SSブログ

最高級 [独占]

今日はずーっと姿が見えずどこに行ったのかと思いつつ

つい、忘れていた頃、おー兄ちゃんの部屋を開けると

〝とこ トコ〟と出てきました

御飯かなと思ったのですがすぐに

最高級の椅子へ・・・

P7205422.JPG

英梨子の表情を追ってみました

P7205365.JPG

「ここは 気持ちいいよ」

P7205366.JPGP7205367.JPGP7205378.JPG

「スリスリもできるし・・・」

P7205370.JPGP7205371.JPGP7205372.JPG

「お顔のマッサージジじもできるし」

P7205380.JPGP7205400.JPG

「じゃまな お手々にも 抵抗できます」

P7205379.JPG

「この椅子は最高級です」

〝最高級の椅子〟の候補にまた一人エントリーした

P7205427.JPG

英梨子でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できないときは

ごめんなさい

 

【晩餐】

今夜は手軽に

P7205431.JPG

ポテトのピザ、チキンの特別ソース焼き、あるもの野菜

でした

美味しく食べてくれました


コメント(20) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

お茶屋

まさに最高級な ステキな場所なんですね♪
by お茶屋 (2010-07-21 12:35) 

りみこ

英梨子ちゃん、とても気持良さそうw
居心地いいのですニャw
美味しそうなご飯にお腹がすいてきました・・・w
by りみこ (2010-07-21 12:38) 

green_blue_sky

いい椅子の上が最高ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-21 13:18) 

よいこ

実は、英梨子ちゃんは毎回ウインクするので、それも楽しみです。私。
by よいこ (2010-07-21 13:26) 

ぴーすけ君

英梨子の表情、幸せそう~♪
by ぴーすけ君 (2010-07-21 13:50) 

okin-02

英梨子ちゃん、いい椅子の上が居心地いいのですね。
幸せそう~な表情が良いですよね(^0^)
by okin-02 (2010-07-21 14:30) 

駅員3

ポテトのピザが、とてもおいしそうですぅ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-07-21 14:58) 

ばず母

英梨子ちゃん、最高級の椅子ベットですね~♪
独り占め、、、嬉しそうですねっ!
by ばず母 (2010-07-21 15:29) 

ChatBleu

おー兄ちゃんの最高級の椅子、大人気ですね!
英梨子ちゃん、居心地良さそうです。
by ChatBleu (2010-07-21 18:34) 

koichan

英梨ちゃ~ん幸せ??
by koichan (2010-07-21 18:40) 

penny

いい椅子が分かるんですね ^^
by penny (2010-07-21 18:56) 

くろすけ

ご満悦ですね^^

座ってみたいにゃ   by唯知
↑この方、爪とぎますからダメですね^^;
by くろすけ (2010-07-21 22:21) 

吟遊詩人41

おー兄ちゃんさま、、、座り心地の悪い椅子買わないと。。。最高級椅子はニャンズ専用になってしまいましたね(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-07-21 22:38) 

パトラ

最高級な椅子ですりすり
至福の時間でしょうか^^
by パトラ (2010-07-21 23:24) 

桔梗

ホントに気持ちよさそうです^^

特別ソースが気になります^^;
by 桔梗 (2010-07-22 02:12) 

ruriy

英梨子ちゃん、綺麗ですね。
チキンの「特別ソース」、どんなソースなのか気になります~
by ruriy (2010-07-22 07:15) 

kontenten

我が家でも、椅子には三毛(みや)が座っています(^^)。
by kontenten (2010-07-22 08:48) 

manekiuri

見る目ありますね~!
キモチ良さそう^^
by manekiuri (2010-07-22 09:42) 

桜

とっても気持ち良さそうな顔していますね〜^^
by (2010-07-22 09:58) 

いとお

最高級なんですか!?
気持よさそうですね(^^♪
by いとお (2010-07-22 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

踏ん張る水浴び(お湯) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。