SSブログ

ワクチン [病院]

美宇の3種混合ワクチンに連れて行きました

ゲージに入れると、みんなが近寄ってきて送別会のようでした

病院に着くと 判るのでしょうね

「美宇ちゃん すぐ終わるから心配しないで・・・」

でも美宇は緊張です

P7255560.JPG P7255564.JPG

「だ~いじょ~うぶ!」

お母しゃんの声を聞いて・・・

P7255569.JPG

ちょっと安心

 ロビーでお隣にいたワンちゃんを紹介します

P7255559.JPG

「ココちゃんです」

 

ホッとしたのもつかの間

『美宇ちゃん』とご案内が・・・

緊張美味の美宇を連れ診察室へ

P7255570.JPG

『元気にしてますか』(院長)

『体重は、4.2㎏ですね』(院長)

(先生 写真ブロブに載せてもいいですか?)

『いいですよ』(院長)

今回、2回目の出演です

 

体温を測ってもらいました

P7255577.JPGP7255579.JPGP7255581.JPG

お利口にしています

いよいよ予防接種です

P7255585.JPG

『はい 終わりました 今日は少し熱が出ますから 安静に』と

皆さんに〝フゥ〟と威嚇もせずに無事終わりました

 

ロビーに戻ってくると 今度は ニャンが

珍しいとのことで写真を撮らせてもらいました

 お名前は、マリーちゃんです

(何が珍しいかわかりますか?)

P7255594編集.JPG 

お目目の色が左右違うのです

ブルーとイエローです

珍しいニャンだと先生も言ってらっしゃるそうです

 

「美宇ちゃん もう帰るよ」

P7255563編集.JPG

安心したような美宇でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できない時があります

その折はごめんなさい

 

 

【里親募集】

今日『竜之介動物病院』に行くと里親募集のニャンコがいました

P7255556編集.JPG

空楽の弟分のようです

P7255598.JPG

このニャンズも可愛い子でした

早くいい里親さんが見つかりますように

 

 


コメント(21) 
共通テーマ:ペット

コメント 21

小藍

美宇ちゃんドキドキですね~
あっという間に終わるんですけど
きっと、ものすご~く長く感じてるんでしょうね
里親募集の2枚目の猫ちゃん・・
みぃちゃんが若かりし頃に生んだ子供にソックリです
早く素敵な飼い主さんに会えますように
by 小藍 (2010-07-26 12:39) 

キク

美宇ちゃん、がんばりました〜!
うちの息子も美宇ちゃんを見習って静かに注射うけてほしいです(笑)
by キク (2010-07-26 12:55) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、お疲れ様でした。
仔猫ちゃんたち、早く里親さんが見つかりますように~
by green_blue_sky (2010-07-26 12:59) 

okin-02

美宇ちゃん、混合ワクチン接種・お疲れ様でした。
明日は我が家のワンコも接種予定ですが、又・大暴れで(苦笑)

by okin-02 (2010-07-26 13:40) 

多夢

やんちゃっこの美宇ちゃんも病院は苦手なのね。
イケメンニャンコはいなかったのかしら^^;
by 多夢 (2010-07-26 13:43) 

りみこ

美宇ちゃん、お疲れ様でした。
やはり普段行かないところだし、ドキドキだったでしょうね。
良い子だなぁ~美宇ちゃんw
子猫ちゃんたち里親が無事に見つかりますように☆彡
by りみこ (2010-07-26 14:11) 

お茶屋

病院 お疲れさまでした〜!
by お茶屋 (2010-07-26 15:57) 

ChatBleu

美宇ちゃん、ワクチン、お疲れ様でした。
実家に来たみいちゃんも、kontentenさんところで1回目の注射を受けていて、そろそろ2度目なのですが、おとなしくしているかが心配なくらいやんちゃなようです。
マリーちゃん、オッドアイですね。ステキです。
仔猫ちゃんたち、里親さんが見つかりますように。
by ChatBleu (2010-07-26 18:50) 

チャコ&ミニ

美宇ちゃん、えらかったね。
肝っ玉が座っているよ。
3ニャン、早く新しいおうちが見つかりますように・・・
by チャコ&ミニ (2010-07-26 20:09) 

youzi

美宇ちゃん、いい子に注射ができましたね。
のんを8種混合のワクチンに連れて行きましたが、
キャンキャンないて、困ってしまいました。
by youzi (2010-07-26 21:31) 

くろすけ

美宇ちゃん、えらいですねー
そして賢いですねー
終わって帰る時のニッコリ~ 可愛い^^
by くろすけ (2010-07-26 21:48) 

くろすけ

うちがお世話になってる動物病院でも
8匹も里親募集してました(ほぼ嫁ぎ先決まってるとか)
みんなみんな、いい家族が出来ると良いですね。
by くろすけ (2010-07-26 21:50) 

OMOOMO

先生、登場。なかなか、写真は撮れないですよ、こんなシーン。いい先生でよかったね、美宇ちゃんお利口さん。

by OMOOMO (2010-07-26 22:09) 

ばず母

美宇ちゃん、みんなに送られて病院に行ったんですねっ。
とってもイイコでしたね!
お目目の色が左右違うニャンコさん、
ホント、珍しいですね~♪
by ばず母 (2010-07-27 00:38) 

CC_SAKURA

うちのチャイもかは注射嫌い…
by CC_SAKURA (2010-07-27 00:45) 

すがめ

美宇ちゃん、偉かったですね^^
かなり似た柄のウチのマカロンですが、獣医さんのところの優しい若くてキレイなお姉さん助手さんが大好きです。
3ヶ月でのワクチン注射の時は遂に喉を鳴らしていました(アセアセ)

こちらも引越しで訪問できていなくて申し訳ありません。
引越し後もお付き合い、よろしくお願いいたします。
by すがめ (2010-07-27 01:28) 

ねこじたん

美宇ちゃんがんばったのですね〜
安静にしてくださいって ニャンコってわかるのかしら?
里親さん はやく見つかるといいですね
by ねこじたん (2010-07-27 03:05) 

まめ

えらいですねぇ、ちゃんと注射受けれるの!
by まめ (2010-07-27 06:55) 

newbau

美宇ちゃん、緊張の瞬間でしたねー
やっぱりおうちが一番!と思ったかな^^
注射のあと、お熱出ましたかー。。
by newbau (2010-07-27 11:25) 

パトラ

美宇ちゃん、ワクチンお疲れさまでした^^
おとなし診て頂いて、いい子さんね^^
仔猫さん達にも、いいご縁がありますように。
by パトラ (2010-07-27 16:26) 

吟遊詩人41

大人になった美宇さま、落ち着いてますね♪
お上品なお嬢様です(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-07-28 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝のひと時〝わさもん〟達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。