抗も言い訳もできないお父しゃんでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

『お父しゃんは 英梨子が大好きだよ』

 

 

【今日の一品】

熊本名産〝辛しレンコン〟です

P8176676.JPG

辛しが 〝ツン〟 ときて口を閉めて鼻から一気に息を抜く

 これが辛し抜きですね

美味しく食べてくれました

 

 

 


コメント(21) 
共通テーマ:ペット

コメント 21

まめ

まぁ、最初はね、みんなビールなんか苦くて好きじゃないのにね。
どうして好きになるんでしょうねぇ…
by まめ (2010-08-24 12:29) 

green_blue_sky

英梨子ちゃんはビールが嫌いなんだ(;^_^A アセアセ・・・
暑い日が続きますね、夜だけでも涼しくなってほしい(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-08-24 12:57) 

りみこ

英梨子ちゃんはビール嫌いなのですにゃw
私と一緒だwww
からし抜きですか~今度食べる時にしてみますw
by りみこ (2010-08-24 13:38) 

ねこじゃらん

英梨子ちゃん、慣れると美味しいんだよ(笑)

ご訪問ありがとうございます。
私はいつも読み逃げで、すみません。(汗)
覚えててくれたんですねー。
そうです、明日はチキンラーメンと私の誕生日です。(爆)
まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいね。

だれまくっていて、
暑中見舞い兼引越し通知が出せなかった、
だめだめなニャニワ人より。^_^;
by ねこじゃらん (2010-08-24 14:18) 

ぴーすけ君

からしレンコン、鼻にツーンときて
初めて食べた時は、びっくりしたよぉ~w
by ぴーすけ君 (2010-08-24 14:21) 

newbau

英梨子ちゃん、缶の中を覗き込んでますね。
ぺロッとお味見したのかと思いました^^
by newbau (2010-08-24 14:39) 

marimo

英梨子さんはビールの香りは嫌いなのね・・・
私は飲んでみたいなぁ by Nao
by marimo (2010-08-24 17:04) 

kontenten

三毛ぢゃなくても・・・ビールの臭い・・・kontentenもプンプン(w)
イヤにゃのニャ(><)。
by エル
私も、どちらかと云えば・・・ビール、恐いです(爆)。
by kontenten (2010-08-24 18:56) 

ChatBleu

私もビール嫌いでーす。
英梨子ちゃん、一緒だね(^^)v
by ChatBleu (2010-08-24 19:03) 

こいちゃん

プレミアムモルツ美味しいですよね~エビスも好きです
からしレンコンってコレなんだ~
漫画「美味しんぼ」で知りました。
by こいちゃん (2010-08-24 20:10) 

駅員3

う~ん、早く帰って[ビール]やりたいです[冷や汗][揺れるハート]
by 駅員3 (2010-08-24 20:38) 

くろすけ

からし抜きー
ほー、勉強になりました^^
辛いもの好きだけど
「からしレンコン」は、ほんとに鼻に効きますからね^^;
by くろすけ (2010-08-24 20:38) 

ハーボット好き

苦くないビールはどう?
ノンアルコールのビールは苦味少ないような気がしますが?
絵梨子さんに試してもらってみたいなんて、無理だよね
by ハーボット好き (2010-08-24 20:55) 

チャコ&ミニ

カラシレンコンを食べるのって技がいるのですね。
ぼくには食べられないよ。byチャコ←(ぼろぼろこぼす人)
by チャコ&ミニ (2010-08-24 21:33) 

雉虎堂

英梨子しゃん、ちょ~色っぱい(^^ゞ
「ビール嫌い~でもあなたは好き~」なんてね。
by 雉虎堂 (2010-08-24 22:38) 

OMOOMO

英梨子ちゃん気品ある猫しゃんですね。
本当に可愛い。からしレンコンいいなあ。
by OMOOMO (2010-08-24 23:11) 

吟遊詩人41

味を覚えたら、、、虜になることは確実(o^-’)b
お父しゃんさまも喜んでくれますよ♪
by 吟遊詩人41 (2010-08-25 01:38) 

umoumo3

英梨子しゃんもキライなのれしね。
みゅっちゃんもキライなの。
あ、おとうしゃんはすきでいてあげましょうね。

辛子レンコンおいしいですねぇ。
明日は熊本市へお邪魔いたします。ドキドキ
by umoumo3 (2010-08-25 09:10) 

いとお

カラシレンコンですか!
食べてみたいですぅ(^^♪
by いとお (2010-08-25 10:46) 

okin-02

英梨子ちゃん、表情何ともいえない可愛さが有りますよね・・・
おとうしゃんがかまいたくなる気は解らなくは(^0^)。
by okin-02 (2010-08-25 11:11) 

sakubiwa

はじめまして、こんにちは。
我家の猫と同じ、ビール臭が苦手な英梨子ちゃんが目に留まったものでお邪魔させて頂きました。
大きくて丸い可愛い瞳の持ち主・英梨子ちゃんには、酔っ払うならビールよりもマタタビがいいのかな?
by sakubiwa (2010-08-25 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私のものよおっちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。