SSブログ

Fall in Sleep [おねむ]

お母しゃんのお膝の上は 

P7285698.JPG

「とっても気持ちいい!!」

P7285695.JPG

ジーッと見られると

なんだか

 P7285692.JPG

「眠くなってきたような[バッド(下向き矢印)]

P7285696.JPG

「お母しゃん 催眠術使いかな?」

P7285694.JPG

「ダメです~ お母しゃんの 目を見たら・・・」

どんどん瞼がくっ付いてきます

P7285697.JPG

「目をつぶっちゃダメだ!!」

 

英梨子

撃沈[眠い(睡眠)]

P7285693.JPG

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【いただきました】

P7265607.JPG

ニャンコの形のクリップです

(先日、美宇を病院に連れて行ったときにいただきました)

P7265608編集.JPG

早速使ってみました

こんなクリップが付いてくると 笑みが零れますよね

 

 


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

くろすけ

唯知番のり~^^
おかあしゃんのお膝に乗ってくれて
いいないいなー
ねむねむ 私も英梨子ねぇのお顔見たら
眠くなってきましたzzz
by くろすけ (2010-07-30 12:06) 

そらママ

いいですね~抱っこ^^
うちのsoraは抱っこさせてくれません><
ニャンコ形クリップかわいいですね♪
by そらママ (2010-07-30 12:21) 

green_blue_sky

英梨子さん、気持ちよく寝ていますね。
膝の上が一番安心しているんですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-30 12:23) 

お茶屋

猫型クリップ!
これまたかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2010-07-30 12:42) 

駅員3

今日もいま一つお天気は優れません[曇り][雨]
お兄ちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2010-07-30 13:27) 

ChatBleu

英梨子ちゃんお母しゃんのお膝で気持ち良く眠くなっちゃったのですね。徐々に瞼が落ちていってるのがかわいいです
by ChatBleu (2010-07-30 13:33) 

チャコ&ミニ

お母しゃんマジックだニャ。
英梨子ちゃん幸せな夢を見ているんだろうなあ・・・

by チャコ&ミニ (2010-07-30 14:02) 

もももんがが

くくく・・・。よくわかります・・・。

じーーーっとみてると、眠くなっちゃうんですよね~。
かわいい☆
by もももんがが (2010-07-30 14:59) 

okin-02

英梨子ちゃん、お母しゃんの膝の上で
気持ち良くなって・眠っちゃたのですね(^0^)
by okin-02 (2010-07-30 18:36) 

koichan

おかあしゃんは催眠術師♡
ゆきなんて抱かれてもくれないよ・・
by koichan (2010-07-30 19:36) 

ばず母

おかあちゃんの膝は気持ちいいのね♪
英梨子ちゃん、幸せそうですっ。
ニャンコクリップ、可愛いですねー!!
by ばず母 (2010-07-30 19:45) 

OMOOMO

だんだん、眠くなってくる、おかあしゃんのお膝は
魔法のお膝。英梨子ちゃんいつも美人。
by OMOOMO (2010-07-30 23:17) 

吟遊詩人41

ベテランの英梨子さまも、、、ああ~♪さすがです(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-07-30 23:18) 

kontenten

こちらの三毛さんは、お利口ですね(^^)
我が家の3匹目の三毛・・・只今、家出中です^^;アセアセ。
by kontenten (2010-07-30 23:19) 

ruriy

安心して眠くなっちゃったんですね。
私も眠くなってきました(笑)
by ruriy (2010-07-30 23:25) 

雉虎堂

おかしゃんの膝は
安心で安全で世界一幸せな場所だものね
by 雉虎堂 (2010-07-31 07:57) 

いとお

ホント気持ちいいんですねぇ~(^^♪
by いとお (2010-07-31 09:30) 

me-co

@@;
凄い!効果テキメン!
・・・確かに眠くなってきた〈_ _〉ZZz
by me-co (2010-07-31 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思案可愛いネックレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。