SSブログ

想い [くつろぎ]

久しぶりの おー兄ちゃんのお部屋で寛いでいます

サークルの合宿で鹿児島に行ってるのです

おー兄ちゃんは部屋を解放するのが好きではありません

でも 〝いってまえ[あせあせ(飛び散る汗)]〟との気合いで・・・

解放しました

風が通り涼しくなりました

P8156618.JPG

窓の外はギンギンのSUNSHINEです

久しぶりの おーRoomは・・・

P8156622.JPG

想いに浸るには最適の場所のようです

P8156624.JPG

このまま そーっとしておきましょう

 

おまけの肉球です

P8156621.JPG

今日もおいでくださりありがとうございます

 

 

【おみやげ】

おー兄ちゃんが、サークルの合宿で行った

鹿児島のおみやげです

西洋焼菓子「薩摩朔」チーズサブレドゥーレ

P8206778.JPGP8216780.JPG

美味しくいただきました

ありがとう

感謝


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

お茶屋

まさに想いに浸っている感じ・・・ですね☆
by お茶屋 (2010-08-21 12:11) 

green_blue_sky

すっかりとくつろいでいますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-21 12:22) 

小藍

ここからの眺めが好きなのかな^^
気持よさそ~
by 小藍 (2010-08-21 12:34) 

okin-02

すっかりとくつろいで、気持よさそですね・
おー兄ちゃん、大好きなのかな。
by okin-02 (2010-08-21 13:17) 

marimo

甲子園・・・沖縄の圧勝で終わってしまいました(T-T
優勝おめでとう@興南高校♪
オヤジの黄金セットは・・・これです(^^
http://marimo-cat.blog.so-net.ne.jp/2010-08-11
by marimo (2010-08-21 15:03) 

ruriy

なかなかご訪問できなくて、すみません(_ _ *)ペコリ
想いに浸りながらお昼寝したいです^^;
by ruriy (2010-08-21 15:07) 

OMOOMO

晴宇ちゃんかな、思いにふけっているのは。
かわいいですね。鹿児島合宿、お疲れ様です。

by OMOOMO (2010-08-21 18:35) 

駅員3

賑やか家族で羨ましいです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-08-21 18:53) 

ChatBleu

もの思いにふけっていますね。
外はまだまだ暑い夏だけど、ニャンズは物思う秋になったのかな~。
by ChatBleu (2010-08-21 19:03) 

こいちゃん

甲子園、鳴門が負けた「興南」が勝ちましたね・・
春夏連覇ですか・・

はるちゃん?空楽おっちゃん?どっち~
by こいちゃん (2010-08-21 20:40) 

tomo-zou

きれいなピンクの肉球♪♪
ふさふさの毛もいいですね!!


by tomo-zou (2010-08-21 22:38) 

チャコ&ミニ

ピンクの肉球はうちのミニといっしょです。チャコは黒いです。
鼻を見ると、晴宇ちゃんだと分かりますね。
by チャコ&ミニ (2010-08-22 01:15) 

吟遊詩人41

かなり高いところなんですね~!
高いところが苦手なので目が回りそうです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-08-22 04:00) 

ねこじたん

部屋の開放 いつも忘れてしまいます
というわけで 窓あけよっと
おいらも 負けないくらい想いにふけよっと(笑
by ねこじたん (2010-08-22 06:21) 

kontenten

やっぱり、自然の風が・・・イイですね♪
by kontenten (2010-08-22 08:15) 

いとお

ホント、思いに浸ってる感じですねぇ(^^;
by いとお (2010-08-22 09:05) 

多夢

いつも6ニャンが一緒・・・でもないのね。
by 多夢 (2010-08-22 11:25) 

youzi

何か考えているお顔が可愛いですね。
by youzi (2010-08-23 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うれしいな暑さには勝てず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。