SSブログ

可愛いネックレス [お友達]

そらの虹色おさんぽ写真」の『そらまめ』さんより

送っていただきました

全員のネックレス[ぴかぴか(新しい)]です

まずは 空楽より

P7305747.JPG P7305754.JPG

「凛々しく見えるかな・・・」

男の子用のネクタイがポイントです

夏にぴったりのカラー(色)ですね

 

英梨子には

P7305786.JPG P7305792.JPG

「三毛にぴったり・・・」

お姉さん英梨子にとても似合っています

 

晞綺ちゃんには

P7305759.JPG P7305766.JPG

「リバーシブルで可愛い・・・」

晞綺によく似合ってますよね

 

晴宇ぷうには

P7305779.JPG P7305784.JPG

「フリルが気に行ったわ・・・」

写真写りが嫌いな晴宇ぷう そんなに嫌がらなくても・・・

 

美宇ミウはどうかな 

P7305767.JPG P7305769.JPG

「カラー(襟)がちょっと広くて 私にぴったり・・・」

白肌には広いネックレスもいいですよね

 

さて やんちゃの彩綺ちゃんには

P7305775.JPG P7305776.JPG

「気持ちいいよ・・・」

やんちゃにもよく似合っています

 

しばらくすると 彩綺が気になり始めました

〝鈴〟が嫌なようです

 

そこで 晞綺と交換してみました

P7305795.JPG P7305800.JPGP7305807.JPG P7305799.JPG

「これも似合ってるよね・・・」

似合ってるどころかぴったりです

『さらまめ』さん

ありがとうございました

みんなとっても似合っています

 

今日の写真ご希望の方はお知らせください

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【晩餐】

P7305812.JPG

右下は 海老(豆板醤)炒めです

ご馳走様でした

 


コメント(23) 

コメント 23

お茶屋

おぉ!みんなお似合い☆ですね〜♪
by お茶屋 (2010-07-31 12:22) 

green_blue_sky

みんなのためにかわいいネックレス、
似合っています~
by green_blue_sky (2010-07-31 13:28) 

りみこ

みんな可愛いですにゃw
お似合いですよw
by りみこ (2010-07-31 13:42) 

よいこ

いろんなデザインがあるんですね。
空楽君のパパのネクタイがステキ!
by よいこ (2010-07-31 14:23) 

okin-02

ニャンコ達、ネックレスお似合いですよ・・・
空楽ちゃんは男子らしく・女の子は可愛らしくで(^0^)
by okin-02 (2010-07-31 14:26) 

ChatBleu

みんなお似合いです~。かわいい。
豆板醤が切れているのに気づいて、今日、買ってきたところ。
豆板醤炒めかーーー。いいかも。
by ChatBleu (2010-07-31 14:28) 

くろすけ

きゃーきゃー
唯知も、おしょろいでしゅ
今日から、空楽さんちの一員でしゅ  *いち*

あは^^;
そらまめさん、ホントにお上手ですよね~♪
お猫にやさしいデザインです^^
by くろすけ (2010-07-31 15:39) 

CC_SAKURA

うふ かわいいですね
そらまめさんのブログではイケメンなうずらちゃんが好きです[黒ハート]
by CC_SAKURA (2010-07-31 16:11) 

そらまめ

↑ CC_SAKURA ちゃん、ありがとでちゅ♪  うずら*
ご紹介ありがとうございますぅ。
空楽ちゃん、似合ってる♪
そらも試着しましたが、これ、なかなかいいでしょ?
レディースもかわいい♪
気に入っていただけてよかった。
お守りもありがとうございます。
by そらまめ (2010-07-31 16:22) 

チャコ&ミニ

どの子もよく似合っていますね。
空楽ちゃんのネクタイがかっこいいなあ。byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2010-07-31 18:44) 

小藍

みんな可愛い~^^

by 小藍 (2010-07-31 20:52) 

YOUR-MOM

上手に作ってあるのですね。 どれもとってもお似合いです。
by YOUR-MOM (2010-07-31 22:12) 

吟遊詩人41

ピンクのネクタイが萌え♪
クールビズ真っ最中ですが・・・これはアリです^^
by 吟遊詩人41 (2010-08-01 00:15) 

ばず母

みんな似合ってますね~♪
空楽ちゃんネクタイカラーをつけて、とっても立派に見えます♪
カッコいい~!
by ばず母 (2010-08-01 00:57) 

そらママ

みなさんステキ!
とてもお似合いですぅ♪
by そらママ (2010-08-01 01:01) 

パトラ

どのネクタイも素敵^^
そしてみんなにお似合いですよ♪
空楽ちゃんのネクタイ、かっこいいなぁ^^
by パトラ (2010-08-01 02:27) 

umoumo3

みなさんお似合いです♪
あ、鈴がお嫌いな方もいらっしゃるのですね。
by umoumo3 (2010-08-01 07:42) 

駅員3

朝霧はいよいよスカウトの入場がはじまり、熱い夏の開幕です!
by 駅員3 (2010-08-01 08:14) 

kontenten

空楽ちゃん、にゃらんみたいだニャ(^^)v
by エル
クルリンにも付けてみたいです(^^)。
by kontenten (2010-08-01 08:27) 

いとお

おお!素敵!
とってもお似合いですね(^^♪
by いとお (2010-08-01 09:21) 

manekiuri

まー^^
みんな似あってますー!
とっかえひっかえしてもいいかもー^^
by manekiuri (2010-08-01 11:08) 

多夢

しょっちゅう行方をくらます子に鈴は必要でしょう。
by 多夢 (2010-08-01 11:45) 

youzi

みんな、とっても似合っていますね。
by youzi (2010-08-03 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Fall in Sleep見間違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。