SSブログ

〝わさもん〟達 [興味]

押し入れ用のラックを買ってきました

早速、空楽が入りました 

P7185310編集.JPG

〝わさもん〟です

わさもん:熊本弁で「新し物好き」という意味

続いての〝わさもん〟がきました

P7185316編集.JPG

彩綺です

でも肝心なのは

P7185319.JPG

こちらの方です

この収納箱は8月2日から8日まで静岡県富士宮市朝霧高原で開催される

ボーイスカウト「第15回日本ジャンボリー」の個人装備の収納箱なのです

みー兄ちゃんが指導者で参加するのです

 

事前にJRコンテナで送るために揃えていたところでした

でもニャンズに阻まれうまくいきません

P7185328.JPG

「晞綺ちゃん 少し どいてちょうだいな」(みー兄)

P7185331.JPG

『ダメダメダメダメ』

「お願い どいてよ 晞綺ちゃん」(みー兄)

P7185327.JPG

へそを曲げたのか動いてくれません

もう一度 晞綺に お願いしてみました

 P7185334.JPG

でもやっぱり無理でした

きっと一緒に行きたいと思ってるのでしょう

「晞綺ちゃん これでは行けないんだよ」(みー兄)

ごめんね

 

ついに 荷物は 積み込み当日の朝

慌てて梱包したようでした

 

楽しいジャンボリーとなりますように

 

今日もおいでくださいありがとうございました

 

訪問できない時は

ごめんなさい

 

【熊本情報】 

高校野球の熊本県代表が決まりました

[揺れるハート][かわいい][ぴかぴか(新しい)]九州学院高等学校[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][かわいい][揺れるハート]

みー兄ちゃん

おー兄ちゃんの母校です

2000年以来10年ぶりの甲子園です

みなさ~ん 応援よろしくお願いしま~~~す

 


コメント(20) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

お茶屋

母校が甲子園ご出場!!うれしいですね♪
おめでとーーございます!
by お茶屋 (2010-07-27 12:07) 

okin-02

九州学院高等学校、久ぶりの甲子園ですね。
一試合でも多く勝ち残れるように・・・
by okin-02 (2010-07-27 12:52) 

空楽

追加

九州学院はお父しゃんの母校でもあります。
1番喜んでいるのは  お父しゃんでした!  笑
by 空楽 (2010-07-27 13:28) 

ぴーすけ君

わんさもん・・・φ(・c_・。) カキカキ
素敵な響きです~☆彡
by ぴーすけ君 (2010-07-27 15:06) 

kontenten

私も・・・わさもん・・・かも知れません^^;Aアセアセ
 親子で同じ高校ですか・・・我が家と同じです(^^)
ちなみに、我が母校は・・・西東京大会で久し振りに一勝して大騒ぎです(w)。
by kontenten (2010-07-27 15:35) 

パトラ

晞綺ちゃんのダメダメ・・・^^;
ほんとにそう言ってるようなw
一緒に行ってみたかったのかなぁ・・・
お留守番して、待っていようね^^
by パトラ (2010-07-27 16:29) 

green_blue_sky

親子の母校、甲子園が始まると、応援に力が入りますね(^▽^)
ねこたち、みー兄ちゃんについていきたいのでしょう。
みー兄ちゃん、指導者としてがんばってください。

暑い日が続くと、冷たいものが食べたくなります(;^_^A アセアセ・・・
ここ1週間、アイスを控えています~
by green_blue_sky (2010-07-27 18:28) 

チャコ&ミニ

うちのわさもんはミニです。今日もゴーヤを一かじり。あわてて取り上げました。
by チャコ&ミニ (2010-07-27 19:12) 

ChatBleu

ニャンズの誰かも一緒に梱包されてジャンボリーに行ってしまいそう^^;;
年齢から言ってももう指導者なんですね。偉いなー。
従兄がやっていましたが、お正月も元日からいろいろ行事があったり、大変そうでした。
母校の甲子園出場おめでとうございます!
by ChatBleu (2010-07-27 20:16) 

koichan

荷物届きました。ありがとうコございます。気を使わせてごめんなさい

おお甲子園決定ですかー徳島もきょう鳴門高校に決まりました
15年ぶりだそうです・・でも何の関係も無いので、九州学院高校の応援をしましょう!
by koichan (2010-07-27 20:26) 

くろすけ

おお~親子の母校が
甲子園出場なんて、めでたーい パチパチ~
九州学院応援させてもらいます^^

「わさもん」可愛いですよね。
でも荷造り大変w
私は出かける前の日に保育所に預けて、荷造りしてます^^;
by くろすけ (2010-07-27 20:32) 

misuke-yota

ギリギリまで梱包を待ってあげるなんて優しいですね。
お兄ちゃんたち、母校の甲子園出場おめでとうございます!
by misuke-yota (2010-07-27 21:09) 

CC_SAKURA

箱入り猫ちゃんだにゃん
by CC_SAKURA (2010-07-27 21:59) 

watami

み~兄ちゃん、朝霧高原のジャンボリーですか、
指導者として頑張っているんですね、素晴らしい!

九州学院熊本代表おめでとうございます!
by watami (2010-07-27 22:57) 

OMOOMO

ジャンボリーの指導者、かっこいい。
ネコちゃんも箱が大好きですからね。
甲子園、おめでとうございます。
by OMOOMO (2010-07-27 23:46) 

キク

おぉ!母校の甲子園出場おめでとうございます!!
卒業して何年経ってもうれしいものですよね♪
by キク (2010-07-27 23:59) 

よいこ

おっ、晞綺ちゃん猫パンチ!
また猫つりの写真もお願いします~♪
ところで、いつもどしっと構えている空楽君って釣れるんですか?
by よいこ (2010-07-28 09:49) 

吟遊詩人41

ダミーを1個用意しないと・・・でも、そんな手には引っ掛からないですね(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2010-07-28 18:15) 

小藍

私も”わさもん”です~^^
猫ちゃん達も一緒に楽しいところに行きたいですよね~
by 小藍 (2010-07-28 21:14) 

でんさん

猫ってどうしてこんなに箱モノが好きなんでしょ。
衣替えの時期は、ほんとはかどらないわ~。
by でんさん (2010-07-29 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワクチンお暑いですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。