SSブログ

踏ん張る [思いもよらぬ]

晴宇ぷうが御飯を食べています

P7175282.JPG

でも、これは英梨子姉えのお茶碗なのです

「晴宇ぷう それは 英梨ちゃんの御飯よ[exclamation]

聞こえないのか ひたすら食べています

そこで、首根っこを持ち上げようとしました

すると

P7175283.JPG

重くなりました

えっ どうして・・・???

もう一度最初から

P7175287.JPG

晴宇ぷうは 食べてますよね

首根っこをつかむと

P7175289.JPG

お手々を伏せて体が浮かないように踏ん張っているのです

こんなことやるんですね・・・?

何度やっても踏ん張っています

P7175281.JPGP7175284.JPGP7175285.JPG

こんなに頑固(?) お腹が減っていたのかと思うと

手を外してあげました

P7175294.JPG

「ヤッター」と言って 舌を〝ペロリ〟とだした晴宇ぷうでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できない時は

ごめんなさい

 

【おつまみ】

P7175280.JPG

ピリ辛ウインナーと手羽先の揚げ物です

ビールのおつまみには最高でした

美味しく食べてくれました


コメント(25) 
共通テーマ:ペット

コメント 25

okin-02

晴宇ちゃん、ご飯の横取りだめですよ(^0^)
よっぽどお腹が空いてたのでしょうか、英梨子姉え・食べれたのかな?
by okin-02 (2010-07-20 12:30) 

駅員3

暑い時はしっかり食事をしなければ夏バテしちゃうから、一生懸命食べていたのでしょうね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-07-20 12:31) 

green_blue_sky

晴宇ちゃん、後から怒られるよ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-20 13:39) 

newbau

びっくり!踏ん張ると体は浮かないものなんですかー
初めてみた光景です。
晴宇ちゃん、そんなにも空腹だったのでしょうか(笑)

晞綺ちゃん、食欲も出てきたようですね。
よかったですね。安心しました^^
by newbau (2010-07-20 14:15) 

ChatBleu

晴宇ちゃん、ゴハンから離れませんね(^_^;)
離されてなるものか! という意気込みを感じるしがみつきっぷりです
by ChatBleu (2010-07-20 15:23) 

まっちゃん

誰かが掴んでるとか関係なくご飯との距離を一定に保つ回路が働いていると推測されます。(^^;)
by まっちゃん (2010-07-20 15:32) 

BlackTiger

晴宇ちゃん、持ち上げられないよう。。よく考えてますねえ。
どうしても食べたかったんですね。(笑)

by BlackTiger (2010-07-20 15:33) 

甘党大王

必死な(+o+)晴宇ちゃん・・・ヤルナ~~~♡
重石に成っちゃったみたいですね(*^_^*)
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-07-20 16:07) 

ayafk

ツルツルの場所じゃなきゃ爪を立てて踏ん張りたかったんでしょうけど、ここじゃ無理だもんねぇ。
う~んと頑張る晴宇ぷぅのひじ関節に萌えぇ(笑)
by ayafk (2010-07-20 17:27) 

kontenten

食事が始まったら・・・聞こえないニャ^^;アセアセ
by エル
by kontenten (2010-07-20 18:44) 

吟遊詩人41

晴宇ぷうさま・・・こんな素晴らしい技、誰に教わったんでしょう^^;
by 吟遊詩人41 (2010-07-20 19:44) 

くろすけ

踏んばるお手こが可愛い^^
うふふ 英梨子姉ぇのお茶碗のご飯
美味しそうだったのね^^
by くろすけ (2010-07-20 20:32) 

ぴーすけ君

ふふふ(≧y≦*)
ふんばり、だいじだいじ☆彡
by ぴーすけ君 (2010-07-20 20:37) 

LARA

からっぽのお茶碗を前にした、えりこちゃんの反応が気になるなぁー(笑)
by LARA (2010-07-20 20:48) 

チャコ&ミニ

晴宇ぷうちゃん、おなかが減っていたんだね。
うちのミニは、盗み食いがおねえさんにばれて「みぃにぃ~」と叱られたら、あきらめてさっとそこを離れてごまかすよ。そしたら、「ミニはかしこいねえ。」ってほめてもらえるんだよ。なんか納得できないなあ。byチャコ
by チャコ&ミニ (2010-07-20 21:16) 

watami

晴宇ちゃん、なかなか頭がいいですね!
おつまみは、お母しゃんのおつまみですか?
お父しゃんにも残しておいてください。
by watami (2010-07-20 21:23) 

ばず母

晴宇ちゃん、どうしてもご飯が食べたかったのですね!
見事な集中っぷり!(笑)
英梨子ちゃんはご飯食べられましたか?
by ばず母 (2010-07-20 22:00) 

OMOOMO

お腹すいたら、人のものだって食べちゃうよ~。
その根性が凄い。晴宇ぷうちゃんやったね。
by OMOOMO (2010-07-20 22:20) 

koichan

晴宇ちゃん、君は賢い!ちゃんと分かってるんだ~
おかあしゃん負けてますよ~
by koichan (2010-07-20 23:01) 

そらママ

晴宇ちゃん賢いね^^
お腹がいっぱいになって舌をペロリ♪
可愛いな~(^^)
by そらママ (2010-07-21 00:17) 

penny

食欲旺盛でいいですね。

ピリ辛ウインナーと手羽先の揚げ物 人間の食べ物も素敵です ^^
by penny (2010-07-21 00:23) 

パトラ

晴宇ちゃん、かなりお腹空いてましたか^^;
猫さんでも、踏ん張るって、するんですねぇ。
その手が、かわいいです^^
by パトラ (2010-07-21 00:53) 

umoumo3

食べ終わるまでお待ち下さい…
ってコトなのでしょうか?
力強く踏ん張ってますねぇ(^_^)
今日もおいしそうです。
by umoumo3 (2010-07-21 05:57) 

ねこじたん

めちゃめちゃお腹減ってたのかしら?
夏バテはなさそうですね
by ねこじたん (2010-07-21 06:26) 

まめ

あらあら、御飯美味しいとはいえw
by まめ (2010-07-21 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

団扇最高級 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。