SSブログ

思案 [思いもよらぬ]

晴宇ぷうが何か考え事をしています 

P7275676.JPG

「そうだよね」

 

どうしたんでしょう 

『晴宇ちゃん どうしたの?』

P7275677.JPG

「いや どうしたらいいのかな?」

『晴宇ちゃん 大丈夫なの・・・』

P7275678.JPG

「でも やるしかないよね」

『晴宇ちゃん なに納得してるの・・・』

 

「でも 頑張ってくれたからね」

『えっ 何が頑張ったの・・・』

P7285681.JPG

「それで 決まりました 皆様よろしくお願いします」

P7285683.JPG

何を言いたかったのでしょう・・・???

 

今日もおいでくださりありがとうございました 

 

 

【応援】

夏の甲子園出場を決めた

九州学院(母校)にエールを 

P7275639編集.JPG

「晴宇ちゃん 本当にありがとう」

『ガンバレ~九学』


コメント(24) 
共通テーマ:ペット

コメント 24

green_blue_sky

晴宇ちゃん、甲子園の応援エールを贈っているんだ(^▽^)
がんばれ~~
by green_blue_sky (2010-07-28 22:51) 

maroriri

ニャン&ワン達が静かに考え事してるときって、
お鼻チョンチョンとか
お手手のプニュプニュとか
さわりたくなりませんか?
どのショットもカワイイですね♪
by maroriri (2010-07-28 23:16) 

me-co

母校は準決勝で負けましたT。T(無)
by me-co (2010-07-29 02:11) 

rinco

お久しぶりです。毎日暑いですね〜!
甲子園と聞くとあ〜暑いって思います。
by rinco (2010-07-29 12:47) 

小藍

私もこんな風に独り言言いながら^^;
考え事することあります~
一人で納得して・・・終わるんですよね~^^
by 小藍 (2010-07-29 15:20) 

駅員3

母校の甲子園出場おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
熱い夏になりますね[野球]
by 駅員3 (2010-07-29 15:25) 

そらまめ

甲子園出場ですかっ!
おめでとうございます♪
ちなみにそらまめも開会式と閉会式に
吹奏楽で出たことがあります。
by そらまめ (2010-07-29 17:50) 

koichan

組み合わせ抽選は4日ですね
おっさんに言うと「一回目で鳴門が九州学院と当たったりして?」
とか言いますので笑いました
by koichan (2010-07-29 19:59) 

くろすけ

晴宇ちゃんのエール
気合入ってて、カッコいい
これは、九州学院さん、勝ちますねー^^
by くろすけ (2010-07-29 20:29) 

ChatBleu

晴宇ちゃん、エール、きまってますね。
応援団‥‥女の子だからチアガールかな。
by ChatBleu (2010-07-29 20:41) 

watami

晴宇ちゃん、どうやって九州学院を
応援しようか悩んでるのでは?
頑張れ!九学!
by watami (2010-07-29 20:43) 

チャコ&ミニ

母校は一回戦で負けました。
職場の同僚の息子さんが出ていたんだけど、残念でした。
九州学院の戦いに注目しますね(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-07-29 20:47) 

吟遊詩人41

晴宇ぷうさまの母校甲子園出場おめでとうございます♪
どうりで気合いが!
by 吟遊詩人41 (2010-07-29 23:12) 

ばず母

晴宇ちゃん、何を悩んでるんでしょうか?
チアガールの衣装かな?(笑)
甲子園出場、おめでとうございます!
by ばず母 (2010-07-30 00:37) 

パトラ

そかそかぁ、晴宇ちゃん応援してたのね^^
よかったよかった!
次は甲子園での、応援ね♪
by パトラ (2010-07-30 01:47) 

ねこじたん

もう甲子園の時期なのですね〜
おいらの母校はどうなってるのかなぁ?
母校が出場って事は… 手紙が来ますね
by ねこじたん (2010-07-30 06:53) 

まめ

そうか、甲子園だ。
かつていた会社のビルにホテルがあって、毎年高校生が泊まりに
きてましたっけ。暑い中の熱い戦い、青春ですね。
by まめ (2010-07-30 06:58) 

misuke-yota

晴宇ちゃんの応援は心強いですね。きっと甲子園でも頑張ってくれるでしょう。私も気にして見ちゃいます(^-^)
by misuke-yota (2010-07-30 08:36) 

kontenten

うし柄には、悩みも多いニャ^^;Aアセアセ
by エル
エルにだけは、無いようにみえますが・・・(w)。
by kontenten (2010-07-30 08:55) 

いとお

何を言いたかったのかなぁ~(^^;
おお!もう甲子園の季節なんですねぇ
by いとお (2010-07-30 09:44) 

newbau

九州学院、きっとやってくれると思いますよ~v
私も応援しています。
by newbau (2010-07-30 10:05) 

多夢

タイガースは死のロード(死語)です。^^;
by 多夢 (2010-07-30 11:11) 

okin-02

まどろみの邪魔しないでよって・・・?
そうか、熊本は九州学院なのですね甲子園(^0^)。
by okin-02 (2010-07-30 11:29) 

よいこ

グーでガッツな応援ですね。
by よいこ (2010-07-31 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お暑いですねFall in Sleep ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。