SSブログ

朝のひと時 [自然]

朝の早い時間は、ベランダもヒンヤリです

そこで、気分転換に出してやりました

P7245515.JPG

体を〝べったり〟くっつけて涼を感じているようです

うん

何かをジッと見ています

 P7245516.JPG

何かいるのでしょうか

小さな虫がいます

P7245518編集.png

声をかける美宇

P7245519.JPG

振り向いてもくれないようです

P7245520.JPG

しかも どんどん離れていきます

呼びとめても無理なようです

P7245522.JPG

がっかりしてあきらめた美宇です

そのあとは 何もなったように

 P7245524.JPG

のんびりとくつろぐ美宇

「美宇ちゃん もうお家に入ってちょうだい」

『ふわ~~~~い』

 朝のひと時でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できない時があります

その折はごめんなさい

 

 

【いただきました】

最上階の方よりおみやげです

下関で水揚げされたアワビです

 P7245534.JPG

「美味し~~~~ぃ」

捌いていただきました

ありがとうございました

感謝


コメント(23) 
共通テーマ:ペット

コメント 23

green_blue_sky

美宇ちゃん、くつろいでいますね(^▽^)
虫さんとお話ししたかったのに残念・・・

千葉は猛暑が続いています。
水分と塩分を補給して熱中症にならないように気をつけましょう。
by green_blue_sky (2010-07-25 12:10) 

りみこ

美宇ちゃん、せっかく声を掛けたのに残念だったねぇw
ベランダは気持ちよかったかなw
by りみこ (2010-07-25 12:57) 

まちゃ

虫に手を出したりしないんですね。
by まちゃ (2010-07-25 13:07) 

くろすけ

朝は気持ちいいですもんね^^
美宇ちゃん良かったね~
虫さんは、捕らないのね、いいこ^^
唯知さん、実家でくろまめのマネして捕るように!!
でも我が家で、クモやゲジゲジ唯知早くw見つけてくれて
助かります^^;
by くろすけ (2010-07-25 13:27) 

小藍

美宇ちゃん・・優し~い
ウチのは昨日、ダンゴ虫で遊んでましたよ~

by 小藍 (2010-07-25 13:52) 

パトラ

美宇ちゃん、虫さんに猫パンチもださず
やさしいですね^^
さわやかな朝のひと時ですよね^^
by パトラ (2010-07-25 14:47) 

me-co

お久しぶりです・・・
この熱波の中、炊飯器に入っていたら大笑いでした^^が、
ベランダにべちょ~っとしていても何だか面白いです。
by me-co (2010-07-25 14:52) 

tomo-zou

美宇ちゃん、じっとながめてる姿が
なんともかわいらしい♡

by tomo-zou (2010-07-25 15:17) 

okin-02

美宇ちゃん、久しぶりのベランダかな・寛いでますね(^0^)

by okin-02 (2010-07-25 15:37) 

ばず母

美宇ちゃん、ベランダで気持ち良さそうですね♪
虫さんに無視された?^^;
パンチしないんですね~。
優しいなぁ♪
by ばず母 (2010-07-25 16:09) 

しのりん

ご無沙汰してました(´▽`A``
美宇ちゃん、虫さんを発見しても何もしないなんて優しいなぁ♪
うちは、時々いたぶられてお亡くなりになった虫や蜘蛛が玄関に(汗
by しのりん (2010-07-25 16:40) 

OMOOMO

ベランダの感触はひんやり、いい感じですね。
美宇ちゃん今日も美猫さん。しかし、大きくなりましたね。
アワビが下関で。。美味しそうですね。
by OMOOMO (2010-07-25 20:09) 

チャコ&ミニ

美宇ちゃんの1枚目の写真、つけしっぽ協会会員らしいですね。
アワビのとれたて感がたまりません。おいしそうです。
by チャコ&ミニ (2010-07-25 20:09) 

ChatBleu

あら、美宇ちゃん、虫をつかまえたりはしないで見送っているのね。
虫さん、助かりましたねー。
by ChatBleu (2010-07-25 21:48) 

LARA

そっけない虫さん・・・というか「食べないでーーーっ」って大慌てで逃げていたのかなw 虫さん捕まえたりしないなんて、美宇ちゃん、おっとなー♪
by LARA (2010-07-25 22:08) 

吟遊詩人41

朝はひんやりですか〜!
こっちは朝もアレです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-07-25 22:36) 

いとお

おお!アワビ!!!
美味しそうです(^^♪
by いとお (2010-07-26 06:09) 

ねこじたん

おっかけないとこが 美宇たんっぽさかしら?
by ねこじたん (2010-07-26 06:35) 

よいこ

あわび!!
すごいのいただいちゃいましたね。
私も子供の頃にはよく海の中で見かけましたが、子供にはうまく取れなかったです。
by よいこ (2010-07-26 08:50) 

kontenten

美宇さんも、お外が大好きなんですね(^^)
あっ・・・アワビ・・・これで冷酒なんか飲んだ時にゃ・・・幸せですね♪
by kontenten (2010-07-26 09:02) 

umoumo3

美宇さんは虫さんにもおはようなのね。

by umoumo3 (2010-07-26 09:59) 

akko

美宇ちゃんは見てるだけでお利口さんですね。
うちはベランダでブイブイを捕まえては家の中に運んで来ます。
いきなり ブブブ~~~ って部屋の中を飛び回るので恐ろしいです。^^;
by akko (2010-07-26 11:37) 

youzi

美宇ちゃん、下がひやっとして気持ちが
よかったのでしょうね。
アワビ、美味しそうですね〜。
by youzi (2010-07-26 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百面相ワクチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。