SSブログ

スーパーボール&晞綺 [興味]

スーパーボールをコロがしてみました

P8126423.JPG

反応がありません

P8126421.JPG

眠ってしまいました

P8126418.JPG

身体をゆすっても ゴロ~ン

全く興味なしです

 

もう一度ボールを投げました

P8126408.JPG

今度は凝視しています

近寄ってきました

P8126406.JPG 

さあ どうするか・・・

P8126412.JPG

頬の下に敷いてしまいました

 P8126415.JPG

しばらく まどろんでいたのですが

P8126417.JPG

そしてそのまま

枕にして 眠ってしまった晞綺でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【いただきました】

先日、ボーイスカウトの「第15回日本ジャンボリー」に参加したみー兄ちゃんが

東京の坂と橋をJeep M38で巡る江戸情緒発見の旅」の『駅員3』 さんより

沢山のおみやげをいただいてきました

P8136573.JPG

P8136545.JPGP8136558.JPGP8136562編集.jpgP8136563編集.jpgP8136559.JPGP8136564.JPGP8136565.JPGP8136568.JPG

「駅員3」さん ありがとうございました

感謝

 

 


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

ChatBleu

唏綺ちゃん、スーパーボールで遊ぶより寝たかったのですね(-.-)zzZ
枕、転がってしまわないと良いのですが。
お土産、いっぱいですね! ニャンズがチェックしにきてます~!
by ChatBleu (2010-08-14 12:45) 

お茶屋

おぉ!ステキなお土産満載♪
駅員3さん☆nice!セレクトですね☆
by お茶屋 (2010-08-14 12:49) 

駅員3

ニャンたちにも気に入ってもらえて光栄です(^^)
皆さんでお使いください。
by 駅員3 (2010-08-14 14:08) 

okin-02

唏綺ちゃん、睡魔に勝るもの無しですか・・・
スーパーボール枕にゆっくりお休みを(笑)。
by okin-02 (2010-08-14 14:14) 

どるふぃん

唏綺ちゃんスーパーボールが美顔器に早変わり?^m^
睡魔に襲われる様は、こちらも眠くなりますね(*^_^*)
by どるふぃん (2010-08-14 15:04) 

チャコ&ミニ

スーパーボールダイエットじゃなくて、スーパーボール美顔術でしたか。
応援していただきましたが、遊学館、負けてしまいました(>_<)
九州学院、遊学館の分もがんばってください!
by チャコ&ミニ (2010-08-14 16:25) 

よいこ

食いつきが悪いですね唏綺ちゃん、今日はお盆休みかな?
by よいこ (2010-08-14 16:56) 

吟遊詩人41

ずーっと動いててくれたら食いついてくれたのに。。。最近のスーパーボールは根性なしですね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-08-14 20:16) 

甘党大王

遊べて美顔機にもなれたら(^_-)ー☆最高!
by 甘党大王 (2010-08-14 20:37) 

くろすけ

モデルさん?がやってた
ゴルフボールの美顔法でしょうか^^
そんなのしなくても英梨子ちゃん、綺麗よ~♪
by くろすけ (2010-08-14 22:02) 

こいちゃん

お土産すべてニャンズのチェック付・・^^;
by こいちゃん (2010-08-14 22:19) 

ねこじたん

なにしても まどろむ感じ いいですね〜
みー兄ちゃん いろんな経験ができた2010夏 ですね
by ねこじたん (2010-08-14 23:53) 

そらママ

スーパーボールより眠たいほうが勝ってしまったのかな^^
お土産チェックも楽しそうですね♪
by そらママ (2010-08-15 00:24) 

OMOOMO

唏綺ちゃん大物の予感。ボールの上で眠れるとは。
みー兄ちゃん、素敵なグッズ。いい体験でしたね。
九州学院、すごいですね。。今日は早実も勝ちました。
by OMOOMO (2010-08-15 00:34) 

多夢

うるさいなぁって感じ^^;
by 多夢 (2010-08-15 01:15) 

kontenten

私も、きのう・・・近所の量販店で猫のおもちゃを買って来たのですが
残念、誰も興味を持ちませんでした(><)。
by kontenten (2010-08-15 09:31) 

いとお

晞綺ちゃん、
かわいいですねぇ(^^♪
by いとお (2010-08-15 09:57) 

green_blue_sky

ボールが枕(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-15 10:19) 

まっちゃん

早速猫の座布団ですね(^^;)
by まっちゃん (2010-08-15 10:28) 

tomo-zou

晞綺ちゃん、ボールを枕にするとは・・・
気持ちいいのかしら~?!
by tomo-zou (2010-08-15 11:32) 

silver4

ツボ押しにいいのかしらん?
by silver4 (2010-08-15 11:38) 

kiyotime

ああ、猫ちゃんによって反応が違うんですね、、おもしろい。
by kiyotime (2010-08-15 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。