SSブログ

私のものよ [独占]

お買い物に行こうと思いエコバッグを置いていると 

P8126370.JPG

彩綺が入り込んでいました

『彩綺ちゃん 出て来てよ ねっ 彩綺ちゃん[揺れるハート]

P8126368.JPG

とは言ったものの出てきません

『もう じゃ他のバッグを持っていくわ[ダッシュ(走り出すさま)]

P8126369.JPG

肉球を見せて「どうぞ」とでも言っているようです

『仕方ないわね 彩綺ちゃんは・・・じゃ行ってくるわよ』

P8126372.JPG

「いってらっしゃい[あせあせ(飛び散る汗)]

自分のものになったとでも思ったのでしょう

 P8126373.JPG

バッグの中に入り込んでしまった彩綺でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【今日の一品】

P8216781.JPG

まついかのお造りです

足は湯引きしました

美味い美味いと食べてくれました


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

okin-02

彩綺ちゃん、買い物バック占領ですか・一緒に行きたかったのかも!!
まついかのお造りですか、美味しそう・お酒もう一杯ですね(^0^)。
by okin-02 (2010-08-23 12:10) 

green_blue_sky

エコバックはねこバック(;^_^A アセアセ・・・
彩綺ちゃん、ものを確保するのが好きですね~
by green_blue_sky (2010-08-23 12:50) 

りみこ

一緒にお買い物に行きたかったのかな?w
でも彩綺ちゃんが入っていたら、荷物が入りませんねw
by りみこ (2010-08-23 12:59) 

お茶屋

見事に収まってますね^^♪
by お茶屋 (2010-08-23 13:14) 

youzi

いい場所を見つけてしまいましたね。
by youzi (2010-08-23 14:14) 

kontenten

このジャストサイズだと、譲れませんね(^^)。
by kontenten (2010-08-23 14:37) 

newbau

エコバッグに入ったままの彩綺ちゃん連れて、
お買い物に行ってみたいです^^(暴れちゃうかな^^;)
by newbau (2010-08-23 15:23) 

ぴーすけ君

出かけて欲しくないのかなぁ。
by ぴーすけ君 (2010-08-23 16:27) 

多夢

暑くてもニャンズが狭いところが好きですね。^^;☆
by 多夢 (2010-08-23 18:07) 

吟遊詩人41

彩綺さまの「どうぞ」がツボに!
表情といい肉球といいナイス過ぎます~♪
by 吟遊詩人41 (2010-08-23 18:39) 

ChatBleu

彩綺ちゃん、いたずらですね~。
きっとお買い物に持って行くってわかっているから入り込んでしまっているのでは??
そのままお買い物に行っちゃうのも楽しそう~
by ChatBleu (2010-08-23 19:09) 

駅員3

僕も小さい頃は袋に入ったり、箱に入ったりするのが好きでした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-08-23 19:58) 

marimo

一緒にお出かけしたかったのかなぁ?
(^^ お造り食べたい~
by marimo (2010-08-23 21:07) 

ねこじたん

いい場所見つけちゃいましたね〜
でっかい帽子かぶってるみたい♪
おいらなら そのまま入れて出かけちゃうかも〜(笑

by ねこじたん (2010-08-23 21:59) 

チャコ&ミニ

私が彩綺ちゃんなら、「いい遊び場所みっけ!ココは私の陣地」って気持ちになりそうです。彩綺ちゃん、ホントのところどうだったのかな。
by チャコ&ミニ (2010-08-24 00:36) 

くろすけ

うふふ
ほんとに、「どうぞ、どうぞ」って
お手手してるみたい~ 可愛い~♪
by くろすけ (2010-08-24 01:58) 

そらまめ

おはようございます。
北海道とは思えないジメジメの日が
続いています(汗)
肉球を見せてどうぞって・・・(笑)
彩綺ちゃん、相変わらずかわいいですね♪
by そらまめ (2010-08-24 07:29) 

よいこ

入っていると、お持ち帰りしたくなりますね。^^
嫌がるかしら?
by よいこ (2010-08-24 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑さには勝てずこれは好きじゃない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。