SSブログ

暑さには勝てず [おねむ]

晞綺がおー兄ちゃんの部屋で・・・[眠い(睡眠)]

これはやばい 

P8226791.JPG

※やばい理由:何でも齧る癖があるのです

最近の被害は、もらたばかりのバスタオルです

P8156654.JPGP8156655.JPG

 

周りを見ながら、齧られそうなものを仕舞いました

そして すやすや寝顔を

〝カシャッ[カメラ]

P8226793編集.png

「何っ? 何があったの・・・」

P8226790.JPG

晞綺が目を覚ましました

『ハ~~~ィ 晞綺[揺れるハート] 暑いけど大丈夫・・・』

P8226814.JPG

「もうだめでしゅー[もうやだ~(悲しい顔)]  あ つ い[ダッシュ(走り出すさま)]

 すると 鳥の鳴き声が〝 チ チ チッ〟

P8226804.JPG

「ウム・・・」

P8226818.JPG

鳥が見えました

P8226824.JPG

寝そべったまま〝ニャンニャン ニャン〟とお話を・・・

届かないとわかると

今日の会話はおしまい

 

やっぱり暑さには勝てない晞綺でした

 

今日もおまけの肉球

P8226811.JPG

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【記念グッズ】

第92回全国高校野球選手権大会は興南高校の春夏連覇で幕を閉じました

今年の記念グッズを見せてもらいました

P8206766.JPG

記念に残る 今年の甲子園でした

ありがとういございました

 


コメント(11) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

小藍

晞綺ちゃん齧る癖があるんですね~^^;
暑くても鳥さんとお話ししたいですよね^^


by 小藍 (2010-08-22 12:51) 

ChatBleu

あらら、晞綺ちゃん、いろいろ齧っちゃうのですね。
シャッター音で起きちゃったかな。
甲子園の記念グッズ、出場校の名前の入ったタオルですか??
そういうのがあるのですねー。
by ChatBleu (2010-08-22 12:56) 

green_blue_sky

何でも齧る癖・・・(;^_^A アセアセ・・・
被害が大きくならないうちに片づけましょう。
熱い甲子園が終わりましたね。感動ありがとう。
by green_blue_sky (2010-08-22 13:12) 

くろすけ

暑いです・・・・
床でべろーーん伸びてます。
自分も床にべろーーんしたいけど
体が痛くなります^^;
肉球シリーズ、それぞれの個性あって楽しみです♪
by くろすけ (2010-08-22 14:09) 

そらママ

かわいい~肉球♪
鳥さんと寝ながらお話してるのね(^^)
by そらママ (2010-08-22 14:34) 

吟遊詩人41

新しいバスタオルを使い易くしてくれてるようで^^;
おろしたては吸い取りが悪いですからね^^
by 吟遊詩人41 (2010-08-22 23:02) 

いとお

記念グッツ!いいですね!
素敵、私も欲しい(^^;
by いとお (2010-08-23 01:14) 

ねこじたん

鳥さんとの会話もままならないくらいアツかったのですね…
たしかに 暑くて動けない一日でした
by ねこじたん (2010-08-23 06:53) 

kontenten

早実・・・早稲田【実業学校】なんですよね^^;Aアセアセ
東京私立中学高等学校の同じ第12支部PTA連合会に加入している早実
正式名称を見てビックリしました。
名称にも伝統を感じます(^^)。
by kontenten (2010-08-23 09:15) 

youzi

見つかったら、怒られちゃうのかな。
by youzi (2010-08-23 14:15) 

チャコ&ミニ

今年の石川代表の遊学館が前に甲子園に出場したとき応援に行った人に、似た感じのタオルハンカチをお土産にいただきました。8年ほど前です。懐かしいなあ。
by チャコ&ミニ (2010-08-24 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

想い私のものよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。