SSブログ

お暑いですね [自然]

暑い日が続いております

 

みなさま如何お過ごしでしょうか

 

空楽家を代表してご挨拶申し上げます

 

P7285732編集.JPG

ご自愛くださいませ[揺れるハート]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【今日の一品】

暑いと爽やかな物が食べたくなりました

P7265605.JPG

きゅうり、ちくわ、とり皮の酢の物です

(とり皮はムネ肉の皮を剥いで茹でて細切りにしました)

思ったより美味しくできました

ご馳走様でした


コメント(24) 
共通テーマ:ペット

コメント 24

お茶屋

暑い日が続いております故、
みなさまお身体どうぞご自愛のほどを♪
by お茶屋 (2010-07-28 12:33) 

まめ

「暑中」というよりも最近は「酷暑中」って感じですね。
にゃんズは暑さに関係なく元気いっぱいが一番良いですね。
by まめ (2010-07-28 12:39) 

newbau

熊本、今日は朝から久しぶりの雨ですね。
連日こう暑いと、ほどよい雨はありがたくもあります。
by newbau (2010-07-28 13:36) 

りみこ

本当に連日の猛暑日ですね。
ご自愛くださいませ。
2にゃんは高いところで涼しいのかしら?w
by りみこ (2010-07-28 13:57) 

ChatBleu

外出で移動中です。外は暑いです~(^_^;)
電車から降りたくない(-.-;)
ニャンズは鴨居の上? いい場所ですね。
熱中症等、お気をつけてお過ごし下さいませ。
by ChatBleu (2010-07-28 14:15) 

kontenten

お暑う御座います。
先日、お客様からの電話の一言目でした。
熊谷市からの電話・・・ホント【暑中のお見舞い】です(^^)。
by kontenten (2010-07-28 15:28) 

そらママ

ニャンズの暑中お見舞いありがとうございます(^^)
美味しそうな酢の物、まねさせていただきます♪
暑くて食欲がない時にさっぱりとして美味しそうです!
by そらママ (2010-07-28 15:59) 

駅員3

本当に暑い日が続きますね。
皆様方もご自愛ください[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2010-07-28 16:15) 

ayafk

鶏皮の酢の物( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by ayafk (2010-07-28 16:16) 

green_blue_sky

暑い日が続きますね。
猫たちも体調に気をつけてお過ごしください。
by green_blue_sky (2010-07-28 16:56) 

多夢

私は良く車で渋滞を攻めに行ってました。
最近は暑さを攻めにお出かけです。・・・・・・ばたん。
by 多夢 (2010-07-28 17:39) 

とも

ご無沙汰してます^^
毎日暑いですねーーー。。。
にゃんず達は大丈夫でしょうか??
by とも (2010-07-28 17:56) 

吟遊詩人41

ニャンズたちは最高級毛皮着てますから・・・ご自愛アレしてくださいね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-07-28 18:09) 

koichan

同じものを晩御飯に作ったこいちゃんです・・
徳島、「とり皮」だけパックに入って売ってるんですよ
by koichan (2010-07-28 19:34) 

ばず母

空楽ちゃん&美宇ちゃんの暑中お見舞い、
ありがとです♪
ご家族もニャンズも元気に夏を乗り切ってください!
by ばず母 (2010-07-28 21:13) 

小藍

暑中お見舞いありがとうございます^^
あと2ヶ月ほど・・暑いでしょうか・・・^^;
元気に乗り越えましょう^^
by 小藍 (2010-07-28 21:20) 

くろすけ

ホントに、年々暑さが厳しくなって
北海道も例年より暑いです。
みんな元気に、夏を乗り切りましょうね~
by くろすけ (2010-07-28 21:23) 

チャコ&ミニ

空楽ちゃん美宇ちゃんを拝見し、一日の疲れが吹き飛びました。
by チャコ&ミニ (2010-07-28 22:26) 

パトラ

暑いですねぇ~
でも、今は雨が・・・
少し暑さも、ひと休みになるでしょうか?
が、まだまだ暑い日は続きそうです。
ご家族の皆様、ニャンズのみんにゃ
元気に夏を過ごしましょうね^^
by パトラ (2010-07-29 01:16) 

ひろな

まだ7月なのにすごく暑いですねぇ。
元気に皆で乗り越えましょう♪
by ひろな (2010-07-29 06:11) 

ねこじたん

暑い日が続きますが お体ご自愛くださいませ

by ねこじたん (2010-07-29 06:14) 

いとお

暑い時はこういう酢のもの!
いいですよねぇ(^¬^)
by いとお (2010-07-29 10:14) 

キク

本当に暑いですよね〜(>_<)
こういう時は酢の物大活躍ですよね♪
うちも酢で煮物作りました〜!!
by キク (2010-07-29 11:15) 

okin-02

空楽ちゃん美宇ちゃん、欄間で仲良く寛ぎ中ですね(^0^)
まだまだ・暑い日が続きます、お体ご自愛ください。
by okin-02 (2010-07-29 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

〝わさもん〟達思案 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。