SSブログ

百面相 [やんちゃ]

何故か彩綺が怒っています 

P7235476編集.JPG

やっぱりお顔が鋭いですね

 

P7235506編集.jpg P7235495編集.jpg

でもいろんなパフォーマンスも欠かせません

このお顔を見てください

P7235477編集.JPG

疲れ切ってるようにも見えます

こんな彩綺にも素敵な一面があります

P7235507.JPG

凛々しいお顔に

人を見透かすようなまなざし

微動だにしない態度

いつも男の子と見間違います

 

笑いを取ろうと

こんなパフォーマンスもします

P7235496.JPG

ふっと 顔がほころびます

P7235501.JPG

記念カードになりそうなお顔ですね

でもやんちゃの彩綺に似合うのは

P7235504.JPG

〝ベロベロベー〟でした

ユニークな100面相の彩綺でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できない時は

ごめんなさい

 

 

【おつまみ】

「北海道でつくった ロースト スモークサーモン」 です

P7235513.JPG

玉ねぎ、ミニトマト、ケッパーを添えました

味付きのサーモンで、ドレッシングなしでいけました

美味しくいただきました

 

 

 


コメント(20) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

green_blue_sky

彩綺ちゃん、パンダちゃんとよく似ている性格ですね。
おこりぽい女の子が共通(爆笑)
スモークサーモン、冷たいビールに合いますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-24 12:16) 

ChatBleu

彩綺ちゃんの百面相、おかしくてかわいいです^^
6ニャンの中で、一番やんちゃかしら。
by ChatBleu (2010-07-24 13:15) 

okin-02

百面相の彩綺ちゃんも、又・可愛いですね(^0^)
by okin-02 (2010-07-24 13:52) 

umoumo3

彩綺ちゃん怒ってる姿がみゅう隊長にそっくりです。
怒りっぽいのは女の子の特権でしょうか?
カワイイから緩いしちゃいますけど♪
by umoumo3 (2010-07-24 14:15) 

チャコ&ミニ

前チャコが彩綺ちゃんと似ていました。
懐かしいにゃあ。
チャコ&ミニは超おっとり系です。
by チャコ&ミニ (2010-07-24 14:21) 

ruriy

彩綺ちゃん、やんちゃな感じですね。可愛いです♪
by ruriy (2010-07-24 18:59) 

OMOOMO

彩綺ちゃんの魅力満載。愉快な100面相ですね。
女の子なんだね。スモークサーモン美味しそう。
by OMOOMO (2010-07-24 19:00) 

くろすけ

彩綺ちゃん、芸達者ですねー^^
どれも記念カードになりますよー♪
by くろすけ (2010-07-24 20:41) 

りみこ

百面相も可愛いですにゃw
きりりっとしたお顔だから男の子?って思っちゃうのではないかにゃ?w

by りみこ (2010-07-24 22:15) 

ぱだおくん

彩綺ちゃんおとなしく同じポーズですね。
手がめんこいです(^^)
by ぱだおくん (2010-07-24 22:18) 

パトラ

どの写真もかわいいのですけど
きりっとしたお顔が、彩綺ちゃんのいつものお顔なのかな・・・
カッコいいと思います、そして最後のベロ出し写真が
またそん反動で、すご~くかわいい^^
by パトラ (2010-07-24 23:51) 

吟遊詩人41

彩綺様の眼には強力なアレを感じます^^
ちょっと気を抜くと・・・これまたアレですね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-07-25 00:38) 

駅員3

空楽家のミナニャンは本当に個性豊かで、写真を拝見しているだけで、癒されます[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-07-25 08:32) 

そらまめ

ベロベロベー、ウケ狙いなんですね(笑)
かわいいっ♪
by そらまめ (2010-07-25 09:10) 

marimo

上下にブレブレの写真が芸術的~♪
スモークサーモンビーヤにあいそうです♡
by marimo (2010-07-25 09:19) 

kontenten

暑いと、怒りっぽくなるニャ(><)
by エル
by kontenten (2010-07-25 09:51) 

いとお

いろんな顔が見れるんですね(^^;
ホント百面相!
by いとお (2010-07-25 09:55) 

ぴーすけ君

ベロベロベー〟可愛すぎですw
by ぴーすけ君 (2010-07-25 11:16) 

まっちゃん

なんか、ヒゲがボケると奇麗ですね。
by まっちゃん (2010-07-25 11:21) 

youzi

顔の感じって、随分変わるんですね。
by youzi (2010-07-26 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続・水浴び(お湯)朝のひと時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。