SSブログ

続・水浴び(お湯) [教育]

今日は昨日の続きです

水浴びニャンコ 英梨子です

P7215449.JPG P7215450.JPG

英梨子は水浴びが大好きです

昨年はできませんでしたが

今年は喜んでいます

P7215445.JPGP7215446.JPGP7215451.JPG

長くなるとこちらが疲れるから

「ハーイ 英梨ちゃん終わりで~す」

すっきりしたようですが

写真にムッ[ちっ(怒った顔)]

P7215448編集.JPG

「はい はい もう終わりますよ」

P7215454編集.JPG

からだを拭く間もなく飛び降りました

そのあとは

P7215456編集.JPGP7215466.JPG

もちろん毛繕いです

晴宇ぷうの水浴びショットもご覧ください

P7215458編集.JPG

初めてにしてはお利口の晴宇ぷうでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できない時は

ごめんなさい

 

 

 

 

【おつまみ】

ヤリイカ君です

P7215469.JPG

「うん 美味しい」

大満足のほっペ落ちでした


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

okin-02

ニャンコ達、暑い夏に水浴びで気持ち良さそうですね・・・
我が家のワンコも、シャンプーして、混合ワクチン注射を受けねば。
by okin-02 (2010-07-23 12:12) 

green_blue_sky

猫たち、おとなしくあらわれている。
気持ちがいいのでしょうね。
2にゃん、すっきりしてよかったね~~
by green_blue_sky (2010-07-23 12:18) 

お茶屋

みんなお利口さん☆ですね♪
by お茶屋 (2010-07-23 12:25) 

りみこ

みんな大人しく良い子にしていますねw
かりくるにも見習わせたいですw
by りみこ (2010-07-23 12:49) 

駅員3

なんだ、水浴びが大好きなニャン族もいるんですね[ぴかぴか(新しい)]
この季節、シャワーを浴びるのが最高です[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2010-07-23 13:35) 

kontenten

只今3匹になりました我が家の三毛猫ですが・・・
新入り2匹を、早急に洗わねばなりません^^;Aアセアセ
但し長毛アキは、手遅れになりましたので・・・獣医さんに
サマーカットのお願いをしました・・・但し、予約日は8月28日でした(><)
いやはや、もうサマーカットって時期ではないですよね(w)。
by kontenten (2010-07-23 13:46) 

LARA

こうも暑いとにゃんこもひとっ風呂浴びたくなりそうですね(笑)
うちはお水がかかるとすごく嫌がるのですが、何故か熱めのお湯だと「ほけ〜」っとしながらお風呂につかりますw頭に手ぬぐいのせたくなっちゃうw
by LARA (2010-07-23 16:34) 

くろすけ

英梨子姉ぇさん、気持ち良さそう^^
そのうち泳いじゃったり・・・しないかな?
晴宇ちゃんも、きちんと大人しく
エライですね~
by くろすけ (2010-07-23 17:31) 

ChatBleu

みんないい子で水浴びするんですね~。
えらいなー。
by ChatBleu (2010-07-23 18:40) 

koichan

順番に洗うのも疲れますね~
泳ぐ子もいるのかしらね?
by koichan (2010-07-23 19:28) 

ばず母

英梨子ちゃんも晴宇ちゃんも余裕の表情で
気持ち良さそうですね♪
でも水浴び写真はNGなんですねっ。(笑)
by ばず母 (2010-07-23 20:34) 

まめ

えらいですねぇ
by まめ (2010-07-23 21:45) 

チャコ&ミニ

九州のニャンズは水浴び好き?
空楽家からシンクロ選手が誕生するかも(^o^)
by チャコ&ミニ (2010-07-23 21:47) 

watami

猛暑日の連続で水浴びしたいです!
今日は、38度でした。
by watami (2010-07-23 21:51) 

吟遊詩人41

今年は特に暑いから水浴び(お湯)の行列が出来ますね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-07-23 23:08) 

かいわれ

水浴びが好きな猫がいるんですか。(驚)
うちなんか水浴びさせたら傷だらけになるでしょうね。(^_^;

by かいわれ (2010-07-24 09:06) 

いとお

気持よさそう!
でも英梨ちゃんの表情、すごい(^^;
by いとお (2010-07-24 10:18) 

よいこ

ニャンコ洗いのシーズンなんですね。
余計な毛も流れて、すっきりしますね
by よいこ (2010-07-24 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水浴び(お湯)百面相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。