SSブログ

お昼寝 [興味]

【15NJニュース】

みー兄ちゃんから写メが届きました

宇史写真。.jpg

いいお顔の富士山ですね

パワーをもらいました

 

母校の九州学院

開会式直後の第一試合です

 P7285730編集.JPG

開幕試合とは英梨子も驚きです

 

 

P8015896.JPG

手枕でネンネの晴宇ぷうです

P8015897.JPG 

腕枕と一緒の感じでしょうか?

疲れているのか

P8015898.JPG

夢見ているのか

晴宇ぷうを起こそうとと思ったけど起こすのも気が引けるし

そのまま 寝かせておきましょう

おやすみなさい

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 

【いただきました】

住まいのアパートの階下(3階)の方よりいただきしました

 P8046069.JPG

草加おせんべいです

「田舎に帰ってましたので・・・」とおっしゃってましたが・・・

※「田舎」を聞いてみたら、熊本の方がもっと田舎です

ご馳走様でした

感謝


コメント(19) 
共通テーマ:ペット

コメント 19

お茶屋

ジャンボリー☆ご苦労様です!
小さい頃 参加してたのが懐かしいです♪
by お茶屋 (2010-08-05 12:25) 

green_blue_sky

晴宇ちゃん、すっかり夢の中ですね。
暑い時は寝るのがいいですね~
by green_blue_sky (2010-08-05 12:35) 

小藍

綺麗な富士山ですね^^
九州学院に良いパワーが届きますように^^
by 小藍 (2010-08-05 14:36) 

くろすけ

寝てると、ちょっかい出したくなります^^
だけど、気持ち良さそうだと
やっぱり黙って見て癒されます。
昼間は天使です。
その分のパワーで夜中に暴れますので^^;
by くろすけ (2010-08-05 15:05) 

ChatBleu

そうそう、抽選結果のニュース見て、あ~、開幕試合なんだ~って思っていました。
英梨子ちゃん、ビックリ顔のまん丸お目々ですね。応援頑張ってください!
by ChatBleu (2010-08-05 15:15) 

こいちゃん

みー兄ちゃん、富士山からパワーもらってますか―!!

九州学院VS松本工ですね~開幕試合でニュースになってますが
こちらは沖縄「興南」春の優勝校のためニュースにされてます
絶対負けやなぁ・・鳴門、これに勝ったら優勝も夢じゃないぞとか?

英梨子ちゃん、応援がんばろうね!
by こいちゃん (2010-08-05 16:06) 

よいこ

とてももう、体力的に富士山なんて登れないと思う私。
でも、夏に登山は爽快ですね>
by よいこ (2010-08-05 16:58) 

そらまめ

富士山、きれい~。
そらまめにもパワーが届きました♪
明日、こちらも35度のようです(汗)
明日の気温は熊本に負けませんよ。
あ、負けそうですか・・・?(笑)
by そらまめ (2010-08-05 20:14) 

雉虎堂

英梨子ちゃん美人!
晴宇ちゃん……白目?(^m^)
by 雉虎堂 (2010-08-05 20:21) 

watami

写メールの富士山綺麗です!
富士山を撮影に行くんですが、
なかなかシャッターチャンスに出会えません。
九州学院 がんばれ!
by watami (2010-08-05 21:04) 

チャコ&ミニ

新聞で九州学院の試合はいつか探してみたら、なんと第一試合。びっくりでした。もうすぐですね。
写メールきれいに撮れていますね。以前河口湖畔から撮った富士山は、富士山と分からないぼけた写真になりました。ポイントでもらった最も初期の携帯でしたから。今の携帯だったらもう少しきれいに撮れるかな。
by チャコ&ミニ (2010-08-05 21:10) 

ねこじたん

開会式直後の試合は アツいですね!
応援にも 気合いが入りそう! がんばれ!
ご近所づきあい みならわなくちゃなぁ
by ねこじたん (2010-08-05 21:12) 

ばず母

雲の上から顔を出してる富士山、
とってもキレイですね~♪
英梨子ちゃんもビックリ!?
きっと母校の応援をしてくれてますね!

by ばず母 (2010-08-05 22:49) 

OMOOMO

富士山綺麗。九州学院応援しますね。
by OMOOMO (2010-08-06 00:02) 

kontenten

やっぱり日本一のパワースポットですね(^^)。
by kontenten (2010-08-06 08:43) 

吟遊詩人41

ワタシの母校は28年前に行きましたが、もう永遠に出場することがないと思います。。。
なので、九州学院応援します!
by 吟遊詩人41 (2010-08-06 09:04) 

marimo

晴宇さん交信中ですね~♪
綺麗な富士山です(^^
by marimo (2010-08-06 09:19) 

多夢

わ~目ぇ開いて寝てる~!!
by 多夢 (2010-08-06 10:22) 

okin-02

晴宇ちゃん、夢の中・・・ちょっぴりバテ気味では。
英梨子ちゃん、九州学院の応援がんばろうね(^0^)。
by okin-02 (2010-08-06 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。