SSブログ

癒しのうで枕 [くつろぎ]

毎日暑い日が続いています

ニャンズは各自ヒンヤリを求めて眠っています

少し前の写真を見ていると

なんとも微笑ましい写真を見つけました

ご覧ください

晴宇&美宇①.jpg

晴宇ぷうのうで枕で美宇が眠っています

まだ幼い美宇です

 

もう一枚見つけました

これは以前紹介したかもしれませんが

微笑ましいのでご覧ください

空楽&美宇①.jpg

空楽のうで枕で美宇がお寝むです

 うで枕の格好が

母親役の晴宇 父親役の空楽 に見えますね

 少しは癒しになったでしょうか・・・?

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【追記】

お陰さまで

九州学院 ベスト8進出!

鹿児島実業高校の分までガンバレ!!

 

 

【熊本情報】

公共共済やすらぎの宿の「水前寺共済会館 グレーシア」

のランチに行きました

日替わりのランチで、今日は 〝五目そば〟でした

 2010.8.15.昼食(五目そば)編集.jpg

サラダバー+ドリンクバー付きで 680円(税込)です

日曜・祝日もやってるそうです

住所:熊本市水前寺1-33-18(国府電停より武道館通り入る)

TEL:096-383-1281

日替わり(月替わり)メニューです

 


コメント(30) 
共通テーマ:ペット

コメント 30

よいこ

幼いときの美宇ちゃんの写真はあまりみていないので新鮮でした。
しかも、どっちもいい写真ですね。
ニャンコのうでまくらなんて珍しいですね。
体が大きいから、どちらも空楽君かと一瞬思いましたが、晴宇ちゃんなんだ。
by よいこ (2010-08-16 12:17) 

sana

わあ…
晴宇ちゃんも空楽ちゃんも優しいですねえ!
幼い美宇ちゃんがいとしいんですね~♪
by sana (2010-08-16 12:18) 

そらママ

とても良いお写真ですね~♪
癒されます^^

五目そば日替わりランチ、安くてびっくりです^^
by そらママ (2010-08-16 12:30) 

marimo

うで枕写真とっても和みますね~
美宇ちゃん、こうしてみると
大きくなりましたね♪
by marimo (2010-08-16 12:42) 

小藍

腕枕かわいいですね~^^
とっても癒されました♪
by 小藍 (2010-08-16 14:09) 

okin-02

美宇ちゃんの可愛い時期の写真、
晴宇ちゃんも空楽ちゃんの優しさも、癒しで・・・ 
by okin-02 (2010-08-16 15:18) 

ayafk

すごい!
こんな事あるんですね~。
本当に素晴らしい関係ですね♪
by ayafk (2010-08-16 17:28) 

チャコ&ミニ

私も空楽ちゃん晴宇ちゃんに腕枕をしてもらいたいなあ。

今、九州学院対鹿児島実業延長10回裏です。
九州学院がんばれ!
by チャコ&ミニ (2010-08-16 18:12) 

チャコ&ミニ

おめでとうございます(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-08-16 18:16) 

雉虎堂

ほんわかする写真ですね~(^-^)
by 雉虎堂 (2010-08-16 18:18) 

そらまめ

ほんとかわいいですね・・・
今日も勝ちましたねっ!!
おめでとうございます♪
by そらまめ (2010-08-16 18:21) 

りみこ

美宇ちゃん可愛い頃ですにゃ〜w
今はすっかり美人のお姉さんですもんねw
九州学院凄いですねw
今TV見てましたけど凄い!!!
by りみこ (2010-08-16 18:27) 

green_blue_sky

延長戦で勝ちましたね。
8回からラジオ放送、はらはらして聴いていました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-16 18:30) 

吟遊詩人41

ベスト8おめでとうございます(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-08-16 18:30) 

nanako

今日の試合は、最後ハラハラしたね~
でも、すごいよね。
次も勝ちそう・・・な予感~
by nanako (2010-08-16 19:15) 

watami

テレビで応援、楽勝と思いきや~!
9回裏の鹿実の攻撃にはヒヤヒヤさせられました。
九学の頑張り!凄いですね!
ベスト8進出おめでとうございます!

by watami (2010-08-16 20:02) 

kontenten

暑いですね^^;アセアセ
今日は、家内と【日本一暑い街・熊谷】へ雪クマを食べに行きました(^^)
また、うし柄はご報告させて頂くと思います。
by kontenten (2010-08-16 20:13) 

こいちゃん

ベスト8進出ですか!オメデトウゴザイマス!!
きょうは見る間無くて、全く知らずココに来て知りました・・
おとうしゃんの喜びが目に浮かびます!

空楽家の猫たちはみんな素直に新しい子を受け入れてきたんでしょうねぇ
腕枕するぐらいだモン・・
by こいちゃん (2010-08-16 20:17) 

駅員3

なんとも微笑ましく、仕事でくたくたになって帰る途中に、つかの間の癒しを頂戴しました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-08-16 21:12) 

ChatBleu

かわゆ~い。微笑ましい光景ですね。
美宇ちゃんが、空楽ちゃんにも晴宇ちゃんにも守られて幸せそうです!
九州学院ベスト8進出、おめでとうございます!
by ChatBleu (2010-08-16 21:16) 

maroriri

ニャンコ腕枕=初めてみました~^^
カワイイすぎます 最高に癒されます♪
by maroriri (2010-08-16 22:18) 

りる

これは…なんてすてきな写真でしょう!
美宇ちゃんは本当に幸せ猫さんですね(^‐^)
by りる (2010-08-16 22:18) 

くろすけ

癒されました~♪
九州学院の快進撃つづけ~!!
by くろすけ (2010-08-16 22:19) 

ねこじたん

愛をいっぱいもらって美宇たんはおおきくなったのですね〜
by ねこじたん (2010-08-17 06:54) 

newbau

まぁ!カワイイ写真ですね^^
とっても癒されましたよ~♪~♪

九学、すごいですね!!
ハラハラしつつ、感動をたくさんもらっています!!
by newbau (2010-08-17 10:19) 

ぴーすけ君

晴宇ちゃんのうで枕で美宇が眠っててカワイイ♪
by ぴーすけ君 (2010-08-17 11:28) 

すがめ

美宇ちゃんは小さいころ腕枕してもらって甘えられたんですね^^
ウチのマカロンにやっぱり似ています!
ノエルとマカロンは・・・添い寝をするのもいつの日か・・・
by すがめ (2010-08-17 14:41) 

kiyotime

猫の腕枕、、かわいいですね!!
by kiyotime (2010-08-17 23:47) 

laysy

美宇ちゃん小さかったのね〜
by laysy (2010-08-18 15:17) 

sakubiwa

空楽ちゃんのパパぶり、癒されました~
美宇ちゃんの幼い頃の写真を見たら、枇杷が小さかった頃と似ていて、
「大きくなったねぇ~」っとしみじみでした。
by sakubiwa (2010-08-26 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。