SSブログ

僕も行きたかった [訓練]

【15NJニュース】

東京の坂と橋をJeep M38で巡る江戸情緒発見の旅」の『駅員3』 さんより

写メが送られてきました

100803_131538編集.jpg

ずーッと雨続きのジャンボリー会場が晴れたそうです

富士山が見えています

みー兄ちゃんと駅員3さんの初ランデブーは失敗に終わったそうです

 明日があるさ・・・[るんるん]

 

我が家では、デカイ空楽が鴨居に上がり

頬を冷やしています(貼れ)

P8035975.JPG

 

「空楽 冷たくて気持ちいい・・・?」

 返事はありませんが、至極の場所のようです

いや違うようです

「僕もジャンボリーに行きたかった・・・[ー(長音記号2)]

 『みー兄ちゃん 駅員3さん 呼んでやってくださ~~~い』

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 

 【今日の一品】

P8015956.JPG

ギョーザです

シャキシャキキャベツを入れてみました

Good[手(チョキ)]

 お母しゃん 美味しい[揺れるハート]

 

 


コメント(20) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

ChatBleu

駅員3とみーにいちゃん、共にジャンボリーに行かれているのですね。
富士山は涼しいかなー。空が青い!
空楽ちゃんもボーイスカウト入隊!?
by ChatBleu (2010-08-04 12:09) 

green_blue_sky

空楽ちゃん、ボーとしている。どこかに遊びに行きたいのでしょうね~
千葉に遊びに来てください~
暑い日が続きすぎ、暑さのピークが数日続きそうです(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-08-04 12:53) 

ぴーすけ君

餃子、おいしそう(-^〇^-)
by ぴーすけ君 (2010-08-04 13:26) 

もももんがが

あっこちらもぎょーざ!
うちもhana2009さんちも餃子でしたよ^^

つながってますね!!
by もももんがが (2010-08-04 14:06) 

駅員3

こんにちは(^^)
ご紹介いただいてありがとうございます。
また現地からの写メお送りしますね!!
みーにーちゃんにあったらご報告しますね(^^)/
by 駅員3 (2010-08-04 14:38) 

お茶屋

餃子が・・・これまたおいしそうですね!!
by お茶屋 (2010-08-04 17:19) 

こいちゃん

綺麗な富士山、みー兄ちゃん頑張ってるかニャ?

抽選終わりましたね~鳴門は沖縄の「興南」と当たります

by こいちゃん (2010-08-04 19:57) 

甘党大王

我が家も餃子にはキャベツです~(^o^)丿
・・・でもシンナリなんだけど(^^ゞ
シャキシャキって本当に?シャキシャキで入れるんですか~??
by 甘党大王 (2010-08-04 20:01) 

くろすけ

空楽ちゃん、すねぎみ?
お土産(話)を楽しみに待とうね^^
キャベツしゃきしゃき餃子!
美味しそう~
元気も出そうですね♪
by くろすけ (2010-08-04 20:51) 

watami

お兄ちゃん、ジャンボリー頑張ってますね!
餃子も美味しそう!

九学は、開会式後の第1試合!
オメデトウございます。

by watami (2010-08-04 21:37) 

OMOOMO

富士山、晴れてますね。みー兄ちゃん頑張ってますね。
空楽くん、頬を、冷やしてるんだ。
甲子園、応援しています。
by OMOOMO (2010-08-04 22:02) 

ばず母

わぁ~♪キレイな富士山ですね!
空楽ちゃんも行きたかったのか…
ちょっと拗ねてるお顔ですね。^^;
by ばず母 (2010-08-04 22:05) 

すがめ

キレイに富士山が見えていますね♪
空楽ちゃんも空気が美味しいこんなところ行きたいもんね^^
餃子、ウチは白菜が基本ですがキャベツも美味しいですよね。
とにかくショウガ、ニンニク、ニラなど元気の出るものをたくさん摂れて美味しいおかずです!
by すがめ (2010-08-04 22:33) 

チャコ&ミニ

餃子は手作りなのですか?
じっと見るんだけど返事をしない空楽ちゃん、うちのチャコみたいです。
by チャコ&ミニ (2010-08-04 23:40) 

ねこじたん

拗ねてるお顔も かわいい♪
次は誘ってもらいるといいですね
ギョウザ 最近食べてないです そろそろ食べようかしら
by ねこじたん (2010-08-05 00:42) 

吟遊詩人41

空楽さまも行きたかったようで、、、いや、そこにいたほうが涼しくて快適で安全ですよ♪
by 吟遊詩人41 (2010-08-05 08:03) 

いとお

餃子!おいしそうですねぇ(^¬^)
by いとお (2010-08-05 09:50) 

多夢

冷気って下のほうから広がるはずだから、上のほうは暑いハズなんだけどなぁ。
by 多夢 (2010-08-05 09:51) 

okin-02

すねて・ふて寝の空楽ちゃんですか・・・結構可愛いかも(笑)
みー兄ちゃん、ジャンボリーの無事終了を。
by okin-02 (2010-08-05 10:27) 

kontenten

富士山・・・イイですね♪
来年こそ、膝のリハビリをしっかりしてリベンジしたいです(^^)v
・・・いえいえ、気持ちだけですね・・・(><)。
by kontenten (2010-08-05 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつの間にかお昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。