SSブログ

スーパーボール&美宇 [興味]

昨日の晞綺は反応なしでした 

美宇はどうかを試してみました

P8126387.JPG

転がしてみましたが 反応がありません

もう一度 少し近くに転がしてみました

P8126389.JPG

やっぱり興味ないのでしょうか

ウムムッ・・・

P8126391.JPGP8126394.JPG

少し反応しました

P8126397.JPGP8126404.JPG

手を出してきました

P8126376.JPG

誘いにのってきました

P8126401.JPG

もう完全に擒(とりこ)になってます

必死に追いかけまわしたり

転がしては元の場所に持ってきたり

P8126400.JPG

動かなくなると、ジーッと眺めたり

スーパーボールを宝物のようにしていた美宇でした

P8126403.JPG

今日の癒しショットです

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 

回転すしでデザートを注文してみました 

P8126442.JPG

「ブルーベリーソフト」です

美味しそうでしょう

中は ドームになっていました

P8126443.JPG

よくあるお話でした

ご馳走様でした

 

 


コメント(19) 
共通テーマ:ペット

コメント 19

marimo

初めは興味なさそうな顔をしますよね(笑
うちのニャンズもスーパーボールが大好きです。
いくつもあったのに・・・
みなどこへもぐってしまうんでしょう(笑
大掃除の時に大量に発掘されそうな気配です

by marimo (2010-08-15 12:10) 

green_blue_sky

やはりボールが好きなんだ~
by green_blue_sky (2010-08-15 12:29) 

チャコ&ミニ

そうそう、すぐなくしてしまうんですよね。
でも、なくした場所を覚えていて、あとで「出してくれ」って感じでその前で一生懸命探しているのです。棒で探すとやっぱりそこに。そして、「ミニはかしこいねぇ」ってほめられる。
美宇ちゃんもかしこいねぇ(*^_^*)

PS遊学館へのお言葉ありがとうございました。
by チャコ&ミニ (2010-08-15 13:15) 

okin-02

美宇ちゃんは、興味示しましたか・
やっぱり未だ若いのでしょうかね・・・
by okin-02 (2010-08-15 13:22) 

パトラ

猫の性格よっては、興味示さなかったりするんでしょうね^^;
美宇ちゃんには、楽しいおもちゃが増えて、よかったですね^^

by パトラ (2010-08-15 14:12) 

OMOOMO

美宇ちゃん、誘いに乗りましたね。ボール一つでこんなにあそんでくれるなんて。。。
ブルーベリーソフト、上げ底だったですか。
by OMOOMO (2010-08-15 14:37) 

駅員3

ニャン達は、好奇心旺盛なんですね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-08-15 16:33) 

ねこじたん

メチャメチャ楽しそうになってますね♪
誘いにのっちゃってる手がはやすぎぃ!
by ねこじたん (2010-08-15 16:45) 

ぱだおくん

>今日の癒しショットです
あぁ~寝てしまいそうな癒し顔ですね。

by ぱだおくん (2010-08-15 17:18) 

甘党大王

ププッ(´ψψ`)お気に入りに成ったかな?!
by 甘党大王 (2010-08-15 18:02) 

kiyotime

ひっくり返ってボールを眺めてる姿が、かわいいです!!
by kiyotime (2010-08-15 18:55) 

maroriri

ボール遊びのチャカチャカするお手手=カワイイ~^^
&デザートおいしそう♪
by maroriri (2010-08-15 19:48) 

そらママ

美宇ちゃん癒されました~♪

ソフトクリ-ム美味しそうだったのに…。
by そらママ (2010-08-15 20:01) 

こいちゃん

きょう、おっさんの部屋で扇風機の掃除をしたら、その後で
無くなっていたねずみのおもちゃが出て来ました
(2年ぶりぐらい。。)不思議でたまりません。
どこから降ってわいたのでしょう??
by こいちゃん (2010-08-15 21:13) 

吟遊詩人41

おおっ!反応してますね^^
スーパーボールも生まれて来た甲斐が^^
明日は3回戦ですね!勝利の念を送ります!
by 吟遊詩人41 (2010-08-15 21:42) 

ChatBleu

美宇ちゃん、楽しそうですね~。
左手だけブンブン振り回してるお写真が、かわいくて、なんかおかしくて笑っちゃいました。
by ChatBleu (2010-08-15 22:33) 

りみこ

美宇ちゃん、楽しかったかなw
中身が空洞と分かっていても回っていたら食べたくなるかもw
by りみこ (2010-08-16 00:15) 

まっちゃん

田舎の猫に枇杷の種を板の間に投げてやったら、一生懸命追いかけてました。
転がったり、回転したり、不規則に跳ね返るので興味をそそられた様です。(^^)
板の間は傷だらけになってしまうかもしれませんが。
by まっちゃん (2010-08-16 09:13) 

kontenten

美宇ちゃん・・・「暑い時は、おとなしくしたいのよね(w)」って感じですね(^^)。
by kontenten (2010-08-16 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スーパーボール&晞綺癒しのうで枕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。